2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成教育予備校。

圭ちゃん出るってんで見ました。着席位置が小力のすぐ後ろに なってたんで彼にカメラ振られたら後ろに居るってことが多く あったなと。番組的にはトンデモ回答するでもなく好成績でも なくってんで目立つほうじゃなかったか^^;。でも漢字ドリル やってる…

ロンQハイランド。

里田さんが出るってんで見ました。最初出るっての知った時に どういう繋がりで出る(あの番組友達だとか何らかの繋がりの あるチームってことで組んでるから)のかなと思ったら最初に 出た映像でガッタスユニ着てるし^^;。で、サッカー大好き 芸能人チー…

負け。

左でも中継ぎじゃなくて先発が欲しいねぇ。。しかしシーズンが 始まる前は先発が三浦・土肥・門倉は固定で、オープン戦でいい 結果残した吉見もOKだし高宮・ベバリン・那須野あたりで残り 1か2つの枠を争うだろうし中継ぎも実績あるし期待出来るかな な…

現地集合だけ?

何やらそんな話をちらっと見ましたが。。前回舘山寺の時は東京だけ20人 位で大型バス出したんですけどねぇ。。何で30人未満の乗車定員のバスに しなかったんかな〜なんて思ってたけど、今回それどころじゃない少なさ ってことか・・。

HPP横須賀公演で。

しばっちゃん登場とか。まぁ、2人(むらっちとさいとーさん)はソロ仕事 だし、自分は5月下旬の舞台のリハとかあったにしてもまだ時間取れるって ことで行ってたんかな?横須賀・・海軍カレー喰ってみたい(ぇ

雨野。

先発が吉見落としたから誰か上げるのかなと思ってたトコだけど、これで 明日スライド登板で土肥かな。 あ、もう(どい)名義は1人だっけ。

矢口&斉藤ディナーショー。

行ってる訳もないんだけどセットリスト気になったんで探したら 某板に書かれてた。今のトコ出てるのそれだけだから信じると して、4(やぐソロ)3(ひとソロ)4(2人)か。。割と均等に 配分されたのね。で、さいとーさんは前から好きだって言ってた あ…

紺野卒業で。

ガッタスどうすんだろ?ゴレイロ1人って訳にはいかないだろうし、 去年のお台場みたいにコレティにやらせたら現状ただでさえ得点力 不足してるのに余計点取れなくなりそうで。。

小川&紺野卒業。

本日このネタでブログ書く人どんだけ居るんだろうね^^;。

勝ち。

何かボロクソに言ったら翌日活躍してる気が^^;。でもねぇ。。 今日彼のおかげで連敗脱出!って言ってるけど、彼が4打席に1回 ペースでヒット打っているような打率をせめて残してりゃここまで 負けが込んでないのもまた事実な訳で。。ま、それでもウチの…

新どっちの料理ショー。

無事食べられて良かった^^。それにしても後列だったからWとかが出た時 よりは画面に出てくる回数少なかったものの、ガキさんの声ってよく拾って いましたな^^。さすがリアクションがよろしいことで^^。本人の画像を 伴っていないの含めたらかなりの声…

明日からディナーショーか。

さいとーさんとやぐっつぁんのね。今まで通りのような配分ならばソロで2か 3曲と一緒に3曲位で後はやぐっつぁんの出番なのかね?まぁ、ハロコンとかで 歌わせない代わりなのか何なのか知らないけど。でも普通に出演者であって欲しい んだけどな。やぐっつ…

トレード成立。土居・南⇔山北。

多少過激な(ry

負け。

多少過激な表現含む為隠し。

新福知山市のイベントで星野SDとご一緒するそうな。

裕ちゃんに別のスケジュールでもあったのか、事務所か誰かのご指名 なのか。 裕ちゃんなら地元だし何でだろ?ってのが最初知った時の印象。まぁ、 普通に遠征追加なんて贅沢が出来るほどの収入はございません・・。 パシイベの後、稲村ケメ子のFCツアーの…

