なちケメディナーショー。

何やら青封筒届いたトコやら、チケぴやらでそんな情報が
掲載されてるそうな。。去年6月のCDSは落選喰らった
から、それぞれ別の場所ではディナーショー見たことある
けど、2人一緒ってのは見てないのよね。だから、素直に
見て見たい。。8月23日東京品川&24日大阪。。

ちなみに、ウチに青封筒は当然届いてませんw


後は青封筒関連で初めて見た記事だと・・三好がメロンと
一緒に舞台(8月上旬)だったり、メロンと裕ちゃんが
一緒にステージだとか。。まぁ、会場どっちも東京だし、
そのタイミングでは上京する用事が他にない&推し度合い
からして、予算配分厳しいって全部の理由で回避かな。。