2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり青封筒。

M−lineのFCから新しい会員証が届きまして。。以前の形 (会員証&期限証)に戻るのねって感じで。まぁ全然構いません けどね。。正直期限が来月で切れるってのにプラのやつが着ても 何か悪い気がするしw で。記念キャンペーンとやらの紙は1枚だけ。…

負け。

先発はよく投げた。今日は打線だなぁ。。・・にしても寺原は??

中澤裕子inミコトマネキン。

今日裕ちゃんが圭ちゃんとか出てる舞台見に行ったとか。お互いの アメブロに載せておりますな。。まさか祝日に見に来るとは思って ませんでした^^;。後は・・高橋愛ちゃんあたりが明日か明後日 あたり見に行くとかいうことあるのかな〜って予想。何気に圭…

勝ち。

寺原じゃなかったけど^^;。まぁ村田がようやくHR打ったし、いい 流れになってくれれば。

篠田麻里子inミコトマネキン。

去年舞台で共演した麻里子様と杏さゆりさんが見に行ってたみたいで。 ストーリーとしては難しくもないし、楽しんでもらえたかなって気が します・・って関係者じゃないけどw にしても、花出してくれた城咲仁氏とかもそうだけど一度共演して それっきりにな…

負け。

コバフト調子上がらんなぁ。。と言うか好投が続かないと言うか。。 次寺原かな?明日。連敗するなよ。

太シスの秋コン。

FCがバラけた現状&先月までハロプロ枠だったあっちゃんはどこにも 属してないから、どれかのFC先行予約ってのはないだろうなと予想。。 そうなると、ぴあやらイープラスの先行ってのが真っ先になるのかな?

次のハロー系現場。

6月の圭ちゃん・矢口CDS@博多です。。先日行って場所としては 気に入ったんで、後は座席いいトコ取れたらな〜って感じで。

NHKホール。

駅からホールが遠いわ^^;。帰りが思いっきりバタバタ(完全に 終わるのを待ってたら飛行機乗れなかった)だったんで、山手線に 乗ったら結構咳き込んだし。。で、ZeppFukuokaですか。。以前 ツアーで来たトコよりキャパ的には大きいけど流石に…

ミコトマネキン(12時半〜)。

最前ほぼセンター(上手側に1個ズレ)。視界には演者しか入らない 席ってのは、FC枠でチケ取る分で3回目にして初。過去2回は両方 地元でのライブで、おとめ組とハロプロパーティ(みーよも居た時)で、 上手側の端から数えたほうが早い位のトコだったん…

勝ち。

何やら勝ってたみたい^^;。詳細知らないんだけどグリン初勝利??

雨野。

まぁ上京してきた時の天気からして関東で屋外は無理だと思ってましたけど^^;。 しょうがないね。

太陽とシスコムーントークライブ。

休憩少し挟んで合計3時間超えなイベント、いい大人だから許される ような感覚で、最後ライブ開催も決定(9月か10月の週末、大阪と 東京)、檻越し(場所知ってたら判るハズw)に握手でお見送りと。 これで3k(プラス飲食代&グッズのTシャツも買った…

ミコトマネキン2日目。

明日は別件(太シストークライブ)で行けないんですが明後日。 果たしてどういう感想持つのかなぁ。。 で、明日移動なんですが、何やら天候不良みたいで。。飛行機が 飛ばないまではないと思ってますが果たしてどうなるか。。

勝ち。

三浦なぁ・・。後1個詰めが甘いなぁ。。インタビューで細山田 褒めてたのは自信付けさせようってことだと思うけど、それに 答えられなかったのか、答えた結果がアレなのか。。

ミコトマネキン初日。

無事開催と。。昨日のゲネプロの様子ははてなのブログで書いてた 方がいらっしゃったんで読ませてもらいましたけど、演出何か変更 あったのかねぇ??圭ちゃん曰く“客席が近い”ってことだけど、 そこで更に一番近い部類な最前だからなぁ^^;;。微妙に緊張…

負け。

今日はチャンスらしいチャンスも作れず。。ウォーランドも良く 投げた・・のかと思ったらフォアボールが4個か。もうちょい制球 どうにかならんのか?

ゲネプロ。

ミコトマネキンのゲネプロが本日無事開催と。こういう場合ってのは 初日(明日)とどっちが緊張度高いのかねぇ。。私が見るのは日曜日。。 少しは慣れた頃かな??

負け。

村田もチャンスに何度か回ってもノーヒット。。しかもダンジョンも 復帰即スタメン。ベテランだからあんまり優先ってのもアレだけど 佐伯のがファースト良かったんじゃないかと思うけど。

ゆきどんスタブロ?

何やら始めるそうで。。この流れからしたら遠くないうちに唯やんとか みーよもどっかでやることになるのかな??

10周年。

太シス10周年記念日です。。土曜はいい知らせ聞けるといいな。

巨人vs東京ヤクルト。

グラシンのコントロールの良さかなぁ。。対して、木田はコントロール 悪いからテンポ悪くなって・・ってねぇ。。球威もスピードほどはある ように思えず。。

雨野。

今日から村田1軍復帰となってたものの試合中止。良かったのか 悪かったのか^^;。まぁ万全じゃないんならあんまり無理までは して欲しくもなかったんだけど大丈夫ってことみたいね。

お休み。

舞台前ラストのお休みっぽい。で、明日からは劇場でリハに なるようで。。まぁそうだよね^^;。昨日でリハ終わりって ことはないか。。

生観戦予定。

明日の巨人vs東京ヤクルト。天気は現在結構な大雨だったり しますけど、明日午前には止む予定。。どうにか止んでくれ。

爆笑レッドカーペット。

まぁ公にしたからってのはあるけど、アレだけでレッドカーペット賞を 取れるとは庄司オイシいなぁw

稽古終了。

って木曜初日な割に早いなぁ^^;。まぁ集合しての稽古が今日で 終わりってだけで個々はやるんだろうけど。。 で。アフタートークショーって時間どの位考えておけばいいんだろ? 10分程度かな??そういうのがある舞台ってのは去年裕ちゃんが 出たがばい…

勝った。

何とか先発頑張ったおかげで勝ち。まぁ先発6回は投げきって (出来れば7回まで投げきって欲しいけど)くれたら後は何とか なるって感じで。。

博多CDS一般発売。

圭ちゃんと矢口の6月のやつ。まぁ私はその前に確保して、 木曜に支払い済みなんで、後は来月上旬かな?前回同様に なるとしたら。到着&整理番号確認するってことで。

負け。

いい加減ヤクルト・広島にはそれなりの試合出来たことが 阪神・中日・巨人には出来ないかねぇ・・。