2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ選別?

エクゼクティブな方を募集なさるそうな。。60kオーバー 払える人だって。。そういうのを見るにつけ、一応否定は していたけど一般会員とSP会員でも差を付けるんじゃない だろうかって懸念は大きいよな〜。。カード何枚も持つ気に ならんしなぁ・・。

カウントダウンライブ詳細。

昨日発送らしき青封筒に書いてるそうな。イープラス利用と。 まぁ、行けるかどうか確定するのが12月も中旬過ぎてから なんで、申し込むことはないんだけど、23時スタート予定・・ あのプロモーターでカウントダウン1時間前開始・・大丈夫 だろうかねぇ…

斉藤瞳さん誕生日おめでとうございます。

今年は色々あってメロン記念日の現場には行けずじまいで、 他の方のレポとかばっかりだった訳ですが、相変わらずの 感情の起伏の幅の大きさあるようで^^;。12月にやっと 会う機会あるんで、いい方に弾けて下さい^^。

スタンディングオベーション。

圭ちゃんご出演の舞台コースター山口公演(昨日)で 起こったそうな。。こういうのは本来誰かが呼びかけて やるようなものじゃないだろうし、だからこそ自分達が 作ってきた舞台お客さんに認めてもらえたってことで 嬉しかったんでしょうな。共演の金子君が…

そういや。

いつぞや関東の方から大量に買ったからとDVD頂いて おったんですが、それとは別にこないだ北九州行った時 頂いたCDあるんだけど、いつ聴くことになるのやら。 イベントは無事当選したそうな。。

アヤカさん誕生日おめでとうございます。

何だかんだと今年は1度しか生で拝見する機会もなく、 どうしようか考えてた12月のCDSも回避したんで、 次は来年になるとは思いますけど、しっかり見てて くれれば彼女に惹かれない人って居ないんじゃないか なんて個人的には思ってます。26歳。ます…

後回しにしてたこと。

時間あったらってんでホントなら昨日書こうかとしてた こと。明日も普通に仕事なんだけど今の気持ちやら何やら。

ごっちんハロー卒業。

まぁ、こちらはみっちゃんで経験してることなんですけど。

ハローデイズvol.11。

圭ちゃん・あっちゃん・アヤカのFCバスツアーの 収録されたやつ。他2つは後日見るとして、まずは 自分も参加したやつ見ました。。あの日の出来事の 主だった部分はきちんと抑えてたなと。(初日の ミニライブの最初のとか、途中の謎な抽選とか、 2日目の…

終演後。

てことでラストです。

会場開場前〜本編。

少しネタばれ含みます。

朝〜会場入り。

土曜の行動朝からのを。

間違いなく。

面白かった!数分に1回は笑うトコありで。その中で 圭ちゃんも埋もれることなくやれてたかな。 詳しくは後で。。とりあえず寝ます・・zzz てことで1日明けて21時過ぎから追記。

明日。

舞台コースター北九州公演見に行きます。圭ちゃんも 頑張ってるみたいだし楽しみ^^。ちなみに高速バスの 小倉到着は正午前後で舞台開演は16時。飯食って あの近辺ぶらつくかな。誰か知り合い着てりゃいいけど。

明日からのCDS。

娘。が韓国・台湾とプロモーション活動やるからか どうか知らないけど美勇伝の石川さんとメロンの 柴っちゃんがやるCDS明日から。すぐ上のと同じ 理由でこれも申し込もうかな〜なんて思っていた けど、入れてたら移動出来なかった可能性が出て きたとは申…

CDS申し込み。

12月分。正直懐具合でかなり悩んだけど、 圭ちゃんと矢口のほうを今日申し込み。 迷信だと実体験した(誕生日近くやらFCの 更新期限近いなら当たりやすい)ってのは まだ信じてる訳でもないけど、ちょうど自分の 誕生日に申し込みいれてみた。どうなりま…

娘。in韓国。

愛ちゃんガキさん小春の3人、赤い衣装着た 写真ってのがありました。。怪我やら病気に 気をつけて無事仕事終えて帰ってくるのを 願っております。

誕生日。

また1つ年を取ってしまった。。まぁ、身体は 頑丈(病気についてじゃなくね)なほうでは あるけど、身体がキツい現場は最近行ってない からなぁ。。メロンのスタンディングとか。 移動がキツいのはナンボでもあるけどw

外国人選手。

ウチのクルーンもそうなりそうだけど。。

アヤカゴルフ。

ABCチャンピオンシップトーナメントって男子の トーナメントのプロアマにアヤカ出たようで。。 それのついで(と言うのも失礼だけど)に昨日は ハロショイベだったみたいですな。レポ読ませて もらったけど、やっぱりと言うか物凄くまったり したイベント…

うたばんに里田まい&スザンヌ&木下。

ってヘキサゴンの色の強い歌なのに出て大丈夫なのか^^;? 家に帰ってきたのが21時過ぎなんで、録画だけは しとります。土曜は遠征なんで、日曜に見ます。。

後3日。

舞台コースター観劇まで。取り立てて準備残ってるのは ないし、グッズもパンフくらいだし。。圭ちゃんが無事 着てくれるのをお迎えするだけか。 で、諸事情あって買ってないブツ(娘。のベストアルバム だとか、10年記念の本だとか)を北九州で買うつもり。…

おじさん渡米。

彼に限らず、秋季練習(キャンプじゃなく)の参加・不参加 ってのはどんな基準なんだろ。11月までは 拘束期間な気がするが。

情報出しとけ。

何やらいいともによしこが出たらしい。。ほとんどレギュラー 扱いになってTV出演情報(公式)にヘキサゴン(今日は確か 出ないんだっけ?)の里田まいが載らないのと違ってゲストなんだしねぇ。。で、昨日だか今日のかくれんぼの番組にも(こっちは公式掲…

ラスト会報到着。

これについては後日改めて時間長めに取れた時にでも。

15kか。。

裕ちゃんinロンドンハーツ。私、オトコ目線。ってのがキモに なったかね^^;。結果は最下位だったけど。

12月度CDS。

まさか12月に開催されるとは思ってなかった。。1日と2日が 圭ちゃんと矢口、15日と16日がよしことアヤカ。。前者は2日ラストあたり矢口が気利かせて圭ちゃんの誕生祝いを (4日前だけど)やってくれるんじゃないかと予測出来る。 けど、個人的な懐…

舞台コースター北九州公演。

往復高速バスに決定。やっぱ値段が安い(往復7kでお釣り くる)からねぇ。。しかも早速予約行ったら3列シート使用 みたいだった。

FA選手公示。

するしないが注目される選手も居れば、現行のシステムだと 宣言しにくい選手も居て、また今季で引退なんて人も居る。。 どうなるにせよ、後悔のない決断を。。

微妙に思案中。

今週土曜の圭ちゃん出演舞台見に行くのは行く訳ですが。。 交通手段どうしようか考え中。我が家の車ってのが最近 パンク多くて、そういう状態じゃなかなか怖くて高速で 走るのも躊躇われる(高速使えば家から会場まで3時間 半位)し、かと言って一般道なん…