2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVSP。

去年とか一昨年とかこの時間(午前1時)経過したら番組打ち切って昔の 映画放送してたのに今はちゃんとOAしとる。。当時ちょうど娘。の出番 がこの時間帯だったから打ち切りでムカついた記憶あるんだけど。

PRIDE男祭り

金子はあんまりでしょ。訓練してたんだろうけどボビーの去年のほうが 良かった。小川・・背負ってたんじゃないんかい・・。格闘技よりプロレス が好きな私としては曙ともども残念でたまらん。 さて新年はどういう現場・どういう出会いがあるんかね。いい出会…

K−1

ルールかねぇ。須藤はまだ普通に出来そうだったけど。曙・・せっかく プロレスでいい感じになってたのにねぇ・・。課題は変わらずか。後は 所さん。膠着した展開打開出来ればねぇ。惜しかった。

紅白終了。

紅組負け。なんとなくだけど大トリやった方が勝ってる気がする。統計 取った訳じゃないけど。で、ハロプロの出番ですが圭ちゃんさすが^^。 往年の在籍時と変わらん熱さやったんじゃないかなと。

[ハロー]紅白関係。 まぁ、前から少々出ておりましたがキッズですか。こういう時にわざわざキッズの 名前復活させるのね。別の呼び名2個あるのにね。ま、出る事に関して否定的です から、呼び名はどうでもいいんですがね。 [ハロー]今年の現場。(歌う場。…

カラオケ。

テレ朝系で本日圭ちゃん出演。2曲歌わせてもらってどっちも完璧に歌えず 200万円GETならず。しかも別コーナーで思い出の歌歌って泣けたら 賞金、歌い終わりまで泣けなかったらタライが落ちてくるってんでプリプリの 『M』歌って泣けずタライ直撃とw…

帰還。

出張と言えど普段の業務じゃなくて別の部署のお手伝い(肉体労働)なんで 体中痛い・・。しかも朝3時半起きだったんで眠いし・・。ってことで予定変更して今日のTVのだけ。

今年を振り返る(人別)

今年現場で見たハロプロメン・元メンを回数別に。 保田:6回 柴田:5回 斉藤:4回 村田:3回 大谷:3回 みちよ:3回 石川:3回 吉澤:3回 藤本:3回 紺野:3回 稲葉:2回 アヤカ:2回 安倍:2回 高橋:2回 小川:2回 新垣:2回 亀井:2回 …

ミュージカル詳細。

ttp://www.welcomet.com/girl's-knight.html 本名が役名って^^;。まぁ、申し込んでるのが当たれば(一部では 請求書が既に届いてるらしいですがw)見に行く予定。 てことで、11月と12月は既に触れたんで改めては取り上げず、 次回は年間総括予定。

今年を振り返るファイナル。

11月からのは全部触れたんで10月分のに触れる今回がラスト。10月22日。 朝から地元を出発。東京へ。朝一で空港でコンタクト装着してみる。本来 別件で必要になったんで作ったヤツ。ハロー系の現場行くのに付けるのは 初めてだったり。で、昼頃羽田着…

M−1グランプリ。

ブラックマヨネーズ優勝。こうだからなんてスタイルどうこう言えるほど 知らないけど、確かに一番笑えたかも。彼らは優勝賞金で皮膚科の先生に お礼しなきゃねw

続・高校駅伝

↑の書いてたのって女子(去年は諫早高校)のことだったんですが、男子は いけそうか?仙台育英高校。

高校駅伝

連覇って難しいのね。

HG

昨日後楽園ホールでハッスルの試合やってたそうで。九州スポーツ(東スポ系)で ベタ褒めされてたな。正直小力とかよりはよっぽどプロレス的動きは出来てると 思う(学生プロレスで現役プロレスラーとかなりなレベルの試合やってたらしい からね)けど、TV…

MステSP

録画だけして見てなかったのを今朝見た。久住が普段と違って髪下ろしてる。。 見慣れないだけに驚いたけど、いい感じ。ただ個人的にえ・・って髪型のが1人。。 番組最後まで居たメンバーの1人ですけど個人名は出しません。

