2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス。

こっちにしても今年から始めたmixiにしても、自分が書いた 親記事に関してはレスはきちんとやってるつもりです。。

もはや虎キラーではない。

番長三浦大輔。今年は勝てない&失点もそれなりに重ねて いる印象が強いなぁ。。明日は・・昨日からのスライドで 寺原になるのか、それとも中継ぎ総動員体制なのか。。 どっちにしても勝って気分よく九州遠征にのぞんで欲しい もので。。

なっち&やすすCDS大阪。

当選してりゃ今日夜行ってたんですけどねぇ。。レポ 漁ってます。今までと同じのあり違うのあり、なっちの 髪型もどうのこうのとか。。・・行きたかったねぇ・・。

田舎に泊まろう!

圭ちゃん出演予定は7月15日とか。。で、ウチの 地方でこの番組は土曜夕方にOAされてるんですが、 遅れどれくらいかな〜ってんで明日のOA予定見て 番組公式HP見たら、明日のが6月10日OA分の やつ(高山厳さんと安めぐみさん出演の回)みたい。…

雨中止。

寺原だし期待出来そうかなって思ってたんだけどねぇ。。 で、スライドするんかな?元の予定なら日曜の先発が 少々キツいかもって感じ(明日は元の予定なら三浦で、 明後日が詰めれば吉見、本来なら谷間)だし。。

現場予定なく。。

田舎じゃ放送しない番組もあり、今週は録画してるVも ほとんどなく。。明日は仕事だけど日曜とにかくヒマ。。 ・・そういやシングル(DVD付き)がタダでいいからって 送付されてたのがあるな。。 見てみるか^^;。

最近。

CDやらDVD新しいの買ってない(買いたいなって メンバーのが出ない)なぁ。。最新で・・2月の青年館 でやったメロンとごっちんのか。。次の青封筒でなっち コン@福岡が行ける日程にあればアコースティックイベ (コンサだっけ?)のDVD買うかなぁ…

ハロショイベ。

圭ちゃんの時もそんなに短くはなかったけど、今日の 里田さんのほど長くもなかったぞ^^;。羨ましい・・。 で、下で書かれてる通りなら、こないだのFCツアー よりも長いとか。。なんだかなぁ・・。

よしこ&里田CDS。

辻降板に伴う措置で延期されてた分が昨日・今日とあったようで 様子だけ気になってあれこれレポ探してたんですが、その中で 夏のお台場に触れてたようです。。で、お台場のフットサルの 大会に参加すると言ってたらしい。。けど、スフィアの公式の サイトに…

なっちin福岡?

昨日はGAMが福岡に来てたようですが、今週発送予定の分で 一部出ている(未確定ソースですが)情報でなっちの秋コンを 福岡で開催(アコースティック形式)するとのこと。。もしも ホントなら、コンサートとしてはあなた色プレミアム以来?? ホテルのデ…

バリバリ☆バリュー。

先週のよしこの出品(最終的に70万ほど)の高額さに驚き、 今週の圭織さんの現時点6万台で驚かないようになってるの ですが、同じ回で出品されてる初代ガンダムものが現時点で 1000万越えとか^^;。イタズラだったにしても物凄い 展開で。。マジな…

そういや忘れてた。

今日福岡にいらっしゃってて、MCで札幌だなどと言って しまったお方、昨日誕生日でしたな。おめでとうございます。 で、中西さんてまつーらさんのファンの方が本日誕生日だ そうで。こちらもおめでとうございます。。

交流戦単独3位。

去年全く歯が立たなかったチームにもそこそこ健闘して 3位。セリーグの順位でも3位。出来ればこの状態を 最後まで保って欲しいものだが・・。

交流戦3位浮上。

今日勝って、セリーグ相手の公式戦再開前に貯金持って挑む こと確定。ただ、明けて初戦の阪神相手は分が悪いからねぇ・・。 次の日曜までの4試合2つ勝てれば上等かな。。

田舎へ泊まろう!に保田圭。

ロケしたようで。。実際のOA日から何日(何週?)遅れて 見れるのやら判ったもんじゃないですが。。それでも確か 豪腕コーチングよりは遅れ期間短いと記憶してたし、遅くとも 夏の間には見れるでしょ^^;。

