2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自然退会。

MラインのFC期限が今日までだったんです けど、継続手続きせず。。昨日のとかFC 限定で出されたらキツいけど、そういうの 抜きで現場だけ考えたら一般で充分取れる やつばかりだしね。。

次の現場。。

ハロプロ系であっても結局圭ちゃん出演 舞台になりそう。。6月は色々多難なんで 7月のチケ確保済のやつ。。

やぐやす大阪ライブ。

行ってきました。。最初会場名出た時何処???って感じが しましたけど、中々いい会場ですな。。フロアが7階なんで開場前後の移動がちとメンドいこと 以外は。。本編の感想はまた後日。

負け。。

山口もそりゃシーズン前は先発の調整してきてたんだろうけど、 いい加減抑えの感覚取り戻してくれなきゃねぇ・・。

明日は大阪コン。

ベリじゃなくてやすやぐ^^;。当日移動はいいんだけど、行きをもう1本遅いので行っても良かったな^^;。

負け。。

何ひとつ面白い点のない試合で。。ウチが出した吉見含めてゼロで抑えられるわ、前回登板でダルに投げ勝った三浦は打たれるし。。

はてなダイアリー改悪?

え〜っと・・正直見難い。慣れりゃ違ってくるのかなぁ・・・。

後2日。。

大阪ライブまで。で、その前に昨日の感想ってのがそれぞれのブログに載ってる訳ですが・・。よくよく本文とか見ると、嬉しいお知らせあるのか!?って感じもしつつ。

12周年ライブ@恵比寿。

圭ちゃんと矢口のやつ。セットリスト見ましたけど、Qの歌必要なのかなぁ・・って感じで。多分日曜の大阪も一緒だろうしね。

負け。。

コバフト悪くなかったけどねぇ・・。打線がいい加減調子上がらんね。

前日。。

明日は恵比寿か。。私は行けませんけど、行けたら 毎度御馴染みの方々大集結・・なのかなぁ^^;。

負け。。

大家はまぁあんなもんだろうけど、打線がねぇ・・。

リハ継続中。。

今日はブログに2ショット。。踊る予告あったなぁ^^;。 10周年ライブレベルまでかな?

勝ち。。

清水がチーム今季初?の完投勝利。。ただ、これで 千葉ロッテとの試合には投げないだろうこともほぼ 確定かなぁ。。ってことで、工藤公康に続く13球団 相手の勝利ってのは多分来季以後に持ち越しに。

雨天中止。。

さぁ、明日はまだ予備日だけどもう1試合は間が空く 形になるんだよねぇ・・。いいことか悪いことかは何とも 言えないけど。

リハ。。

圭ちゃんと矢口は木曜&日曜のリハやったり、衣装の 調整したりって状態だったそうで。。さて・・どういう 内容になってるんでしょうかねぇ。。2公演やる日の 時間からして1時間ちょいだろうけども。。

後1週間。。

1週間後の今頃は大阪から戻ってきてるハズですが・・。 まぁ、明日以後改めてルートだの自分のスケジュール だの考えますかね^^;。日帰り往復の飛行機の便と、 2人のイベント昼のみ確定してますけど。。

雨天中止。。

そりゃそうでしょうね。。今日朝地元に戻るのにホテル 出たら雨降ってたし、予報からしても。。

千葉ロッテvs東京ヤクルト。

ちと上京しとりまして。。で、ちょうど近くでやってたんで 見に行きました。。元ベイの吉見先発で、同じく元ベイの南が スタメンに居る(今売り出し中の荻野はスタメン落ち)状態の 試合でまさかの20点試合とかw けど、ここまで取って貰った んなら、もう…

負け。。

加賀先発だった。。まぁ、そうそう連勝も続きませんわなw

勝ち。

ダルビッシュ相手にして勝てるとは思わなかったw そういやいつだったか 他のセリーグ球団が勝てなかったチームに勝ち越したり、無敵状態の抑えに 初失点つけたり、たま〜にあるよな。。

後10日。

恵比寿までなら1週間か。。多分セットリスト変わらん だろうから、当日レポ探さなきゃね。。

TV出演。。

ドレミファドン!ねぇ。。・・こっちじゃやってない・・。 以前高島さんが司会やってた頃はOAしてたけどなぁ。。

FC更新期限まで後12日。。

今のトコまだ申し込んでないから、今月末の会報は 来ない・・んだっけ。。正直メリットほとんどない からねぇ。。

勝ち。。

大家よく投げた。。で、ヤクルトは負けたみたい だから、最下位はまだまだ遠くなった・・かな。。

熱愛発覚。。

本人も認めたと。。まぁ、10年以上前の話だと マズい部分はあるけど今の年齢ならね^^;。さて・・ 来週お祝い言ったほうがいいかしらww

連敗ストップ。

よーやく6連敗で停止。。清水がKOされた時は もう覚悟してたんですがねw さて。。とりあえず 明日。。勝てる・・のか?

代わりは加賀っぽい。。

ランドルフ、やっぱりと言うか登録抹消。。同時には 昇格発表なかったけど、報道によれば加賀が上がって くるらしい。。しかしなぁ・・。ランドルフも惜しい部分 あったけど、勝ちに恵まれなかったからねぇ。。1つ でも勝ってる加賀にはその運に期待したい…

チケ到着。。

再来週の大阪での圭ちゃんと矢口のイベントのチケットが 到着。。受け取る時には自分は外出してて、確認は帰宅後 だったんだけど、チケにしては厚い。。開けてみたら・・写真(サイン入り)当選とか書いてる^^。全然そういうの 当たるとか思ってなかったし…

負け。。

ランドルフシーレ行き(怪我のため)っぽい。。代わりは 小杉か?加賀か??藤江か???