2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ卒業。。

それにしても急すぎたって感じで。それなりに長く居た(今の 娘。メンの誰よりも長い位だし)のに、小さくてもいいから ファンと直接話せる場作って欲しかった(自分が行ける行けない 関わらずだけど)かな〜と。立場としてはどうなんだろ。ハロー からは卒…

勝ち。

けど、快勝とはいかず。。せっかくのチャンスなのに自分で 手放してるようじゃねぇ。。>野中君。

オジサンズ11に中澤裕子&里田まい。

って最後まで見てないんだけど、裕ちゃんの居たチームが クイズ優勝したようで。。・・でもおばさん扱いになった のねと。ハロー以外の番組でも。 って昨日触れなかったんで今日。

負け。

てっきり6枚目の先発(寺原抑え転向の代わり)だと思ってた ショーマ君本日も中継ぎ起用。。てことはシーレから誰か上げ ってことなんだろうな〜。。

ガチャSP。

ポケモー。で開催中のガチャ、何やら当たりつきになるらしい。 まぁ、そんなに当たるもんでもないんでしょうけどねぇ。。ちなみに今日は久住(みかん衣装)でした。。

ナマ観戦@ドラゲー。

久しぶりにプロレスナマで見てきました。。仕事が残業になる 可能性ってのが結構あったんで前売りは買えず、当日券頼みに なってたんですが、うまいこと最前(コーナーの角だけど)が 空いてたんでそこで^^。周囲はどうもお水関係のトコにお勤め されてる…

音楽戦士@ベリ。

確かハローの公式だと美勇伝も名前掲載されてたような。。 録画してたの見たらベリだけ出演と。てことは、美勇伝の 歌番組出演(全国放送)は終わりとか??

うたばん@娘。

録画してたの見ました。。・・・あれだけ??もう1組のに ゲストも居て、話盛り上がったのかどうか知りませんけど、 MCの今の娘。に対する態度ってのは今後もう変わらんの でしょうな。娘。からしても、OGの話しに来た訳じゃなく 新曲出演のプロモーシ…

ようやく・・。

カード別勝ち越し今季初^^。にしても寺原抑えとはねぇ。。 まぁ、毎度6回前後で息切れしてると言えばそうなんだけど。

娘。コンで光井復活。

今日のコンサートからダンスも再開したそうで。。あんまり無理しない ようにね^^。

FC更新。

時期的にぼちぼち来るんだけど、値上げなんだよな〜。。特に自分は 半年ずつ更新してたから、倍以上になるしまだ更新せず。。

昨日の音楽戦士。

ハロプロ公式はホントにあてにならん・・ってことだっけ。まだ映像 見てないけど、どっかの書き込みに美勇伝出てないって書いてた。。

連勝出来ず。

スコアだけ見ればナイスゲームなんでしょうが、今日のはNHKで 中継だったから見てたら退場あるわ、バント失敗あるわ、ノーアウト 満塁でヒット出たのに1点しか入らないわでグタグタ。。

音楽戦士。

後数時間したら始まるこの番組、ハローからも出るようで。。公式 だとベリと美勇伝は書いてたっけ。。どのみち起きてられないんで 録画予約だけはしてます。。

今季5勝目。

リーグ個人での最多勝って何勝だっけ。。あんまり変わらんような 気がする。で、これで明日スタメンに内川使わないなんてことは・・ さすがにないよな。

はてなが元通り。

ユーザー以外の方締め出し方針を撤回したみたいで。。 まぁ方針は方針として、デフォじゃなくユーザー個々で 設定変更・・って位ならアリなんじゃないかと思う。

振り込んだ。

ハロ10DVD。2枚にするか1枚だけか少しだけ 考えて、やっぱり1枚に。圭ちゃんも居るし愛ちゃんも 居るから充分でしょ。

負け。

どこまで落ちれば大幅に変えようって気になるのやら。 今日は斉藤秀光スタメン(厳密には偵察メンバーから 変更なんで違うけどw)ってのと、野中スタメンって 部分は変えてきた。。けど、うっちーファースト無理 なんかねぇ。。あるいは吉村1塁に持ってき…

娘。シングル約4万8千枚。

イベあるんだっけ。とは言えど、ホームの番組での歌披露以外 にはそんなに出なかった(明日うたばんあるけど)割には売った ・・・方なのかな??

メロンイベ終了。

他所で何やったか少し見ました。。意外と歌うのね。曲。 21時前後で終了したようで。まぁ、次回はゲストから して21時前終了は必須(エンディングに残らないのなら 別だけど)でしょうな。。

負け。

でも、何だかんだで未だに今年1試合だけしか完封負けが ないという。。で、たま〜にバカみたいに打つもんだから、 チーム打率だけは凄く高いと。だもんで、スタメン捕手と 先発以外の名前が全然変わらないと。で、負けが込むのに 監督が訳判らんコメント(…

メロングリーディンググッズ。

行く訳でもなきゃ買いたい訳でもないんだけど、何でゲストの美勇伝の ソロ写真セットあるのにメロン記念日のはないんだろw

負け。

土肥もねぇ・・。Gに強い以外先発させるメリット少ないってのに そのGに通用しなきゃ他のを先発させたほうがヨイ。それと、何で 三橋の代わりが山北なんだろ。吉見あたりかと思ってたのに。

すっかり忘れてた。

到着してから中身ろくに見てなかったけど、ハロ10のDVD 発売だったのねと今日のポケモー。記事見て気付く。。まぁ、 後何日かあるんで振り込まなきゃね。圭ちゃん出てた分。

7月の圭ちゃん出演舞台FC先行。

今日給料出たんで行きたい日程のを振り込み完了。。先行で この形のを利用するのは初めてだけど、後は来月の一般発売 開始までFCから返金の連絡が来ないことを祈るのみ。。 まぁ、ここで書いたからと確率がどうなるもんでもないんで どこに申し込んだのか…

今日のガチャ。

ってしばらく書いてなかったけど、推してる申し訳ないけど 自分としては興味ない方々ばっかり続いたので書きませんでした。 一言コメントつけてた部分のネタがないのが主な理由wただ、今日は久しぶりに推しが出たんで書いてみますが、 圭ちゃん・やぐ・愛ち…

はてなでユーザー以外が携帯から書けない件。

と言うか、コメント入れて頂いてもこっちも携帯で見てる分 には、コメントが表示されないのは不便やね。2日前のに ユーザー外でコメント頂いてる分を携帯から見たら自分の レスだけしか見えないし^^;。やっぱりと言うか、これは しょうがないなんて言う…

圭ちゃん出演の6月舞台。

正直金銭的に遠征キツいんでパスすることにしてた舞台、台本貰った のがつい最近とか。普通そんなもんかねぇ?まずポスター撮りが最初? で、顔合わせ(これはどっちが先か判らんけど)&本読み?衣装合わせ?? まぁ裏の部分は全く手順知らないんだけど、そ…

不便になったねぇ・・。

携帯ではユーザー以外はコメント入れることも自分がパソコンとかで 入れたコメントも見れないようになったそうな。そんなことより別の 対策ないものかねぇ・・。

娘。コン会場売りDVDマガジン視聴。

娘。ので買ったのっていつ以来だ?カレーコンの時は買わなかった から、ヘタすりゃ初めてかも^^;。ロケ寒そうだったね〜。。 と内容にはほとんど触れない感想でw