2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我?

ガキさんがどうこう言うの見かけましたが・・。あんまり無理 しないで欲しいな。。

なっち座長舞台千穐楽。

初日の前にTV入ってましたが、それも本日終わり。アヤカや ゆきどん含め出演者の皆様&スタッフの皆様&参加したヲタの みなさんお疲れ様でした。

10年記念隊のソロショットでのDVD。

発売だそうな。ライブので特定の曲だけとかはあったけどねぇ。。 面白そうではあるけど締め切り次第かな。買うかどうかは。

本日最終日。

メロン記念日のツアーラスト。明日が間違いなく休み取れない 状態だし、終わり時間読めない以上は断念せざるを得なかった 部分があって、レポ漁ってました。。で、カウントダウンライブ やる??ミニアルバム出す??だそうで。。カウントダウン自体 一昨年…

雨天中止。

本日東京ヤクルトさんとWヘッダー予定だったのが雨天中止。 ただでさえ明日後も連日試合で7日までは試合日程組まれて いるんで、最速でも8日にWヘッダー。その後のクライマックス シリーズ予定が近いんで、この後の消化次第で決める形にする のかな?可…

明日。

圭ちゃん出演の銭金と昨日の美勇伝が出た音楽戦士を録画してたの 見ます。。

振り込め用紙到着。。

以前は空いてる部分から抽選結果なんて文字出てなかったハズ だけどなぁ・・。メロン記念日コンサートツアー2007って 文字が見える。。払いますけどね。。・・そういや振込み手数料 値上げだっけ?

一応格闘技なハズだけど。

K−1GP開幕戦さっきまでのOA見ました。。とかくケツ決めが あると言われてる(実際どうか知らん)プロレスと同じようなこと K−1のメインでもやってんだね〜って感じ。意図的に“ダウン” シーンのVTR流さないし。。

負け。

でも阪神さんも負けたもんだから一応ギリギリ可能性は残ったと。。 試合数減った分だけ可能性も減って1%ってトコか?

11月分CDS。

アヤカ&里田まいのコンビのみ。。旅費往復で10k以内なら 申し込んでたかな。。てことで、それぞれのヲタの皆さん頑張って 下さい。。

今日発送なハズ。

9月分の青封筒(昨日当落の振り込め用紙は届きだしてるっぽい)。 先月とか、この段階で誰の先行があるのかってのはバレてた気が したんだけど今回バレてないねぇ。。どうなることやら。

勝ったけど。。

阪神も勝ったんで、逆転の確率3%くらいかねぇ。。で、万が一 中日とウチの最終戦(7日)が中日勝てばリーグ優勝、ウチが 勝てばクライマックスシリーズ進出なんてなれば今年1番の注目 カードになるんだけどねぇ・・なんて往生際の悪いこと書いてみるw

そういや。

火曜の歌ドキッ!(圭ちゃん出演)って録画お願いしてた 分ってちゃんと録れてたんだろうか??多分後日DVDは 出るとは思うけど、それよりは早く観たいんでねぇ。。

恋のヘキサゴン。

昨日今日と出張しとりまして、案外そういう時のほうが 夜ゆっくりだったりするもので。圭ちゃん出演の銭金は 録画してるしってことでヘキサゴン途中から(ロケ行く 直前の手持ち決めるあたり)見てました。。で、最後に 歌披露あったの見ました(CDは買っ…

FC先行。

12月23日の東京厚生年金会館でのメロンコン当選。。 これ1公演しか入れてなかったし、メロンの関東での 人気とか考えたら落選もあるかもって考えてたんで、 一安心ってところ。。そういや初めて行く会場だわ。 去年の名古屋の時の会場もそうだったけど。

5%くらい?

大逆転のクライマックスシリーズへのベイの出場確率。。 まぁ、もしも日曜までの試合で阪神さん負け続けてウチが 勝ち続けたら3割くらいまで感覚的にアップしたか?って 気がするんだろうけどね。。そんな都合よくはいかんだろ。

備忘。

明日銭金SPに圭ちゃん出演と。。出張予定で時間が はっきりしないんで、ひょっとしたら出先で見れるかも 知れないけど予約。。 で、いいともに里田まい?・・ヘキサゴンのあのユニット 曲の宣伝かな??

勝ち!

まさか2日連続で藤川から点取れるとはねぇ^^。 吉村よく粘りました。。

今日見たDVD2。

ファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜 なっちの初ツアーです。ゲストが裕ちゃんと圭ちゃん でした。昨日のトークショーで2人が仲良くなったのが この辺りからだったみたいな話してるけど、DVD見て そんな感じのMCしてた(黄色5歌った直後…

今日見たDVD1。

ハロプロパーティ2006後藤真希キャプテン公演。 恋ingで辻がれんあ〜いしんこ〜け〜い♪って歌って いたけど、まさに進行形だったのね〜とか改めて思った。

モー。10イベント終了。。

出演者参加者の皆様お疲れ様でした。。今日は裕ちゃん& 圭ちゃん&梨華ちゃんの3人でやったようですが、どうも 大阪よりも脱線が多い(盛り上がったと好意的に書いても いいけどw)みたいですな^^;。

勝ち。

一応クライマックスシリーズへの確率は0じゃない (阪神残り全敗でウチが10勝3敗以上)らしいw 普通に考えて(表向き可能性ある限り言わないとは 思うけど)勝率5割超え目標だろうけどねぇ。。 なのにウチって今年結構記録作ったり止めたりしてる のよ…

ごっちん誕生日。

2年ぶりに誕生日をコンサートで。他所で画像見たけど、 サイリゥム特製のがあったのね^^;。企画ってのは5年前 ごっちんの娘。卒業コン(ちょうど今日なのね)で初めて やって以来あちこちで見かけるようになったけど、大体は その色のを企画者がある程…

メロン記念日in名古屋。

コンサート。何やら柴っちゃんが最近よく泣いたっての 聞くなぁ。。我慢しなくなったか涙腺が単純にもろく なったのか。。そんな現場に立ち会えない私、今日は 昼間去年の夏コンのDVD見てました。去年はラスト やったのが今日23日新潟なのよねぇ。レポ…

モー。10トークショー。

先に圭ちゃん&よしこ、後から裕ちゃん&圭ちゃんと スケジュールの都合(よしこは午後から舞台の稽古か 何か??で、午前は裕ちゃん生ラジオ)で圭ちゃんを 軸に共演が変わったようですが。。まぁ、舞台は圭ちゃん にしてもあるんだけど、本番までより近い…

各地で現場あり。

九州ではないんでレポ頼み。。1個ずつ興味あるのを レポ読んだ限りってことで。。

娘。コン開幕。

こっちには来ないで東京でばっかりやるんで行くことは ない訳ですが、セットリストだけ見ました。。

豪腕コーチングに吉澤ひとみ他。

里田まい&アヤカ&℃−uteまで書いたら長すぎる^^;。 リアルタイムじゃ5月なのが今日こっちでOA。当時も 感想やらキャプ画やら見てたけど、あーいう感じだった のね〜って。確かにあれなら℃−uteの面々がミスして ばっかで大人3人は(いい方向に…

ファンです。

でもメールも送ったことなけりゃ手紙もロクに書いてない^^;。 せっかくみっちゃんから発信の日記最近ひんぱんに更新してる 訳だし、何らかのリアクションすりゃ喜びそうではあるけども。 メロンのみたいにコメント付けられる形なら気軽に書けそう なんだ…

イベント決定。

大阪の夏コンファイナル前日京都で。。開催そのものはどっかで 出てたような気がしたけど正式発表と。。 どうあっても九州じゃやらんのかねぇ・・。