2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カズ△。

正直、テクニックもスピードも現代表には 敵わないんだろうけど、ここ1番の時って “持ってる”よな〜。。

勝ち。。

三浦で巨人に勝ったらしい^^;。確か何年も 勝ててない相手だよな〜。。かと言って公式戦 入って勝てるのかどうかは判らん。。とりあえず 日程延びて良かったかなぁ。。

往生際が悪いぞ。滝鼻。

と言うかナベツネか。もし完全自家発電で東京ドームの全電力を 賄えたとしても、それを計画停電が実施されそうな病院やら 本当に電力が必要な場所に分けるくらいのことを言えれば 支持率ぐっと上がるだろうにさ。で、自分らの公式戦は 首都圏の電力事情が落…

そういや。。

ドリムス。と7月舞台どうなるんだろ・・。前者は 正直キツいトコもあるだろうなぁ・・。

負け。。

しかも西武2軍相手に・・。。何故だかたったの 4日しか開幕延びなかった情況でこれじゃアカンやろ・・。 まぁ、情況次第じゃまだ延びる可能性なくはない だろうと思ってますが。。

セパ開幕日分かれる。。

正直、やれる情況なのか??って思うんだけど、 そうは思わないんだろうねぇ・・。セリーグの首脳 連中。。やっぱナ○ツネのご意向か。。ク○が。

負け・・。

ってのは慣れてるんだけど、試合中にあんなデカい 地震発生して、客をグラウンドに避難させる情況と・・。大丈夫だろうか・・。

5連敗・・。

去年加賀で見せられた光景だなぁ・・。。新人の 初先発だってのに盛り立てるどころかエラーで 足引っ張って7失点(自責はたったの2点)って・・。

負け。。

9回に入るまで勝ってて、守備のエラーと抑えが 打たれて負け。去年も見たパターン2つか。。

負け。。

去年見てきた光景だなぁ・・。よーいどん!で点取られて 追いつけずに負けって・・。。高崎も正直チャンスだった のにね。。清水がどうなるか判らん状況だったら。

負け。。

三浦ねぇ・・。。ヘタすりゃ引き際近くなってきた のかなぁ・・。。清水開幕微妙なんだし、せめて 100イニングは投げて欲しいトコなんだけど。。

コバヒロの人的保障。

昨日の話題ですが書き損ねたんで。。高濱選手が 移籍することになりましたが、某スポーツ新聞の 表現に非常に違和感。。“強奪”っていかにも 千葉ロッテ(当然ルールに基づいての正当な 行為)に対して失礼だろってのがデイリー(と 言ってもデイリー売ってま…

今年2本目の舞台スタート。。

今度のは行けそうにないですが・・。どっかでネタばれ全開レポ探すかなぁ。