さて。

前チェックしたのよりもうちょい詳しく(乗り継ぎの場所
だとか始発地だとか)調べてみた18きっぷな旅。こんな
長距離(1日+16時間)かけてのだから遅延も気になる。
前に大阪から弁天島静岡県)まで行った時は遅延せずに
いけたけどどうなることやら。で、相生で乗り継ぎ時間が
1分ってことだったけど、乗り場が対面で階段使わずに
済むかも知れない(何やらホームが3つしか駅になさそう
だし)から間に合うかも。後は・・土曜朝起きる段階では
静岡駅に居る予定にしてるんだけど、せっかくのことだし
当初予定してた7時半過ぎに静岡発車して熱海に行く電車
を、始発地の菊川(言わずと知れたみうなの出身地)から、
それより早い時間から動いていって乗ってみようかなと。
まぁ、特段推しって訳でもないけどどうせ気楽に動ける
からね。って菊川市出身でも菊川駅かどうか判らんかw 
彼女の素人時代の最寄駅って。