2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。

先発吉見でいきなり4失点って時点で半分以上は 諦めてたんですけど^^;。2番手加賀君以下、 中継ぎ陣が頑張ってくれました。。最後はスレッジ サヨナラHR^^。カスティーヨも打ったし、今年 新戦力がいい活躍しとりますな^^。

ものまね番組に圭ちゃん含む娘。OG。

一応名義的には現役が出ても良かったんでしょうけど、 実際に歌ってた世代ってことで呼ばれたんでしょうな。。 正直テイストとしては好きな部類とはとても言えない 曲なんで・・。

負け。。

清水踏ん張れず。。エース格の投手ならあそこは無失点で 切り抜けて欲しかったなぁ。。山口が相変わらず得点差が 少ないと心許ないだけに。

吉見上げてきた。。

大西を下げ。。まぁ、外野2つは動かないし、松本か 金城居れば事足りるってことかな。下園も居るし。

払い込み完了。。

7月の圭ちゃん出演舞台。。これの交通手段・・いつ 抑えましょうかね。。6月で大丈夫かな。。

購入。。

名古屋で行われるメロン記念日ラストツアーの公演 チケット。。相変わらずチケットぴあにもローソン チケットにもHPに発売の記載はないものの、今日 ファミマ(チケットぴあ)で購入。。整理番号は キャパの半分位のトコかな?550〜600の間。。 帰り…

初勝利。。

尾花新監督として&先発の藤江の1軍での両方で。。 めでたいねぇ^^。気分的にも借金3と借金1じゃ 全然違うからね。。これで次カードの巨人戦はまず 初戦に清水、後は吉見とランドルフかな。。交流戦 では通用してたって話の清水がどれだけ投げられる も…

連敗。。

途中経過で0−0な段階でどうなるかなと気になって おりましたが、2日連続でホークスファンを裏切った 男(事情あるのは知ってるけど感情としちゃそう捉え られても仕方ないでしょ)に打たれて負け。。明日は 吉見か?清水は多分その次の本拠地開幕戦の巨人…

受け取り。。

昨日書いた来月の遠征のやつ。。最初の福岡→東京に使う はかた号(プレミアム席)だけ福岡でなけりゃ受け取り 不可能ってんで予約だけしてたみたい。。明日所用で福岡 行く(℃−なんちゃらではないw)んで、ちょうどいいか。

負け。。

開幕戦ボロ負け。。まぁ、ランドルフもプレッシャーとか あったんかなぁ。。とりあえず、一方的にやられて完封負け とまでならなかったからまだいいか。

連絡ないなぁ・・。

来月の交通手段、今日確定なハズなんだけど・・。 チケット依頼した旅行代理店からの電話連絡が なく。。店舗に行く時間的余裕もなく。。ネット から見る分には売り切れてないから、取れてる だろうとは思うんだけどねぇ。。

7月舞台FC先行当落。。

圭ちゃんご出演の舞台の当落が今日判明。。それ次第で 6月どうするか決めようかなと思ってたら、普通に当選。。ってことで、予算的にキツくなるんで6月の舞台は 回避かな・・。

三浦が開幕登録から外れそう。。

となると・・生え抜きだからと寺原か、去年数字残せた からとランドルフか、年俸高い(その分期待値高い) 清水か。。誰を開幕戦投げさせるのかねぇ・・。

うたばん最終回出演。。

情報出てたっけか^^;?圭ちゃん・裕ちゃん・なっち・ 圭織の4人出てた。。まぁ、時の流れと言うか、高視聴率 取れてた時に出てたどころか、圭ちゃん娘。卒業の時って 多分他でここまで徹底して特番組んだことないんじゃ? って位の番組作ってくれたから…

勝ち。

オープン戦最終戦かな?同じ相手に3連敗とか してたら苦手意識持ったまんまだったから、どう いう形にしろ勝ったのは良かったな。。

笑っていいとも!にモーニング娘。

テレフォンのコーナーにご出演。。ガキさんがあー いう感じになったのね。。しかし・・タモさんも はっきり判ってるのは高橋・新垣・道重だけって 感じがした。。

からくりTVがOA。

圭ちゃんグチってましたけど、まぁ既出な話では あったのかなと^^;。あの番組全く見ないけど、 あの展開ってのは次出られるのかどうか判らん^^;;。

負け。。

昨日の三浦同様、寺原にしても今年また上に弱くて 中位〜下位にしか勝てないのかなぁ・・。

エンタの神様最終回。。

さっきまでOAされておりました。。初回OAの新聞の テレビ欄にきっちり名前表示されてたものの、今日の 歴史振り返り的にはすっかりシカトな娘。の登場。。 ニーズがネタみせのほうが多かったってことなんでしょう かねぇ。。初回以後あーいう企画消えて…

一般発売は来週27日。

メロン記念日@名古屋コン。まぁ、初日に買えなくても ツアーそのものの初日でもないし多分買えるだろうとは 思うけど、一応^^;。

さてどうするか・・。

昨日書いた圭ちゃん出演舞台なんだけど・・。期間中 休日開催公演日は土曜が出勤だし、今決まってる遠征 だけでも結構金銭的にキツいし・・。7月のより先に 決まってたなら何とかしてたけどねぇ・・。

負け。

しかもボロ負け。。しかも開幕投手最有力なハズの 三浦で。。まぁ、マークするべき最有力のチーム だから、手の内隠した・・んであればいいけど・・。

舞台決定。。

既出の4月・7月の間に6月に新たな舞台出演決定とか。。え〜・・他用件含めて5ヶ月連続遠征・・組まなきゃ ならん・・のか^^;?

勝ち。。

ランドルフが悪いなりにまとめて、村田がまたHR打って。 失点の詳細詳しく知りませんけど、単純に点差だけ見る分 にはいい試合だったのかなと。。これがシーズン突入して からも続けばいいんだけどね。。

勝ち。

週末にはパリーグ開幕の為、オープン戦もセリーグ 相手って状態になってますが。。ブーチェック2失点 ってなぁ・・。一応抑え候補なハズだけど。。

予約申し込み完了。。

来月の圭ちゃん出演舞台とはしご予定の名古屋での メロン記念日ライブ遠征についての交通手段。。 行きと帰りがルート異なるんでパック使えない から、逆に全行程バスなんて結構無茶な手段で 旅行代理店に頼んでみましたがw

負け。。

村田のHRくらいか・・。見せ場って。

さて。。

舞台遠征まで後1ヶ月が近くなってきました。。今回は 地元→(福岡)→東京→名古屋→地元ってなルートを取る 予定なんで、パックは使わないとは言えど、来週早々に 発売開始になる訳で。。ラスト1ピースなメロン記念日の チケ、無事確保出来るかなぁ。。

勝ち。

オープン戦初勝利^^。三浦が投げて村田がHRという まぁいい形ですな^^。後はシーズンにいい状態で入る ことが出来れば。。残りのオープン戦とかもね。

小川麻琴舞台にゲスト出演。。

まぁ、自分が出演者としてクレジットされてる舞台の 直前に1日出るってことは、大したセリフとかもない んでしょうね。。>圭ちゃん。