2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度CDS。

圭ちゃん&高橋のが来ました。。以前ここだったか、他で当時世話に なってたサイトの掲示板だったかに高橋がCDSやれる年齢になって、 初めての時は、まずソロじゃない(ソロデビュー実績なしで初の CDSをソロはない)→となれば誰かと組む形だけど、ただでさ…

フェイクオフ。

見れないながらもキャプ画及びそこのブログで内容はいくらか 確認しました。。・・で、圭ちゃんとカラオケご一緒してる方って どなた??交友範囲広いのは知ってるけど、それでも今まで他で 見た記憶あんまりないけど^^;。

元TPDファン。

まぁ、当時から不仲ってのは前からよく聞いてましたけどねぇ。。 あの年齢になってあのカッコで暴露ってねぇ・・。一応あれでも 横アリでソロで歌ったことあったよな〜。。

備忘。

毎度忘れそうなんでw 明日のヘキサゴンⅡは里田まい出演につき 録画予約忘れずにと。今日はたまたま早く帰宅したんで全部見る こと出来たけど。

安倍麻美さん誕生日おめでとうございます。

正直生で見たこと一度もありませんけど^^;。でもTVで見かけた 時は前よりはやっぱり少しイイ顔出せるようになったかな。

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルに矢口真里。

まぁ、やっぱりと言うか審査員だけに目立ちもせず。コメントも 高木美保さんみたいに継続して使われることを言えなかったのか 何なのか判らんけどほとんど出ず。。 しかし、増田英彦歌上手いねぇ。。神奈月はまぁ、それでも最後 あれだけ差つくようには思え…

なっちDS。

今月のなっちはハロー公式に出ているやつ以外で歌うイベント にも出ているようで、そちらのセットリストも見ました。。 ただ、今度のにそれをそのままってのは考えにくいだろうけど、 いくらかは重複するのかな〜。ラストのは多分一緒だろうと 予測しとりま…

里田まい写真集発売記念イベント。

ちょうど私が赤羽橋に行こうかとしてる時間に開催と。こっちも メロンのほどいきなり無くなるってのはないにしても早くから 動いておかなきゃ参加出来ないって事態もありうるかも。最近の テレビ露出からすれば、イベント開催告知をきっちりやる場が あれば…

藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。

後2ヶ月半もすれば娘。のリーダーになるんですが、無理に 今までのリーダーがこうだから自分も・・なんてことは思わずに 自然体でやっていって欲しいものです。・・ま、言われるまで のことはなくそうだろうとは思うけど^^;。あ、元ハローの石井リカさん…

何やら。

ハロショ京都店のイベント予約、えらい大変なことになった ようで。。まぁ、イベが休日開催ってのもあって、直前まで 残ってるとは思わなかったけど、色んな意味で必死なのって 居るもんなんだねぇ・・。メロンにも。

大谷雅恵さん誕生日おめでとうございます。

髪・・大丈夫ですか?と結構言われるなんてことをMCで いつぞや言ってましたけど、今でもそう問いたいような 私ですが^^;。これからも歌の中心(パートとかいう 意味じゃなく)として頑張って下さい。

備忘。

現在公式発表済で、こっちでも見れるやつ。(表記は公式の通り)火曜の歌がうまい王座決定戦(矢口出演) →この場合歌がうまいってのは芸人さんな訳で、やぐっちゃんは 審査員の一人だろうから、あんまりオイシイ番組でもないかも。 録画ミスってもそれほど…

勝てず。

今日は加藤やらハマのおじさんやらハマの番長やら並べて、 失点は少なかったものの得点も出来ずと。。まぁ、本番で 調子上げてくれりゃ文句はないけど今年大丈夫かねぇ。。

1週間後の今頃。

なっちのHDSが終わって地元に戻る途中の電車の中なハズ。 まぁ、ショーの会場は駅隣接ではあるし、室内だから関係が ないと言えばないんだけど、出来れば晴天でポカポカ陽気な 一日であって欲しい。そうすりゃスーツ上下だけで過ごせる かも知れない=ク…

