モー。10トークショー。

先に圭ちゃん&よしこ、後から裕ちゃん&圭ちゃんと
スケジュールの都合(よしこは午後から舞台の稽古か
何か??で、午前は裕ちゃん生ラジオ)で圭ちゃんを
軸に共演が変わったようですが。。まぁ、舞台は圭ちゃん
にしてもあるんだけど、本番までより近いほうはそっち
優先(先週のなっちも多分そうでしょ?)ってことかな。

まぁ、記憶正しけりゃよしことサシの仕事ってのはほぼ
なかったハズ(あったにしてもプッチのラジオで1人が
欠席とかなった場合位か?)ではある圭ちゃんですが。。
まぁ、気心知れてるのか随分イジられてたようで^^;。
一昨年の紅白の映りこみとかで。。で、基本1回の本番
につき30分+アルファくらいなハズが2回とも20分
近くオーバーだったらしい^^;。凄いオトクだね。

裕ちゃんとの・・仲良くなったのがなっちコン帯同した
後位ってのは初耳かも。