後回しにしてたこと。

時間あったらってんでホントなら昨日書こうかとしてた
こと。明日も普通に仕事なんだけど今の気持ちやら何やら。

会報届いて。まぁ、ハローのと違って、B4サイズ?の
片面カラー逆側モノクロの1枚だけなんですが。一応の
区切りとしてみちよ本舗ラストの会報には、はっきりと
触れることのなかった平家みちよ時代の写真やらその時の
思いが触れられてました。写真は自分の知ってる部分も
知らない部分もいっぱいだったし、最後の文で触れてる
ハロー卒業前後の気持ちも知らなかったりとかあって。
でも、こちらが信じてた部分裏切ることもなく、また
みっちゃん自身もこっちの気持ち思いやりつつも感謝の
言葉何度も書いてて。。


で、自分自身みっちゃんから気持ち離れかけた時期も
正直あったんだけど、これ読んだらそんなこと完全に
吹っ飛びましたねぇ。。離れかけたなんて言いつつも
みっちゃんが平家じゃなく下の名前だけで活動再開の
アルバム・その初回予約分だけにプレゼントしてくれた
名曲しあわせなうた、これ2年近く前にこのはてな
始めようとした時に付けた訳だけど、それ変えること
なくここまで来ました。出産に伴う活動休止でまた歌声
聴く機会が遠くなりましたけど、また自分達ファンに
“しあわせなうた”届けてくれると信じてこれからも
このタイトル続けていきたいなと思ってます。


おまけ。
しあわせなうたでヤフー検索したらウチ以外もう1件
ブログタイトルにしてるトコあったのよね^^;。
で、読んでみたらその方自身アーチスト活動されてる
ようでした。いつか機会あるかな。歌聴ける。