2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てことで。

録画してあるヘキサゴン他ハロメンが出てる番組は明日確認します。今日も 早めにネット切り上げますかねぇ。。頑張ってあちこちコメント出してみた けど^^;。今日は。

都合により。

未だにライブDVD及び新曲GET出来ず。。まぁ、仕事&飯以外あまり動く 気力戻ってないのと、出費予定が絶対先に出さなきゃならんのがあるからそれ 払わないことには予算が厳しいの^^;。

治りきらず。

間隔がまた広がってるのは助かるけど。。で、薬局(兼スーパーみたいなの)で 聞いたら、ヨーグルトよりはフルーツとか入ってるゼリーのがいいらしい。。

腹痛3日目。

そのせいで(?)書くネタいくらかあっても書く気おきず放置して おりました・・。腹がグルグル鳴っても空腹(の割に食欲もそんな ない)からか下痢からかはっきりしないし・・。 てことで、次更新する時は完治出来てる・・といいな^^;。 あ、1個だけ。…

またか・・。

DVD発売日になってからミス発覚で取替えの案内を出すと。 前回なっちの時よりはマシ(前回は外部の方の名前ミスだし、 それに比べりゃ今回は身内同士なだけ)とは言えど、かなり 出演者にしてみりゃ失礼な話だし、そんな部分を製品完成の 段階でチェック…

ひとピンクにみきピンク?

ハワイの娘。FCツアーでよしことミキティが何やら楽しげな ことやってたようで^^;。愛ちゃんの夢から醒めての客前での 初披露といい、高い金払っただけのことはやるのねと^^。

改めて加護の件。

上で書いた通り、昨日のは外出先でパソコン使えない状況で携帯から 書いたんですが。。

フラゲせず。

本日メロン記念日シングル発売日(厳密には発売前日のフラゲ日)では あるんですが・・。ライブDVDともども購入予定なんですが、どうせ 週末にしか音楽聴いたりDVD見たりしないし、昨日・今日と出張して いたんで旅費その他先に自腹で払ってたってのも…

契約解除。

記事に対して全部肯定した結果なのか 一部認めたのか。まぁ軽率だったのと、 問題の認識が本人の中で甘く見過ぎた のかは正直解りません。でも、記事を 書いた人非難してる意見を見かけます けど、それはない(あくまで悪いのは 加護本人)とだけ書いておき…

てことで。

圭ちゃんが開催を匂わせたばすツアー、決定を信じて5月のCDS 申し込みは回避しようかなと思ってます。さすがに働いてるヲタと 言えども、来月も行くことで3ヶ月連続だし、さらに2回追加と いうのもキツいんで。。

ハロショ3店舗。

特別なキャンペーンだったり限定写真の発売だったりとかが なけりゃ客入りあんなもんだったんですかねぇ。昨日朝9時 40分過ぎ渋谷店から行動開始して、渋谷の開店時間で自分 含めて4人しか居なかった^^;。即買い物終了して原宿に 行ったら先客6・7…

帰宅。

細かいレポが他所様に上がってるんでこっちはいいかな^^;。私と 同じ回でしたが。私は整理番号44番で、順番に受付→入場なのに 受付開始時間に私より前の番号持ってる人10人は居なかった(遅刻 やら何やらで後から来たとか)んで、3列目右側。したら…

CDS追加及び5月公演。

やすあいCDS申し込み多かったんでしょうなぁ。。4月中に追加決定とか。 18日に行くんで、落選した双方のヲタの方々頑張って申し込んで下さい。 後は、圭織(&ルカさんも?)、よしこ卒業後初の公式に出た行事として 親友里田まいと2度目の登場(個人的…

東京滞在。

なもんで、普段絶対見れない歌ドキッ!も見るつもりで 今夜は夜更かし予定。本日は娘。4期メン(−加護)か。。

東京着。

五反田の宿からの本日の更新。。駅に着いて、思いっきり逆側に出たもんだから30分近く 五反田界隈彷徨ったw まぁ、前日入りな分明日は行動の スタート早めに出来るからいいんだけど。まずはハロショ かな。3店舗回りたいし。。・・って先に銀座(新橋?…

