ごっちんハロー卒業。

まぁ、こちらはみっちゃんで経験してることなんですけど。

みっちゃんの時と違うのは、事前に発表があってからの
卒業公演じゃなかったこと=発表した公演が卒業公演と
なったこと。まぁ、みっちゃんの場合は卒業発表あった
段階では表向き(ホントにそうだったかも知れないけど)
卒コン自体がなかったけどね。なんだかんだと卒業公演に
して初めてのソロツアー(宇都宮・渋谷・大阪)と。
どっちがヲタ的にキツいかなってのはそれぞれの立場で
なきゃ何とも言えない部分はあるだろうけど、ごっちん
推しな方に少し。ファンだからこそ落ち込んでるどころ
じゃなく彼女を信じてステージに帰ってきたら思いっきり
応援してあげて下さい。