2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ発見。(本編バレなし)

やっぱりと言うか前回同様終演後に出演者のみなさまがお見送り されるようで。。アヤカに声かけるかどうするか^^;。 って訳でそろそろ出発しますかね。無事行き着けますように。。

レポ見当たらず。

自分が土曜夜公演見に行くコトブキ珈琲(アヤカ出演)のレポ。 ネタばれ大歓迎なんだけど、どこにも見つからないな。行くって 書き込みだけ見かけたけど。

負け。

クルーンも調子狂うねぇ。。去年からして研究されてるんだろう とは思うけど、もうちょい安定して欲しい。

遠征開始。

仕事終わりの午後6時地元出発、18きっぷな行きなんで ひたすら普通電車乗車で約4時間、博多到着と。明日は 始発で京都経由静岡行きの予定。どうか遅れ出ません ように。。

明日開幕。

アヤカ嬢出演の劇団大人の麦茶10杯目公演“コトブキ珈琲”と 裕ちゃんのアパッチ砦の〜・・もだっけ?アヤカのは土曜夜に行く ことにしとります。

負け。

吉村君大丈夫かねぇ。。前もぶつけられて1ヶ月も離脱させられた せいで新人王争い厳しくなったってのに・・。で、ぶつけた相手は 向こうのリーグで新人王争ってる・・んだっけ。今日のは来年には 居るかどうか判らん助っ人だしな〜・・。

ミュージカルは本日東京公演千秋楽。

特別バージョンな終わり方だったようで^^;。これから地方を 回るのに一旦シメるのね。それにしても圭ちゃんの立つ位置って 他所見たらどうもステージ向いて右側のが多いっぽいねぇ。。 私の福岡公演チケ思いっきり左側・・。

遠征開始。

明日の仕事終わりから18きっぷ使用での長距離移動がスタート。 まずは博多まで。で、途中明後日ハロショ京都店に立ち寄るかなと 思ってます。大阪店でもいいんだけど便利なのどっちだろ?出来る なら、京都駅もしくは大阪駅から往復(買い物含め)1時間で…

ハロショ京都店イベの時圭ちゃんが着てた・・

衣装写真が大阪店・京都店で発売。予約分だけだったか普通に店で買える のかわからんけど、やっぱり出来よさげだったなぁ。上がってた画像見る 限り。途中下車して買いに行くとしたら間に合うのかな?プラン考え直すか? 金曜の移動。

負け。

ま、ヤツがスタメンじゃないだけマシだけど、ガニ股のあの方が今日は やらかしてくれたようで。。・・で、今日番長と大竹がそれぞれ先発で 投げたけど、彼らはそのまま中6日でこっちでも投げるのか、中4日で 日曜に投げるのか。。ウチの番長はどうもそっち…

ジョージアに’80年代の野球選手フィギア。

ブライアントとか岡田とか色々あるようで。。で、規定が変わったのか、 前は全○○種類で中身は開けないと判らなかったものが最近だと全部に これは△△が入ってますって表示があるのよねぇ。それ忘れてて今日 てきとーに買ったら落合が中に入ってた。

ママンボに高橋&新垣(娘。)

昨日来てたそうで。圭ちゃんが出るからって部分よりも元宝塚の黒木さん 見たいって部分が多かったとかあったりして^^;。高橋にとっては。

ロンドンハーツに中澤裕子・保田圭・石黒彩。

まぁ、ある程度予測出来たとは言えど見事に圭ちゃん空気でしたな^^;。 何か話したにしてもカットされたのか。それに対してなんでも鑑定団の 方は司会者とサシで話出来るから目立つ度合いは上なのか。。こっちで 放送されるのいつだろ^^;。鑑定団。たま…

小川麻琴さん卒業おめでとうございます。

昨日書こうと思ってたんだけど、何故かネットの繋がりがよろしくなくて 今頃書きます。扱いとしてはカトノリさんと似た感じなのかな?ただし、 籍はハローに残す(実際公式ではソロのトコにあるようで)ってことか。 せっかく勉強するってことだから、無駄に…

前田有紀さん誕生日おめでとうございます。

今日の生ラジオでメロンのさいとーひとちゃんがお祝いしたってなことを 言ってたようですが。。正直彼女の歌ってほとんど聞いたことないんです けど、どっかでじっくり聞いてみる機会欲しいですね。

超特割青春号。

乗り心地結構よろしくないって感想多いな^^;。今更変える気はないんだけど。

ロンドンハーツに圭ちゃん裕ちゃんあやっぺ出演。

まぁ、こないだのと2本撮りなんだろうけど。こっちは全く関係ない(テレ東の ネット局がないんで時間が違う)んだけどなんでも鑑定団にも圭ちゃん出るって ことで時間被ってるのね。録画予約も念のためしとくか。

今週の移動手段再掲。

興味ない人がほとんどだろうから隠す。

いい番号やね。

まぁ、6月のメロンコンの借りは返せるかなと。

引退?

某所でそんな話が出た(しかもFC会報に期日指定してた)なんてこと 書いてる人が居ましたけど、今日現在みっちゃん本人はどの媒体にも (当然会報にも)引退するなんてことは一言も書いてませんから。

カントリー娘。出るの?

一応公式(ガセの多いハローのw)に今日夜中に出るって書いてるけど、 どの番組表見てもその番組やるように書いてないんだけど^^;。

負け。

だからヤツをスタメンに戻したら(少々ヒット打っても)ムード悪く なるから使うなって・・。

24時間TV3。

マラソン、完走したアンガールズの2人はもちろん凄いんだけど、一番 凄いのはバンダナ巻いてずっと2人についてたトレーナーの人だと思う。 ペース作り・伴走・ランナーのマッサージと色々やってるからねぇ。。

24時間TV2。

この後は裕ちゃん・なっち・松浦・ベリで、でっかい宇宙に愛があるを 歌ったのとベリは最後まで居たっぽいってトコか。後は去年長崎以外の 人が思ったと想定出来る、サライの時の地方局映すワイプでようやく カントリー娘。の3人見れたって感じで。あれ去年…

24時間TV。

↑で書いた通りメロンのメンバーが武道館来てましたねぇ^^。で、 センターにはほぼ立たなかったけど歌2曲&写真にサイン入れて貼る コーナーと出演しとりました。全国放送のTVに出るのっていつぶりだ^^;?で、10時過ぎになっち出演と。で、出演したド…

なんとか復活。

昨日朝から腹痛いわ身体ダルいわで仕事→夕方にはもう寝てました。 昨日の夜から今日朝までず〜っと腹痛いまま。。朝起きてメロンの メンバー見れてからようやく復活とか^^。 午後10時過ぎ追記。微妙に治ってない^^;。

ようやく。

個人的に念願だった圭ちゃんの公式HPのアー写が変更に なった模様^^。これならヨイわ^^。

さて。

前チェックしたのよりもうちょい詳しく(乗り継ぎの場所 だとか始発地だとか)調べてみた18きっぷな旅。こんな 長距離(1日+16時間)かけてのだから遅延も気になる。 前に大阪から弁天島(静岡県)まで行った時は遅延せずに いけたけどどうなることや…

不着。

てことで問い合わせのメールちょっと前に送りました。 マジで直接渡しのが確実かも。。チケ。

連勝しました。

やっぱり彼は使わないほうが良さそうだ。で、本日先発は アゴ倉君。てことは、ローテここに入ったってことで去年 長崎で彼は先発してボコられたのは今年見ないでも済むな。 順番変わらないなら番長ちゃんか吉見君か。。生観戦時は。でも勝率良くないんだよな…