アコースティックなっち千秋楽。

Asamiさん可愛いね〜・・ってそこからかいw 何やらご家族に
なっちの様子を報告したりしてたそうで妹みたいだって。
後はバンマスの岩崎さんはそんな2人見て娘が2人になった
なんてこと言ってたねぇ。。

本編・・9分遅れの午後6時39分からスタートして終わりは
午後8時45分頃。。充実してましたね。途中ヲタの大合唱が
あった(何やら他見たら福岡だけみたいね。ここまで長い合唱
になったの)とか、ご当地ソング(チューリップの青春の影
紹介前の候補言うのに少々微妙なマネ(チェッカーズの曲を
巻き舌でとか聖子ちゃんのマネだとか)、鮎川誠氏知らない
って話の時に岩崎氏だけ反応してみたりチューリップの曲を
やるって話を先日なっち本人が見に行ったチューリップの
コンサートでご本人と話す機会があった時報告したら某金○
先生のグループのじゃなくて良かった!って言われたとか
あれこれと。福岡が千秋楽ってのは初めて(実際は02年
秋コンファイナルが福岡県北九州)なんて言ってみたり。

最後はマイク通さないお礼の言葉とかありましたなぁ。。

サイリウム・・結局使わなかったと言うか、使うべきかを
コンサートの様子見て考えようと思ってた部分もあった
んですよねぇ。。アコースティックと銘打ったライブで
あったし、本来なら使わないよな〜って考えだったし。
で、余ったのはいいとして、あの色のはメロンじゃ使う
ことないし娘。コンでも来ないことには使う機会ないぞ^^;。