2011-01-01から1年間の記事一覧

監督問題。。

昨日の報道で、工藤との交渉打ち切りってことで、 理由が“まだ工藤が現役の肩書きに拘ってる”みたいな ことを書いてる記事を見て、それなら打ち切りも 止む無しかな〜と思いきや・・今日の報道だと、 監督就任会見で現役引退も発表なんて記事もあり・・。 ま…

FA解禁日。。

村田が多分出て行く。。で、鶴岡と 小池が多分来る・・のかな??何やら DeNAさんは杉内にも声掛けるって 話をしてるらしいけど、逆転で取れたら デカいよねぇ。。どうなりますか。。

ドラフト会議。。

1位競合の藤岡君クジで外した後、怒涛の 高校生指名6連発とかw 育成出来るコーチ陣 揃えられるのか?? にしても、日ハムGJw

勝ち。。

しかし、9回投手交代するんなら何で三浦を 打席に立たせたんだw で、明日(予定)の試合に勝てたら、vs阪神の 負け越しがなくなることに。。さてどうなりますか。。

買収交渉大詰め??

しかしまぁ、株価も正直やなぁw 実際正式決定 したらどうなることやらww

村田FA宣言。。

したところで、去年より価値落ちてるんですが。。 まぁ、出ていったら出ていったで、多分筒香君 サードやらせるんかな。。

勝ち。。

完全に消化試合になってから、ルーキー加賀美君が 1軍初先発で初勝利。。めでたいけど、もっと 早く上げるだけの成績なかったんかなぁ??

勝ち。。

これで年間90敗阻止にリーチwまぁ、コバフトが久しぶりに頑張って試合作ったな って感じの印象。。先発が7回持てばそれなりの 試合作れる見本みたいな試合でしたとさ。。

ドリ娘。コン@福岡。。

昨日ありまして、見に行きました。。当然と 言うか、客の年齢層高めでしたなw で、ライブ。。・・麻琴が凄く動きキレてた 感じがしたなぁ。。衣装で腹が出てるの着た 時の腹筋も見事。。普段動き追うことないけど、 定期的にトレーニングやらレッスンやって…

勝ちと負け。。

昨日書けなかったんで。。昨日は1点差負けてた トコから、奇跡的な逆転勝ち。。今日は1点差で 負けてたトコからそのまま負け。。平等に上位と 勝ち負け取るんなら、今日も勝っておきたかった ところ。。

勝ち。。

残留テスト(?)のブランドン、きちんと試合作って 中継ぎに託すも、記録目前(と言っても、正直これで 更新したら藤川に申し訳なさすぎだけど)な、篠原が 満塁HR喰らって1点差になったけど、何とか勝利。。 これで今季90敗回避まで後2試合か??

勝ち。。

国吉君おめでとう!他球団でも育成から昇格して 活躍してる選手っての居るけど、やっぱりそういう 選手が活躍するのは励みになるよな。。他の育成 選手にも。。

勝ち。。

vsヤクルト戦負けすぎてたからねぇ。。ここ(対戦) 5試合くらいの調子が最初から出てたら5分近くの対戦 成績になれたのになぁ。。

勝ち。。

三浦安定してるねぇ。。これなら金喰いの ベテランイラネとは言われないわな。。

高橋愛卒コン前夜。。

圭ちゃん含むドリ娘。メンが見に行ってたようで。。 5期までだったっけか??それなりに付き合いが あったのって。。そうなると、ガキさん卒業の日が 来たらそこまでは行くのかもね。。今日一緒だった 裕ちゃんとかは直で娘。の活動一緒だったことは もうな…

勝ち。。

昨日が凄くイライラさせられる展開になったから、 今日も9回山口が登板と知って、ハラハラして おりましたw まぁ、今日は点取られることもなく 抑えはしましたがね。。

勝ち。。

結構久しぶりの本拠地連勝だったようでwしかも、マエケン・バリントン相手とはね。。 去年に引き続き、ウチに足引っ張られたチームが CS行き断念になるのかな。。

勝ち!

マエケンに勝ち。まぁ、去年と同じ調子では ないけど、それでもよく勝てた。。加賀って確か 去年より勝ってる(登板数少ないのにw)ん・・だよな?

試合中止。。

東京ドーム開催で9年ぶり?とか。。まぁ、台風が 直撃で、うちら田舎者からしたら物凄く交通網が 発達してる東京でも、それらが止まればどうにも ならんってことなんでしょうな。。

明日。。

久しぶりにNOAHで小橋建太選手の試合 見てきます^^。問題は・・台風の影響で、試合 全部終わって普通に地元に帰りつけるかどうか^^;。

勝ち。。

何か今週は割と調子良かったね^^。バレンティンにも そこまで打たれなかったしw

勝ち。。

筒香君がよく打ちました^^。ただ、加賀君が もうちょい長く投げられたらねぇ。。

勝ち。。

物凄く久しぶりw しかも不恰好とは言えど、勝ちは勝ち。。 ようやく聖域の1つ崩したおかげかw

勝ち。。

三浦と村田で勝ち。。まぁ、ようやくって感じは ありますがね、正直巨人相手にまだ勝ってくれた ほうが嬉しいんだけど。。

勝ち。。

映像見てないけど、今村君内角攻めるのに 躊躇とかあったりするのかねぇ??ヒット 打ったのって外が多めだけど。。

引き分け。。

と言うか、10本もヒット打ったんなら勝てよと。 投手は頑張ったんだけどねぇ・・。

ドリ娘。秋コン@福岡。

チケットぴあ先行が出てまして、ヲタ友さんの 分ともども申し込みました。。で、当選して、 支払額確定したの見て・・高っ! 正直、もう千円安くしなきゃ集客キツいんじゃ ないの?って思う。。

ごっちん見れず。。

前回の締めに書いた分ですが。。会場に行く には行ったんです。。でも、乗り継ぎ待ちが どうとかあって、会場最寄駅到着〜会場到着が 大幅に遅れて、着いた時にはもうごっちんの 出番終わってましたとさ。。

勝ち。。

ようやくリーチがツモったw ホントなら2勝 1敗だったのになぁ・・。。

明日。。

a−nation見に行ってきます。。ごっちん ご出演だけど、今の彼女の曲って聴いたこと ないわ^^;。