2007-03-18から1日間の記事一覧

剣狼見た。

先月のCDSで買った、稲葉あっちゃん出演の舞台のDVDようやく今日 見ました。。・・リトルの方のフットサル要員的な存在としか認識してない 武藤さんも出てたのね^^;。頑張ってた。。で、見た感じだと・・微妙に何言いたかったのか私には判らなかっ…

DGがやってくる。

最近使ってなかったトピ2つ目^^;。5月のGW真っ只中の平日にようやく こっちの市内にドラゴンゲート登場。。チケ獲らなきゃ^^。・・そういや みちプロ(トップが知事選出るそうで。。)10日後に来るらしいけども、 チケ代に見合う(それだけ払って…

ファンタジーサッカー。

何となくやってみた。と言ってもあんまり選手知らないんで、元国見勢を 中心にセレクトしたらあんまりポイント伸びなかったなぁ^^;。

あ。。

来月の行きの飛行機まだ予約してなかった^^;。早めの予約で取る割引 もう期限すぐだからとっとと予約しなきゃ。。帰りはもう支払いまで全部 済んでるのに。。

CDS終了。。

本日マイミクさん2人が同じ回(ひとちゃんがメインの)に行ってる みたい(多分当人同士は面識なし)で、片方はポラ撮影直前の出来事 で爆笑誘ったらしい^^;。私がメロンのメンバーと撮影したポラって のはひとちゃんだけで、笑顔がぎこちない部分あった…

アコースティックヘブン準備。

と言っても、提示求められるもの(FC会員証&期限証、身分証明書、 一応払い込みの控え)の場所確認だけ。当日は・・駅すぐだってこと なんで迷子にはならんとは思うけど^^;。圭ちゃんは何歌うんかねぇ。。 通常のパシイベだったら3曲+トークやら他の…