2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予定。

12月23日。新宿の厚生年金会館でメロン記念日コン。12月はこれだけ^^;。今決めてる行程だと当日昼入りで 翌日昼前帰り。。当日のコンサートは夜だけなんで、宿も 渋谷予定だし昼間ハロショ寄るつもりにしてます。飯も どっか喰うかな?・・っていわ…

10周年。

当時はまだヲタじゃないどころかASAYANすらマトモに 見てた記憶がない^^;。だもんで娘。がナゴヤ球場で 手売りしてた映像もヲタになってから初めて見たもので、 思い入れはそこまでなかったりとかしなくもない^^;。 まぁ、それ言っちゃうとみっちゃん…

明日のイベント。

裕ちゃん・なっち・圭ちゃん・やぐっちゃんの4人で中野で やるやつ。最近恒例のFCイベでもグッズ紹介する公式HP に掲載されてるの見ました。。・・・メタリック写真の圭ちゃん 欲しいな〜・・。代理で買ってくれそうな方が誰も居ないし 無理なんだけど…

トレード成立。

岸本・木村と広島の小山田投手。実績だけ考えたらウチが 得な気もするけど、やっぱり成否ってのは最低1年後で なきゃ判らんよなと。お互いの活躍期待しております。

アコースティックなっち千秋楽。

Asamiさん可愛いね〜・・ってそこからかいw 何やらご家族に なっちの様子を報告したりしてたそうで妹みたいだって。 後はバンマスの岩崎さんはそんな2人見て娘が2人になった なんてこと言ってたねぇ。。本編・・9分遅れの午後6時39分からスタートして…

27日朝〜夕方。

午後6時半からのなっちコンに備えて休暇取ってまして、 それでも午前中のうちには福岡入りしとりました。。まぁ 仕事入ったら福岡のウチの事務所行けばなんとかなるか って感じだったけど結局電話とか来ずにゆっくりしてて Loftとか行ったり。。一応サ…

帰宅。

なっちコン@福岡行って、帰り遅いからそのまま家には 帰らずネカフェ泊まり→次の朝から車運転しなきゃならん 出張から帰ってきました。。正直疲れた^^;。

アコースティックなっち無事終了。

特に曲追加とかなかった(そういう運動あったのかは知らないけど アンコール1曲目の時に白サイリゥムばかりになったのはあった。 持ってる人だけ=約4割位)けど、2時間ちょい。どんだけホント なのか知らないけど半数の遠征な方々含め大変お疲れ様でした…

ミニアルバム詳細。

曲目だけ判っていたメロン記念日のアルバム、4人の新曲あり ソロ曲ありとかなり意欲的ですなぁ。。多分来月のコンサート では全部披露されるだろうし楽しみ^^。

アコースティックなっち千秋楽。

明日行ってきます。ラストで何か特別なこと(演出だったり 曲目だったりヲタ側の企画だったり)あるのかどうかは全く 判りませんけど、04年以来のコンサートでの安倍なつみを 福岡で見ることが出来るんで楽しんでこようと思ってます。。 そういや今日広島…

NOAH。

ってプロレス話になりそう^^;。まぁ、車のほうをイメージ する方も居るでしょうけど辻ちゃん無事ご出産とのこと。 おめでとうございます^^。みっちゃんトコと同じ月に 生まれましたなぁ。。星座は違ったけど。

公式発表はまだ。

今朝のスポーツ新聞にAKB48やら3組まとめて紅白 初出場決定みたいなことが複数書かれておりましたが。。で、その影響でハローから出てたのは落選なんじゃ?って 書いてる人も居ますけど、両方とも公式な発表はまだなの よね。AKBとか出るのはまぁ間…

歌合戦(芸人いっぱいの)に保田圭。

時東ぁみさんとご一緒で、どうも選曲は彼女寄り? っぽい感じでしたな。。 しかし元オペラ歌手の芸人さんはあーいう番組的には 反則気味じゃないのかね^^;?

グータンヌーボに中澤裕子。

公式に出てたっけ^^;?この情報。まぁ、公式に 自分の話として付き合ってた彼のことを話したの 初めてか。。

ごきげんように矢口真里。

毎週のごとくですが週末休日のまとめ読み。何やら自分が見てなかった回(初日)が圭ちゃんの 話とか出てたみたいで。。まぁ影響なのかね?って 部分(ホルモン好きだったり)はあるのかね?

