2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく保田。

ロンハー録画してたの見ました。。確かに“なんとなく” って言われるのはキツいかな〜って感じするんだけど、 いつになく話せる機会増えたのは良かったか^^;。

なちケメディナーショー。

何やら青封筒届いたトコやら、チケぴやらでそんな情報が 掲載されてるそうな。。去年6月のCDSは落選喰らった から、それぞれ別の場所ではディナーショー見たことある けど、2人一緒ってのは見てないのよね。だから、素直に 見て見たい。。8月23日東…

さてどうするか。。

来週土曜がみっちゃん久しぶりな現場が名張である訳ですが・・。 今週金結構使ったから、資金繰りが結構厳しい・・。行くなら 夜行バス往復かつ現地泊はなしなんだけどねぇ。それでも20k かかるから・・。行きたいんだけどねぇ・・。

1週間終わり。

遠征あり、居眠りありw 今週のイベ参加の為に先週から少々 忙しく動いてたんで、明日は久しぶりにゆっくり。遠征期間に 録画しといた圭ちゃん出演のロンハーとか見ようと思ってます。。

負け。

だから、こっちのは極力考えたくないんだけどねぇ・・。 何か変える努力して下さい。入れ替えも特定のメンバー ばっかりだし。

ま〜だふわふわ。

大体現場行って、翌日までは余韻残ってるものだけど、今回は 長いね〜。。そういや今頃の時間こうしてた・あーしてたって 感じで思い出したりしてる。。 ってことで、改めて思う。保田圭推し8年10ヶ月か。10年 丸々じゃないんだけど、結構長いこと推し…

行ってよかった・・けど。

今日仕事行って、昼から会議だったんだけど眠くてしょうがないw な割に17時過ぎて少し元気戻るとかww で。。まぁ、完全脳内ではあるんですが、昨日のイベ。圭ちゃんに してもやぐっちゃんにしてもステージすみずみまで見るもんだから、 私は左端(L列…

行ってよかった。

正直、半日帰り(九州内には即戻って明日(厳密には今日水曜日)地元に朝一で戻って 仕事)で、体はキツいんだけどね。。やっぱこの日じゃなきゃダメなんだし、まぁそれ 判ってても平日じゃどうにもならんヲタの面々もたくさん居るであろう中で、その場に 居…

グッズ発表。

明日の圭ちゃん&矢口(ゲストよしこ)のイベントのが前日に なって発表。よしこのまできっちり作るってなぁw一応、確実に買うつもりなのは圭ちゃんの写真セットだけ。後は その時決めます。全部は買わないw で、色んな都合があって、明日は背広着てきます…

初白星。

まぁ、普通ならひっくり返らない程度の反撃止まりなんですがw 連敗だったから出番の極端に少なかった寺原が8回から出てきて なんとか勝ち。。このまま勝てんかと思ったわ。

下準備。

まぁ、あれこれとやってはきたものの全部終わってなかった訳で。 本日ほぼ最後の準備(と言うか確認)で、会員証探すw 何やら 持っていかなきゃならんセットの中にあるそうで、持ってなけりゃ 入れない(他にも開場時間厳守だの何だのと注文多いし)らしい…

12球団1弱い。

で、継投のタイミングもヘタ。で、本人相手の監督さんみたいに 責任取って辞める気はさらさらないらしい。。・・アホくさ。

そういや。

火曜開催だけど、最近の傾向からしてグッズ発表が前日よりも前に 出してくれるかな〜って思ってたけど昨日出なかったな。圭ちゃんと 矢口の10周年イベ。普通に予想出来るのは写真セットがL版のと メタリック。それをセット売りにするのかソロで出すのか判…

はっきり書いていいか。

娘。秋コン話。私が情報として見て、まずガセではないと判断する 場所にようやく掲載されたんで。。九州は佐賀と鹿児島。鹿児島は00年あたりから何度も来てて、佐賀は 05年?の小春初ツアー(バリバリ教室)以来。まぁ、来週末から一般 会員には青封筒来…

