ナマ観戦@ドラゲー。

久しぶりにプロレスナマで見てきました。。仕事が残業になる
可能性ってのが結構あったんで前売りは買えず、当日券頼みに
なってたんですが、うまいこと最前(コーナーの角だけど)が
空いてたんでそこで^^。周囲はどうもお水関係のトコにお勤め
されてる方及びそこのお客さんって組み合わせが多かったけどw


しかし、トザカツ久しぶりに見たけど、見ない間にエラい体型に
なってるのね。。前見た時はまだ普通だったと思ったんだけど。
で、今日は戸澤とカツオ(大野)が別の試合だったんで、入場
テーマがそれぞれかかったんだけど、戸澤塾って2パターンの
曲になってるしww メタボブラザーズバージョンと通常のと。

後は・・ジャクソンフロリダ初めて見た。。まぁ、後で中身は
判った(試合途中の休憩時間にサイン会に向かう鷹木誘導して
いた某塾のメンバー)けどw キャラ的に入場時フラついて私の
肩に手置かれた^^;。

CIMAは状態悪いんだろうねぇ。。カツオとジャクソンとの
3ウェイに出てきただけで、メインに出たタイフーンメンバー
のセコンドにも付かず。


吉野・・早い。けど、本来ならクネスあたりとやるとまだまだ
早いんだろうねぇ。。横須賀享相手でも結構早かったけど。

PAC・・何者なんだww 身体能力凄いわ。ジャンプの高さが
足りないかな〜って感じするのに物凄いヒネリ加えてるし。