NHKラジオ第一の生放送に出演。

1時間半位聴いてました。ソロで何か歌ってくれるんかな〜と思ったら 結局2曲全員(中西圭三さん・池田聡さん・遠藤久美子さんとかと一緒) で歌っただけ。でも全編トークでは出てきてましたね。どっかで衣装姿 見ること出来ないもんかね。クリスマスだから…

今年を振り返る。

9月17日。ユナイテッドシネマ福岡。 この日はサイボーグしばた3の上映会の日で、主演のしばっちゃんが監督・ プロデューサー氏ともどもご登場ってんで(翌日HPPで福岡来るってのも あって、メロン全員来ないかな〜なんて打算もありつつw)行ってまし…

ポムの樹。

昨日ちと所用で出かけた福岡で通りがかったオムライス?の店。その10分前に 飯食べてたんで入ることはなかったんですがLサイズのやつ結構デカいな。でも 客層が小さいサイズ食べてるカップルが多かったんで空腹でも入らなかったとは 思う。

クリスマスイブ。

普通に仕事してました。来週急な出張入ったんで、その間でやるつもりに してた分前倒し。まぁ、予定なかったんでいいんですが・・。

今年を振り返る。

9月8日。 娘。コン@佐賀。 正直最初は入る気全くなかったんですよね。会場推しにでも行く程度(後は せいぜいグッズ買うかな〜って程度)だったんですけど、この数日前にちと 臨時収入を頂きまして。普段は金吸い取ってばかりのトコからボールペンを たく…

亀井絵里誕生日。

おめでとうございます。17歳ですか。正直入ったタイミングってのが 圭ちゃんの卒コンだったんで抵抗はあったんですけどね。でも、今年に なって髪切ってアクティブな感じが出てきたなと思います。。

えぇ〜!?

KING OF GATE本日より開催。で、他はまぁ順当かと思ってたら アンソニーが岸和田兄さんに勝ってるしw これだから一発勝負は怖いな。

今年を振り返る。

ハローに分類したものか判らんけど8月9日。朝に宿出て、目指す先は八景島。夏に臨時でハロショ出してたんで、11年ぶり? 位に八景島シーパラダイスへ。当時は桜木町から船が出ていて、ベイブリッジの 下くぐって行くやつに乗った記憶があるんで今回も!…

雪。

まぁ、めったに雪降らない(と言っても宮崎みたいに数十年ぶりになんてことはない) 土地なんで簡単に交通マヒしてしまうもんで、普通より長めに歩いた。疲れた・・。

今年を振り返る。

8月8日。 宿を出て、その足でこの日の宿(日本橋三越前至近)へ。デカい荷物は 預ける。で、お台場へ。この日はお台場フォークゲリラ。発表がなかなか なくて、諦めかけてたんですけどねぇ。あるものと思って遠征の日程を 組んでたし。で、前年は圭ちゃん…

千葉ロッテ小坂選手金銭トレード。

驚いた。普通に交換トレードで1軍選手取れると思うんだけど。 やっぱり年俸圧縮なのかねぇ。。で、仁志選手ますます立場が 微妙ってか。

紅白曲目決定。

♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!・・え〜っと、松浦さんまでユニットにくっつけるんですか? 確か別々に選ばれてたと記憶しとるんですが。気がつけば→気がつけばあなた 好きすぎて→好きすぎてバカみたい LOVEマシーン→LOVEマシー…

はてなダイアリー市民

ってのになったらしい。上の書き終えて登録したらメール飛んできた。 そうか。もう30日になるのか。。よく続いたな。いつまで続くのか 正直判らんけど、出来る限り続けるつもり。

みちよコン@新宿。

宿でTシャツ着替えて新宿へ。去年一度行ったから道順覚えてたのは 助かる。開始前は何故か場内に民謡等流れて夏祭りチック。で、当の みっちゃんもアンコールで出た時の衣装は浴衣^^。その状態で歌う のが色っぽい^^。でもWアンコールでまた出た時は着…

今年を振り返る。

もう第何弾だか忘れたよ。ってことで、この遠征のは2日かかるかな。8月7日。 まず午前。飛行機で地元出て羽田に10時過ぎ到着。それからモノレール→ 乗り継ぎでお台場まで。そう、ガッタスの試合(お台場冒険王の第3節)。 それまで、平日首都圏開催ば…