負け。

悪循環やねぇ。。投手が踏ん張れば打線が湿り、打線が踏ん張れば 投手がどうにもならんと・・。交流戦で唯一勝ちのないチームだとさ。

圭ちゃんで思い出した。

今日職場の出先機関に用事があって出かけたんですが、そこに出入りして いるニッセイのおばちゃんが置いてくテレビジョン誌。表紙が里田まい嬢 でした。。以前圭ちゃんもこっちのは表紙になったことあるよな〜って。 コンビニとかで置いてる本来の分では経験…

ZAKZAK話。

同じ会見の記事で。。“保田圭主演”なんて見慣れない言葉がw まぁ、ファンとしては主演張れるようになれば嬉しいけど、現状では そうそうないってのも判ってることで^^;。

サンスポ話2。

本日のWEB記事に昨日の圭ちゃんたちの記者会見の話と、愛ちゃんの 写真集発売記事が掲載されてた。。サンスポ本紙はこちらの地方じゃ 売ってない(芸能記事は西日本スポーツってのが掲載してる分が一緒に なるのかね?見てないけど)から、写真まであった…

負け。

サンスポにも“毎度の負けパターン”なんて書かれてる始末だし。。 せっかく岩隈からそれなりに点取ってもねぇ・・。

制作発表。

7月のTHE☆どツボッ!!。日刊スポーツのWEB記事なんて 主役なハズのモト冬樹氏より先に圭ちゃんの名前出してくれてるし^^;。 私が見に行く予定の26日はまぁ完成度高め・・だろうな^^。 終盤近いし。 さて。。そろそろ飛行機&宿の予約本格的に…

明日は誰が先発?

小林かウッドか、まさか土肥上げ即先発か。。相手は岩隈と ドミンゴのどっちか(2試合で両方かな?)だろうけど。。

とりあえず予定。

現時点で絶対行くってのと興味あるけど詳細次第っての含めて。

もう大丈夫だろ。

落選で返金なら地方っての考慮して2日前には必着だろうから 逆算して今日連絡ないってことは確保かな。これで返金間に合わん タイミングで(例えば明後日とか)落選なんて連絡あったら キレるぞ。あ、7月の遠征話ね。

来週のロンハーに圭ちゃん出演。

らしい。出るって話はちょい前にあったけど、見る場所によって その時と違うコーナーに出るなんてのもあるんだけどどっちだろ。

あっちゃん大丈夫か?

気管支炎となれば歌うどころかダンスもヤバいんじゃなかろうかと 思うんだけど。普通なら。

負け。

ウチのチームはマトモに使える中継ぎおらんのか・・。 ショーマ君は無理使いさせたくないしなぁ・・。高卒 1年目だし。

1週間後。

帰りの機内で離陸直後なハズ。。で、宿。普通に寝られる場所だと絶対に寝坊しそう(滞在予定も 3時間程度だし)だから、ネカフェで意地でも起きる方向で。。 グッズも出るんだろうねぇ。。当日。ハロショと合わせてどれだけ 金持っていけばいいのか。。

負け。

何やら、どっかの記事では交流戦で日ハム相手は通算成績で 勝ち越してるけど、思いっきり内弁慶らしい。。で、ビジター 開催な本日も負け。・・けど、明日はダルが投げるなんて話だし 連敗かなぁ・・。 って感じで書いたらひょっこり勝ったりすることもある…

交流戦明日から開始。

我がベイはいきなり北海道→東北とビジターが続くようで。。その後 一度ハマに戻るけど、来週末は大分北九州だっけ??何やら選手の 入れ替えの為にまず3人ほど落としたらしいけど、使えるのいるんかね? シーレに。

もう大丈夫・・かな?

7月の圭ちゃん出演舞台(モト冬樹氏主演、共演に杏さゆりさんやら 篠田麻里子さん@AKB48やら)のFC先行。先に金払う形って事 やってて、落選だとどの位前まで連絡来る可能性があるのかちと心配。 今週末が一般発売日で、それまでに連絡来るハズなん…