明日出発。

圭ちゃんのアコースティックヘブンイベ参加の為、明日仕事 終わりで上京します。他にあれこれと動き考えてるけども、 どれだけこなせるか^^;。

今日最大の出来事。

みっちゃんご結婚&ご懐妊^^。最近動き少ないな〜なんて 思ってたら今日発表とか^^;。去年とかMCネタにしてた くらいなんもないようなこと言ってたのにね。とりあえず おめでとうございます。10周年の頃が予定ってことは、 表立って私らファンの前…

今週末。

3店舗で限定で出てる写真(圭ちゃんの)って週末にまだ 残ってるかねぇ?枚数とか読めないしもうないかも知れん。 その時はしょうがないけどね。。一応現時点では3店舗とも 回る予定。あ・・福家書店のは・・頼むにしてもその場で 代引きだからねぇ・・。…

支払い完了。

来月のCDS行く分の飛行機代。。今回は向こうでの宿泊が ないんで、他の支払いは乗り合いタクシー(北九州→博多)と 羽田から恵比寿間の電車代に・・って交通費がほとんどで10k 程度で収まるかも。。今月のやぐっちゃんのから始まった限定 写真にしても…

さいとーさんが主となるCDSにて。

前回はやぐっちゃんとで1年ぶりみたいなこと言ってたらしい けど、前回は5月で裕ちゃん一緒だったよなと^^;。

来月分予約だけ完了。

払い込みはまだ^^;。一応24日までに受け取ればいいみたい だから、給料入ってからでいいや。SNAとSFJ極端だよなw どっちも安めの料金設定にも関わらず、機材を中古とかで安く 上げることで価格作ってる(?)SNAと、安いからと言って 機内設…

舞台出演決定。

大阪と東京で。。楊貴妃が題材になってるやつみたいですが、 圭ちゃんは楊貴妃役ではない模様^^;。東京は何故かWキャスト になってて、平日のみ出演で大阪は休日も出演。。・・行く なら大阪だな。。・・東京公演時期の休日ってのも気になる 訳ですが。…

剣狼見た。

先月のCDSで買った、稲葉あっちゃん出演の舞台のDVDようやく今日 見ました。。・・リトルの方のフットサル要員的な存在としか認識してない 武藤さんも出てたのね^^;。頑張ってた。。で、見た感じだと・・微妙に何言いたかったのか私には判らなかっ…

DGがやってくる。

最近使ってなかったトピ2つ目^^;。5月のGW真っ只中の平日にようやく こっちの市内にドラゴンゲート登場。。チケ獲らなきゃ^^。・・そういや みちプロ(トップが知事選出るそうで。。)10日後に来るらしいけども、 チケ代に見合う(それだけ払って…

ファンタジーサッカー。

何となくやってみた。と言ってもあんまり選手知らないんで、元国見勢を 中心にセレクトしたらあんまりポイント伸びなかったなぁ^^;。

あ。。

来月の行きの飛行機まだ予約してなかった^^;。早めの予約で取る割引 もう期限すぐだからとっとと予約しなきゃ。。帰りはもう支払いまで全部 済んでるのに。。

CDS終了。。

本日マイミクさん2人が同じ回(ひとちゃんがメインの)に行ってる みたい(多分当人同士は面識なし)で、片方はポラ撮影直前の出来事 で爆笑誘ったらしい^^;。私がメロンのメンバーと撮影したポラって のはひとちゃんだけで、笑顔がぎこちない部分あった…

アコースティックヘブン準備。

と言っても、提示求められるもの(FC会員証&期限証、身分証明書、 一応払い込みの控え)の場所確認だけ。当日は・・駅すぐだってこと なんで迷子にはならんとは思うけど^^;。圭ちゃんは何歌うんかねぇ。。 通常のパシイベだったら3曲+トークやら他の…

娘。in座間。

ツアー初日で。。こちらもセットリスト見ました。。

メロン記念日として初CDS。

自分は落選した身なんで、他所のレポ見渡してみました。。