2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴンSP。

辻と矢口と里田出演。。途中からしか見てないけど、まぁ それなりに出番はあった感じですか。。

負け。

藤江はよく投げた。勝ち査定(以下ry

さて。。

同じタイトルばっかりってのも何なので。12月に 遠征するのは決まってるんですが、旅行会社のパック 見てたら、某最大手旅行代理店で45日前に予約確定 させたら5k引くってのがあった。。5日出発だと、 ギリで来月21日かな。だったら助かるんだけど…

負け。

桑原はよく投げた。。勝ち査定でもいいでしょ。

負け。

シーレの最終戦も負けたらしい。これで3位。返す返すも 連休前の6連戦1つしか勝てなかったのがねぇ・・。明日 以後ベイに上げてお試しとかやらんものかなぁ。。村田・ 内川以外はシーレのレギュラー使ったって構わんでしょ。

負け。

で、ヤクルトも阪神に勝ったものだからますます混沌と してきたなw どーせ最下位だからね。明日以後試すとか やると信じたい。

終戦。

今日ロッテvs巨人で巨人が勝ったんで、イースタン優勝 決定。明日の湘南は勝てば2位になれるのかな?

負け。

え〜っと、とことん3位争い邪魔しないと言うか、混沌と させたいのかなとw

太シスライブ@大阪。

アンコールからWアンコールの挨拶まで合計2時間半 くらい。楽しいね〜。圧縮とかもないし。ネタばれに なるんで、一応細かくは書かずにおきます。。

負け。

吉見とは言えど、村中に負けるか・・。相変わらず 林には少しは抵抗出来るけど。。

明日。

今頃は太シスライブ終わってホテルに帰ってるトコかな。 多分知った顔は居ないだろうけど。。

負け。

ランドルフ実質初KOかなぁ。。最下位確定ってまだ 一応可能性だけ残ってたのねw 昨日までは。

後2日寝ると・・。

太シスライブ。。グッズやっぱ複数作るのね。。正直 早く売り出そうが何しようが無理w 前回のイベント時 発売したやつ着ていきます。宿近いからね。。

後3日寝ると・・。

太シスライブ@大阪。リハの様子見るとどこまで体力が 戻ってるかって部分が大きいような感じで^^;。

まだ可能性あり。

今日ロッテ負け。ロッテ・巨人が残すのは直接対決の 2試合のみ。とりあえず可能性だけは残ったけど、 どうなりますやら。

負け。

多分グリンクビだろうな。。最高でも保険扱いで減俸の 上で残すのか。。

ホントに首の皮1枚状態。

今日ロッテが負けて巨人が勝ったんで、残り試合では ウチが残り1つ勝った前提でもロッテが3試合中2試合 勝ったら決まり。引き分けの可能性まで考えなきゃ 無理ではあるみたい^^;。

勝ち。

ここにきて連勝とか。。何かウチが3位争い引っかき 回してる感じがするw

後5日寝ると・・。

太シスのライブ@大阪です。こないだのロフトプラスワンで 売ってたのと別のTシャツやらマフラータオルやら売るらしい けど、多分買えそうにないかもw 5月に買ったのは着てく つもり。

勝ち。

シーレも勝ち。まぁこれでホントに奇跡待ちにするには 残りウチは全勝が絶対条件なんでね。。

勝ち。

月曜は負けてないね〜w まぁ普通試合ないからなんです けど、今日は普通に勝ち。(絶対とは言えないまでも一応) エース対決でしたけどね。明日は・・グリン詰めてくるか 誰か投げさせて明後日グリンか??

手術。

そんなこととは知らず・・。まぁ言ってないんだから知らないのは当たり前では ありますけどね。そういや誰だったか以前やってたな〜。

勝ち。

シーレもロッテに勝ち。なんだけど、ロッテが残り4試合で2つ勝たれたらアウト。 ほとんど首の皮1枚状態なのね。せめて巨人かロッテからもう1試合勝ってたら・・。

勝ち。

まぁ自滅あったってな話だけど、かなり久しぶり(初?)中日戦のカード勝ち越し。 その影にはフロントから戦力外通告済みの工藤の活躍ありと。。 う〜ん・・。いい時悪い時の差が大きすぎるんだよな〜。。おじさんって。

久住小春卒業。。

まぁ長いこと編成変わってなかったし、ぼちぼちあっても おかしくなかったかな。

負け。

ロッテにも連敗・・。残り少ない試合数でひっくり返す には、今日明日の勝ち必須だったのに・・。

負け。

早々連勝なんてさせてくれんか。。

チケ到着。

よしこのCDS@博多。20番代後半か。。まぁ今回は 連番どころか知った方で行くってのが居ないんで気楽に 後方から見ようと思ってますけど^^;。

3位転落・・。

巨人に3タテ喰らって、同率のロッテにも負けたみたい。 しかもエラーばっかりで・・。

勝ち。

ランドルフヨイね〜^^。