2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負け。。

打てないね・・。勝てないね・・。ヤクルトとか 下位チームにも勝てないなら順位変わらんよな・・。

からくりTV。

圭ちゃんと圭織で出演するそうな。。ラブマの 替え歌・・どうなりますやらw

多分負け。。

一応終わってないけど、ここからひっくり返すだけの 打線じゃないしね・・。三浦・・(怒)

明日。。

日本代表のパラグアイ戦。。南米のチームと全く 今の戦い方になってから対戦してないけど、もし 勝てたら・・スペインかポルトガルとガチの試合が 出来るんだよねぇ。。そこでボロボロにされても いいから対戦まで持っていって欲しいところ。。

勝ち。。

ローテの谷間同士。。ウチは抑え候補だったハズの ブーチェック。。まさかの好投でしばらくはローテ 入りかな。。

負け・・。

清水・・(怒)。投手に打たれて後続にHR喰らって・・。

負け。。

真田・・(怒)。

勝ち。。

ランドルフ今季初勝利。。去年の感じからしたら ようやくって感じだし、ヒヤヒヤな展開が多かった トコではありますが。。まぁ勝ちは勝ちで。。今の ままの成績だと来季微妙だからどんどん勝ってって くれ。。

さて。。

来月の遠征・・他の予定次第で千秋楽当日券 狙うかとも考え中。。ホテルは確保した。。

負け。。

加賀なぁ・・。打線なぁ・・。昨日と同じことしか 書けないなぁ・・。

負け。。

三浦なぁ・・。打線なぁ・・。どうにかならんかなぁ・・。

来月の遠征。。

圭ちゃんの舞台チケは24日夜のみしか 押さえてないんだけど、他の用件かれこれ 考えて、飛行機を月曜まで伸ばしてみた。。 それ次第で25日千秋楽も行こうかななんて 思いまして。。 さて。マジで宿どうしよ。。

9月〜10月公演HPオープン。

時期が悪いんだよな〜・・。仮決算時期なんで、どうにも 行けそうにない。。HPのトップ画見る分には出番が かなりあるような気はするけど。。

勝ち。。

まぁ、中盤以後締まらない試合だこと。。それ以上に 点取れたからまぁいいか。。

負け。。

こちらはまぁしょうがない。川島は調子良かった のは、他の守備機会見ると判るし。。

負け。。

下園で負けました。。以上。

支払い完了。。

パックじゃないんで、飛行機代のみ。。後は宿を 探さなきゃならんけど、口コミ見る分にはどうにも 評判微妙なのばかりなんだよな〜w 会場すぐのトコ。

雨。。

で、早々に中止と。。まぁ天候はしょうがないか。

予約。。

来月の圭ちゃん出演舞台見に行く分の交通手段を 予約だけ完了。。コンビニ払いにしたんで、その 手続きは必要だけども。。

快勝から一転。。

韓国話ですけど、初戦2−0で勝てて少しは 手応え感じたか?と思いきや、アルゼンチンに ボロ負け。。逆に何か追い詰められたような 感じになってきたように思えるなぁ。。予選 突破には。次の相手も楽じゃないし。。ただ、それ明日は我が身ってんで日本だっ…

備忘。。

ネタないから先日の遠征時に喰ったものでも書き留め。

勝ち!

正直、カメルーンに引き分けが精一杯だろうと 思ってました。。試合・・得点した本田選手も 良かったけど、阿部選手が地味に効いてたな〜 って感じ。。それと、トゥーリオが守備に専念 しててくれたことか。。まぁ、何より予選最終戦まで希望持てる情況を 残…

勝ち。。

6月2勝目(苦笑)。。わざわざローテ いじってまで投げさせたエース格が負けた ってのに、動かされたルーキーで勝てる とはね。。

W杯初戦。。

もうすぐスタート。。さてどうなりますか。

ポスター撮り。

私が見る分はとっくに撮影済んでるんでしょうな。 多分無理だよな〜。。何やら今の舞台上で言った らしいもう1つの舞台の存在が時期次第ってトコか。

負け。。

の結果、今日の相手のオリックスが交流戦 優勝とか。。まぁそれはいいとして、ホント 重症だよなぁ・・。打線も投手陣も。今日の 結果でセリーグでも最下位・・だっけ。

負け。

6月は1日に勝って以来ずっと負けっぱなしとか・・。 投手が踏ん張れないわ、打者は打てないわ・・。何やら 新外人野手取るの何のと言われてるけど、基本が1塁 なら内川どうすんの?って感じで。外野も可能 とのことだけど、基本ファーストってことなら 守…

色々と。。

普通に休みで身体休める機会が3週連続で なかったもんだから、咳キツい(風邪じゃ なく喘息らしい)わ、右目腫れてるわで 散々な状態になってきております。。な もんだから、ホントは明日か明後日ちと 福岡まで舞台見に行こうかと思ってたのは キャンセル…

負け・・。

せっかく摂津から点取ったってのにねぇ・・。 所詮戦力外になったのからじゃ2年持たない のかなぁ・・。

そういや。。

FCは5月で自然退会したけど、7月の舞台 チケってFCで獲ったんだよな。。こういう 場合って・・届くよな?