トレード成立。土居・南⇔山北。

多少過激な(ry
上で書いた通り、今必要な投手ってのはゲームまともに作れる先発>左の中継ぎ
だろうに。で、先発やれる龍太郎(特に今は吉見シーレにやったしベバリンも正直
アテにできんしアゴ倉も一緒なのに)出して、佐久本と役目カブるっぽい印象の
山北?しかも多村・金城と並べたら12球団1の守備力になる(打てないけど)
南までご丁寧につけて。うっさん就職活動の手土産先に持たせたんか?といらん
疑念持つわ。正直。山北君のファンには申し訳ないが。まぁ、今はどんな投手が
来たところで捕手のリードがアホやからどうにもならんだろうけど。

それに先発必要だからって古木出してまで小野くれ!って話一時期持ちかけた
んじゃなかったんか?

まぁ、これで山北君が今年1軍で30試合以上投げて防御率3点台前半以内だったと
したら、その時は謝罪文書きますけどね。