ゲスト:音楽ガッタス。

ゲストって・・普通に出演者の1組って表記でいいじゃないの。 で、音楽ガッタスってことは、フットサルガッタスと別物 ってことで理解しといていいんかな?ま、生で見たのは1度 きりだし、今後も生で見る機会(推し度強いメンバーが居る 訳じゃないから遠…

交流戦勝ち越し決定。

後2試合残して交流戦だけの貯金3。後2試合 1つ取って、リーグ戦再開段階で貯金持ってる 状態で挑みたいところ。。それにしても、今日ってセリーグで勝ったの ウチだけなのね^^;。

在宅2。

で、昨日の続きで。。・歌ドキッ!@JCBシークレットフェスタ。 実はこの集中的に放送された分って1回だけは 見てたんですよね。。よしこ+梨華ちゃん+辻 の4期3人が歌ってた回。3月の圭ちゃんイベ =アコースティックヘブンに行くのに前日入り して…

完投勝ちで貯金。

番長よう投げました。。でも後残り交流戦1つは勝っておきたいな。

週末在宅。

録画しといた&送って貰ったテレビ番組見てました。。外出たのは 親と晩飯食べに行った時だけかもw・ジャポニカロゴスに里田まい(カントリー娘。) え〜っと、一応数問は正解してましたが^^;。西川女史に 敗退の原因扱いさせられてましたな^^;。 ・…

中止。

本日千葉ロッテ戦予定で、おじさんが投げるハズでしたが。。 元々雨天順延分の振り替え日程だったのにまた振り替え。 交流戦期間として定めている間に終われるんだろうか^^;。

上半期総括。

って訳でもないし、もうちょい後で改めて書くつもりですが。。 圭ちゃん関係ばかりで4回(CDS2回、パシイベ1回、バス ツアー1回)は握手あり、握手なしで圭ちゃんの舞台(新宿の 女)と、みっちゃんが出演したチャリティーライブ。他では プロレス(…

夏のホテルでのミックスDS。

圭ちゃん・矢口・愛ちゃんの。キーワード検索してみて、 最近当選したなんて記述あったんだけど、どうもCDSと 微妙に勘違いしてる方がいるようで。。ホテルで開催される 分ってのは握手もポラも全くない(代わりにバンドメンバー 増えて飯が段違いに美味…

ダウンタウンDXに里田まい(カントリー娘。)

すぐ横で関根さんに大きいリアクション取ってもらって おりましたなぁ^^。詳しくはまた週末に見ますが^^;。

3時間オーバーなライブ。

一昨日の裕ちゃんの誕生お祝いライブ(?)がそうだった ようで。。普通のハローのメンバーのライブだとほとんど 2時間以内(100分弱位?)って印象がありますけど、 ゲストとのトークやら何やらあったにしてもさすがだわ。。 ハローで私が居た最長は一…

とうとう。。

ソフトバンクホークス相手に全勝。。まぁ、今は調子落ちな部分が あったにしても去年までほとんど歯が立たなかったのにねぇ。。 松坂の同級生小池よくやりました。。

オリキュンに中澤裕子。

オリラジ嫌い(彼らのどこが面白いのか全く理解出来ん) だけど裕ちゃん出るってんで見ました。。ますますオリラジ嫌い(と言うか、あのクイズの主旨が嫌い) になった。 後、ヘキサゴンⅡに里田まい(カントリー娘。)&岡田唯(美勇伝) については家に帰っ…

世界バリバリ☆バリューに吉澤ひとみ。

この番組で目立つことはまずありません。。けど、恒例の 出演者のチャリティーによしこが出品してるんだけど、 マジなんだか冷やかしなんだか既に40万越え。。最終的に どこまで上がるのやら。。

勝ち。

吉見君よく投げました&打ちました。てっきり寺原君だと 思ってたんだけどねぇ^^;。今日は。

紺野あさ美ガッタス復帰。

新聞各紙によってどういう状況なのかまちまちですがw 戻る経緯ってのが真逆の解釈まであるってのはどうなの?サンスポだと、 紺野本人が強く戻ることを希望って感じだし、これが日刊になると 事務所が復帰を依頼した風な表現だし、夜中にようやく更新された…