2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からキャンプスタート。

外国人選手も揃った状態からのスタート。去年が悪すぎたから、 今年は上に行くしかないから。グリン初め外国人選手と去年が 初めていい成績残した内川次第だけど期待したいなぁ。。

最後の合同ハロコンスタート。

セットリスト見ました。。・・娘。の扱いが昔からしたらどうなのよ? ってのと、最後だからかエルダー寄りな感じかな〜ってのと。。

エルダークラブ卒業まで・・。

明日明後日のコンサートで合同ライブは終わりかな?イベントとかは まだあるけど。。・・さて何かサプライズはあるのかどうか。。

そもそも。

辻希美名義でやるのね^^;。芸能活動って。圭織と違ってダンナの 苗字も判ってるんだし、杉浦希美名義でも差し支えないように思う けどな。。

辻希美アメブロ開始。。

ダンナもアメブロやってるけど、アクセスどうなるのかねぇ。。ダンナ 超えるか?・・超えるってことは芸能人のランクでトップ10キープ可能 ってことになると思うけど。。

裕ちゃんFCツアー決定。

チラシ持った裕ちゃんの画像を自分のブログに掲載と。見える 範囲だと、5月16〜18日沖縄だそうで。。・・ってことで、 自分の休み考えてみましたが・・18日休めれば大丈夫ではある。。 問題は出発地設定と価格だなぁ。。

振り込んだ。

昨日の話ですがね。圭ちゃん・柴っちゃん・みーよご出演の舞台 チケ代金振込み完了。。終わってアフタートークショーまである 回だと後から見て知った^^;。

体調不良?

昨日ここ更新しようかと思ってパソコン開いて、先にあちこちと サイト見て回ってるうちに具合悪くなりしばらく横に→少し戻った かと思ってまた巡回→・・でも結局具合良くならずに更新ならず。。一夜明けて、昼頃には完全復活してましたがw

補償なし!?

正式発表はありませんが、先週散々石井弘が枠から外れるから取るの どうの書いてたスポニチまで金銭になったって書いてるからなぁ・・。 出来ればその考え改めて1.5軍でもいいから投手引っ張ってきて 欲しいのだが・・。

笑っていいとも!に矢口真里。

テレフォンのコーナーにご出演。ブログで次もハローの系統へ繋いで 欲しいってな要望結構あったみたいだけど、ハローと無関係の方へと 繋いでいきましたとさ。・・まぁ直近に宣伝ある人かつフジ系列が最優先 だろうし、ゲスト同士の繋がりが薄くても先の条件…

振り込め用紙到着。。

明日昼休み時間あったらとっとと振り込みます。。早く振り込んだ ところでいい席出してもらえるなんて保証はないし、それならこの 用紙自体が届くのが遅い地方だと絶対いい席なんて取れなくなるしね。でもまぁいい席には恵まれてませんな。比較的私は。

ミコトマネキンFC先行追加。

自分が申し込んでた回のは含まれない模様。。ところで、この 舞台って今出てる情報だとキャストは柴っちゃんが一番上に きてるのよね。ってことは、主演ですか??

振り込め用紙届いてない。

ちと用事があって週末は家に居なかった訳ですが、その間に 届いてるだろうなって思ってたミコトマネキン公演の振り込め 用紙届かず。。まぁまだ金銭余裕残ってるからイイと言えば イイんだけど。早いトコ払い済ませたいねぇ。

エルダークラブファイナル。

今週末ですな。九州は天気物凄く厳しいけど、こっちから 行くヲタさんたちって移動大丈夫かねぇ。。

FC先行当落。

ミコトマネキン、26日昼公演無事当選と。今年初圭ちゃん 現場だったり^^;。柴っちゃんとは来月会うからなぁ。。 にしても、14時から当落確認ってなってたのにしばらく 確認出来なかった(出来る画面にならなかった)けど、何か お詫び文書出てたのか…

白サイ企画?

名古屋のエルダーコンで考えてるそうな。始まりってなると・・ 02年の秋コンでのタンポポが最初だっけ。最近は多いねぇ。

矢口CD発売。

何故ヘキサゴン絡みなんだろう^^;。正直矢口にそういう イメージ全くなかったんだけどねぇ。。

セットリストベスト100。

今日まで4日間開催と。。まぁ荒れたと言うか何と言うか。。 思い入れの差だけど3位と5位はせめて逆であって欲しかった かなぁ。。

祝い。

梨華ちゃんの誕生日祝いやら何やらやったみたいですな。今日。 まぁ師弟だっただけあって(?)仲の良いことで^^。

司会。

圭ちゃん、ハロプロエッグのパシイベの司会だそうな。。わざわざ 明記したってことはヤスヲタ釣ろうって算段ですかねぇ?そんなの 行ける訳がない。圭ちゃん自身のパシイベだってことなら行くけど。

矢口真里&石川梨華誕生日。

今日と昨日でそれぞれ迎えました。。娘。発足時の裕ちゃんが 年齢で当時から色々言われてたけどねぇ^^;。まぁガキさんとか もう二十歳とかだし、それよか上なんだから当然まぁそれなり 年齢重ねる訳で^^;。新FCでも圭ちゃんとは一緒になるから どっ…

吉田えり&三浦大輔(合同トレ)。

記事になってますなぁ。。けど吉田さんに対してちょっと悪い 印象と言うか若干下に見てるような記事があるのには閉口。。 で、リーゼントにするのか^^;?あの子。

きらり&太シスinメログリ。

まぁ至って平和に終わったみたいですな^^;。両者のヲタって 全然異なるベクトルだろうと思ってたんだけど。。

長野で豆まき?

圭ちゃんが何やらイベントに呼ばれてるようで。。さすがに 遠いわな〜。。コストパフォーマンスよくないわ。。

休み??

ぱーると仲良くまったりしとる写真載せております。>保田系。 矢口は普通に働いてたり、里田は大阪に滞在してユニットの イベントこなしたりしてる中で。。まぁそういう日があっても いいか^^。

ワンダフルハーツ@大阪。

今日開催だったみたいで・・“みたい”なんて書く日が来る とはねぇ・・。正直今では興味薄いんで^^;。そんな日に 光井と同じオーディション受けた子が渋谷でステージに 立ったみたい。

田舎に泊まろう!SPに吉澤ひとみ。

正月特番だったのかな?スタジオ収録に来てる&着物着てる ってことは。。そのOAが今日ありました。。随所に彼女 らしさ見られて、スタジオで徳光氏に突っ込まれたように 珍しく泣き顔見せるし^^;。それにしてもマトモに見たの って圭ちゃんが以前出た…

エルダークラブ@大阪。

無事終了したようで。。これで残すは名古屋のみ。それを 過ぎるとエルダークラブ名義でのライブは全て終了。。 ハロプロ名義での活動がまだ3月いっぱい残るとは言えど 何か寂しい気もしますねぇ。。FCまで分かれたら今後は イベントとかも一緒に受け付け…

明日は大阪。

エルダークラブコン。ヲタ友さんが九州から行くようです。 評判良さげだし楽しめるんじゃないかな。その方にとっては。

相川ヤクルト入り決定。

背番号2。まぁ最初にヤクルトが声かけたって話見た段階で ほぼ間違いないだろうなってのは思ってましたが。マイナー から這い上がる気概なんて(当初FAするしないって頃の態度 から想定すると)ないだろうって判るし。しかしまぁヤクルト ファンからした…