週末在宅。

録画しといた&送って貰ったテレビ番組見てました。。外出たのは
親と晩飯食べに行った時だけかもw

ジャポニカロゴス里田まいカントリー娘。
え〜っと、一応数問は正解してましたが^^;。西川女史に
敗退の原因扱いさせられてましたな^^;。


・ヘキサゴン?に里田まいカントリー娘。)&岡田唯美勇伝
初登場ならあんなもんですかねぇ。唯やんは。でも、この回
最下位だったスザンヌは初登場でもっと司会からイジられてた
ような^^;。


ダウンタウンDXに里田まいカントリー娘。
辻ちゃんネタが大半な太陽君とはほとんど絡まず。夜泣き話の
時かわいそーって感想漏らしたのを松っちゃんに拾って貰えた
程度かな?

・ナベワゴンに保田圭
こっちじゃやってなかった分、録画してたのを送ってもらって
見ました。。無難と言えば無難と言うか、若い女性タレント枠?
で出たのならあれだけ話出来ればまぁいいんじゃない?ってな
感じですかね。中尾氏にコメント振られてうまいこと返せるのが
増えたら続編があっても使ってもらえるかも。


・NEWS23。
何故か入ってたのも見ました。。バラエティじゃないから、放送の
ノリも固めではありましたな。で、同じ理由で悪意持った扱われ方
されなかったのもいいんじゃないでしょうか。