[ハロー]紅白関係。
まぁ、前から少々出ておりましたがキッズですか。こういう時にわざわざキッズの
名前復活させるのね。別の呼び名2個あるのにね。ま、出る事に関して否定的です
から、呼び名はどうでもいいんですがね。


[ハロー]今年の現場。(歌う場。)
印象が高いのTOP3を。どこもそれぞれ思い出はあるけど。

3位:お台場フォークゲリラ坂崎幸之助商店。(8月8日)
前年の圭ちゃん単独コンがあったって話を見かけて行くことを即決したこのイベント。
先に行くことだけを決めてて、他行事の予定を入れてたのになかなか決まらず半分は
諦めて別の用事入れようかとした8月頭。ようやく出演が決まったってのに開始時間
はっきりせず。当日は朝からず〜っと情報収集しつつも・・って状態でちゃんと開始
された時はホントに安心した。で、約1名(某女子アナw)除いてプロは凄いな〜と
関心しましたね。


2位:メロン記念日レビュー&コンサート村田さ〜ん、ごきっ?(2月19日)
ヲタのいざという時の結束力が凄いなと。それがメンバーにもちゃんと伝わったと
思ってたのがDVD化されたのを見て確信出来ましたね。そんな公演に立ち会えた
ことはホントに良かった。


1位:カジュアルディナーショー(10月22日矢口&保田、11月27日保田&石川)
歌手の保田圭をホントにもっとちゃんと出して欲しい。ユニットでも構わない(ソロ
ならなお良し)から、曲出して欲しいってのを改めて思った2公演でした。ただ、
一応両方併記してますが、ソロ曲の多さから11月公演>10月公演です。私は。
いきなり娘。曲で一番好きなのから始まったってのもあるし。


次点:メロン記念日コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』
これは・・最後まで見ることが出来たらあるいは評価変わってたかも知れませんが、
途中退席せざるを得なかったんで後悔混じりでこの位置。他所のレポで続き知った
から余計に悔しい・・。



[ハロー]今年の現場(イベント等)
これは1位だけ。稲村ケメ子FCツアーin長野白馬。これは圭ちゃんが最後に
感想で言った言葉『決して安くない料金払って来てるから損したと思われたくない』
ってのがホントに随所に感じられたんでこちらも楽しめました。三人祭サイコー
でした^^。またやんないかな。来年。