FNS歌謡祭。

先日ここで触れた時、画像から藤本さんが出るなんて書きました けど、ここ数日藤本不出演→石川出演なんて話がちらほらと。。 やっぱ先日のフライデー関係ありなのかね?それとも元から出す つもりもないのに写真だけ使われた・・とか??

疲れた・・。

昨日一昨日と仕事の出張やら何やらで福岡行ってました。 行動予定全部こなせなかったけど、最低限のなっちコン DVD買うってのだけは完了させました。明日も仕事ある から、見れるのは明後日になりそうだけど。 昨日の圭ちゃん出演番組(歌合戦みたいなの…

チョコラブイベ@福岡。

これ書いてるのは年明けて2月w 他所に書いたレポの転載。 会場最寄の薬院駅に着くも、今日のイベ場所下調べほとんど してない(行く気に比例しててねw)んで少々慌てる。まぁ、 無事見つけて会場入り口へ。時間もうろ覚えだったんで入り口 に居た係員に聞…

FNS歌謡祭に娘。&元娘。他。

いつぞやの紅白以来の企画ですな。で、今宣伝として出て いる画像から藤本さんご出演な様子。まぁ、多分紅白に出た 時の矢口と同じような立場(これで即FC以外一般でも歌を 聴ける仕事再開ではない)だろうとは思いますけど。個人的 には紅白の曲披露時の…

ミニアルバム。

1.カリスマ・綺麗2.ランチ3.6月のサンシャイン4.ドライブ5.あくま de FAKE6.アンフォゲッタブル7.お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜 とまぁ、ネガティブな予想してた(もうちょい発表済の曲 入ってくるんじゃないかと)もので、新曲5曲っての…

708日目。

700日の時書いた訳で、ここまで短い間隔で書くのには 少し理由がありまして。。え〜っと、ここ書いて丸2年です。今日で。それで708日。 単純に半分ずつとしても354日。月1日休む位のペースに なってますな。仕事でパソコンやら携帯で書き込むヒマ…

すっかりしくった。

本日UFA(と言うかロジプロ)からハガキ到着。何事か?と 思ったら、先日払ったと思ってた圭ちゃん出演のモー。10大阪と メロンの夏コンDVD&CDの代金不足(商品代だけ振り込んでた らしく、手数料分足りない)とのこと。早速振り込んできます^^…

あこなっち準備中。

本日は27日の帰りの交通手段の予約してきました。まぁ、まだ 遅くても大丈夫だとは思うんだけど、同日に福岡で男子バレーの 日本戦もあるってことで念のため。最終22時半に出発する分を おさえました。まぁ、18時半開演予定だから20時半頃には 終了…

で。続き。

何やら春コンの続きっぽいみたいなこと書いてる方が居たんで、 予習用に明後日か明々後日にでも春コンDVD調達してこよう かなと思ってます。なっちコンの。

ネタバレ読み。

昨日のなっちコンwith圭ちゃんのアコースティックなっち。 まぁ、おおむね好意的な書き方のが多くてヤスヲタのはしくれと しては一安心w そういやあの規模のトコでサックスってのは初だっけね〜とか やたらなちケメ推すね〜とか色々思いましたとさ^^…

GORO’S BARに中澤裕子&矢口真里。

とまぁ数日前に出てた分録画してたのを今日見ました。。 目新しい話はそんななかったけど、ゴローちゃんとの比較 みたいな話出てたのは少しだけ興味深かったかなと。

予想が当たらんw

まぁ、なっちのツアーでゲストありと発表あった当初は 今度の30日のイベに出るメンツのゲスト出演ってのは あるかな〜って思ってたんだけど、昨日段階までで発表 なかったからてっきり違うと思ってたらゲストで出たの 圭ちゃんだったらしい。まぁ、今まで…

クルーンさようなら。

今年の状態は日本の他球団も見てるし、ウチに対しての態度 からすれば何処も取ることはないと思うけどね。まぁ、国内で 抑えを今年限定っぽく先発から回して球団記録作った某球団が 手出して、そこの求めであっさりメディカルチェックやるかも 知れないけど…

相太は使う気なし?

デカモリシが出場停止で今度こそ使われるものと思ってたけど。 Jでの感じからすればここまで干されるようなヒドさでもない 気がするんだけどねぇ。。

目配りさすが。

昨日のコースター千穐楽公演での圭ちゃん。挨拶で2階席に 声かけてたとのこと。で、やっぱりと言うかうるっときた ようですな。。真っ先は金子君だったらしいけど^^;。