勘違い。

某所にも同じような方がいらっしゃったみたいですが、スポフェスの ソロDVDの申し込み期限。明日までなのね。てっきり今日だとばかり 思ってて、仕事で外出してる時に持ってるバッグに振込み用紙入れて なかったから無理だと思ってた。で、一時期4人まで…

行けないんだけど。

FCツアーどれだけ申し込みあったんかなぁ。。ファン系のHPやら ブログってあんまり見かけないし、見かけてもそれに触れてるトコって ないみたいだし。探し方が甘いのか、ミクシにでもいらっしゃるのか。 後者なら招待が必要ってんで見ること出来ない訳だ…

池袋の舞台。

昨日は客入りがあんまり芳しくなかったようで・・。で、初日でマスコミ 集めて会見したようですが取り上げてるスポーツ紙(WEB)はサンスポ (しかも独立した記事じゃない)が少しだけか。実際の新聞にはどれだけ スペース割いてもらってたんやら。。

負け。

番長ちゃんで勝てないんじゃ誰が勝つんやら。で、相変わらず10番背中に 付けてる人使い続けてるし。まぁ古木君がスタメン落ちってのは昨日のミス あったからねっての判らんでもないけど。

むらっち&あっちゃん舞台初日。

無事済んだんかねぇ。。ウチの周りじゃ行くって人見かけないんだけど。 一昨日書いた圭ちゃんの舞台と一緒で、関東在住なら迷わず行ってるトコ なんだけどな。。

負け。

アゴ倉もいっぺん下に落としたら?吉見も落としたから上げるのが 居ないかも知れないけど・・。この調子だと上のと同じ会場で9月 開催されるvsカープ戦の客入り悲惨な状況になりそう・・。

ゴールデンイーグルスvsホークス観戦。

プロ野球の生観戦って・・去年のGvsTとSBHvsCD以来か。 まぁ、序盤から拙攻だったり大量得点だったり何時に終わるのやら って感じだったのが途中からあんまりヒットも出ずに結局3時間と ちょっとで終わった。でも本日の試合で一番遅かったんかな…

つんく♂氏結婚。

おめでとうございます。シャ乱Qも復活で忙しいとは思いますが、出来る ならメロンやら圭ちゃんに曲書いて頂ければ幸いです。しかし、披露宴ではハピサマ@ドリームモーニング娘。はあるんだろうな。

明日は生観戦。

ホークスvsゴールデンイーグルス。地元出身の選手ってのは居ないけど、 地元の実業団出身のは双方のチームに居るんで出すかなと思ったらホークス 杉内投手は昨日投げてるのね。順番からすれば、にい・・じゃなくて新垣 投手か。。んで、ゴールデンイーグル…

もうすぐ〜1年になるわ〜♪

あなた〜愛して〜♪ じゃなくてメアドの話。前のアドレスに余計な広告が毎日何通も届きだした んで、アドレス変更しようってんでヲタ的なアドレス(前のは判る人になら 判るけど少し見ただけじゃ判りにくかった)に変更してもうすぐ1年経過と。 携帯持ち始め…

BGからアウトローズ?

DRAGON GATEのユニットの話ですが。。アウトローズって言ったら某老舗団体のブロンドアウトローズのイメージが 抜けないんですがw

ヤスヲタ。

リアルでお会いした中でとうとう私一人なんじゃないかなと言う気が してきた^^;。九州のメンツでは。私以外2人は居たんだけど、 一人は一昨年?去年?位から全く現場で見ないし、もう一人は遠征 ってのはハロコンとベリではやるものの圭ちゃん絡みではや…

音楽戦士。

ベリはトークあり(どころかメインゲスト)なのに、なっちは歌だけ ってのは少々疑問に残るブッキングの仕方だな〜。どっちとも司会と 絡みのない立ちトークあり位が今の状態だと適切なんじゃないかと 思う。

ネムレナイトチケット土日完売。

ぴあ取り扱い分に関してもそうなったみたい。でもまだ平日が残って いるみたいなのよねぇ。。私も関東に住んでるんなら絶対行くんだが・・。

男下げた。

本日の東スポ系列九スポの1面見出しです。正式には『死球報復宣言 清原 男下げた』です。