勝ち。。

昨日のオープン戦、楽天ゴールデンイーグルスvs
横浜DeNAベイスターズのオープン戦を見てきました。。

ただのファン視点だと・・

まーくんが投げたの見れた!
→そこまでの投手リレーが、下柳→ヒメネスだったから、
徐々に球速が上がるのがねぇw

で、次はベイファン視点として・・

国吉のセットでのコントロールがイマイチ。
→最初のピンチの内村の内野安打&送球エラー(になるの
かな?)からの四球連発ってのがねぇ・・。球速いのは
速いし、マウンド合わないとかあったんかね??

荒波がヨイ。。
→打っては2安打、守っては守備範囲広い。。昨日はDHに
ラミちゃんだったんで、右翼ひちょり(途中から金城)、
左翼小池(途中から啓次朗)、中堅荒波(フル出場)って
のは安心感あるねぇ^^。

他は・・

吉村あれで打撃大丈夫か??

デニーさんイケメンw

小学2年〜4年くらい?のガキがウザい。。イニング間の
ボール回しとか、イニング終りでベンチに戻る選手に対して
いちいち“ボール下さい!”アピール・・。。


で、今日は見てないんだけど、今日も勝てたようで。。当初の
天気予報だったら、今日は雨だったから中止かも?って思って
いたんだけどねぇ。。

にしても・・昨日の観衆少なかったなぁ。。公式発表で確か
7千人届いてないという。。試合終りに5月末の同じ球場で
開催予定の交流戦福岡ソフトバンクホークスベイスターズ
との試合)チケ先行予約のチラシ配ってた。。