またも録画ミス。

最近多いな〜。。ロンQハイランドに裕ちゃんが出るって 情報公式にも掲載されてたのを昨日は確認してたのに。。で、外出してて戻ってきたのが17時半過ぎ。つまりもう 終わってた時間だったと。。まぁ、動画探すなんてこと まではしないけど、キャプ位は見…

裕ちゃんのCDS。

今日開催されてたみたいで、私のアンテナ先の方が行ってた 模様。で、ポラの様子で・・その方の肩に手を置いてもらった みたいで。。さすが裕ちゃんと言うか何と言うか^^;。自分が もしその立場なら、なんぼ後の握手で言うこと決めてても間違い なくグダ…

有料のイベント。

圭ちゃん見てきて、娘。卒業後色々とイベントだったり歌う機会 ありました。で、彼女だけ出演のステージ及びイベントってのも 04年のお台場のフォークコンだったり、去年やったハロショで やるイベントとかあったけど、彼女だけの歌を金払ってまで聴く 機…

今週の録画もの。

どうも平日は仕事バタバタしてて、録画しても見る気力がそんな 沸かないんで休みにまとめて見る形になってるんだけど、今週は ハロー系のは録画するまでのはなかったんで、伝説がどうこう 言ってる番組でデカ盛りのトップ10を食べつくすってのを 見ました…

治った。

完治とまではいかないものの、眼科の先生からコンタクト使用 OKの許可が出る。。で、度数(?)ホントなら微妙に上がる っぽい^^;。でも、以前ので1.0と1.2みたいだから、 あんまり度数上げるのもよろしくないとかでそのまま。で、なっちの来週の…

明日は仕事休み。

で、コンタクト作れるか(結膜炎治ってるか)確認しに眼科へ 行こうかなと思ってます。結果次第で来週のなっちDSには コンタクト装着で行くことにするかも。不思議なもんで、以前 コンタクト全く使ってなかった時には必要性全然感じなかった のに、今では…

加護。

捏造でもなんでもなく、ホントにフライデー誌にインタビュー 記事が掲載されてたようで。。しかし、本人に責任があると しても、謹慎に追い込んだ当事者に顔出し取材受けるっての どうなのよって気がしなくもない^^;。ま、ヘタにご用達に なりつつあるF…

旅程確定。。

特割28期間最終日となる本日、キャンセル待ち状態だった 地元→羽田のがSNAで取れたって連絡あり。てことで全部 日程が決定。。23日→仕事終わりで最終便の飛行機で羽田へ。京急で出た 品川か、宿最寄駅の五反田で晩飯食ってチェックイン。以前 利用し…

ついに・・!?

加護がフライデー誌に載ったなんて話がちらほらと見受けられますが。。 ホントなのかガセなのか現段階では判断つきかねるけど、ホントの話 だとしたら、インタビューなんてのは事務所に無断って訳にもいかん だろうし復帰間近と見ていいんだろうねぇ。。個人…

柴田あゆみさん誕生日おめでとうございます。

最近は前に比べて感情素直に出してる印象がありますけど、それこそ ナチュラルってんでヨイんではなかろうかと思います。。まぁ、前が クールって訳でもないんだけど、他のメロンのメンバーが感動して 泣いてるような場面(例えばメロン5週年の時とか)でも…

一応仮確定。

圭ちゃんのアコースティックヘブンへ行く交通手段。夜行バスは ヤメにして飛行機往復で。ただ、行きが非常に混雑してるようで、 キャンセル待ちを明日までしなきゃならんけど、前日入りは確定 しました。地元から飛べるか福岡まで移動しなきゃならんかの 違…

交通手段確保。

来週日曜のなっちのホテルでのディナーショー。特急電車乗り継ぎ って形にすることにしました。ショー終わりが20時前後なんで、 帰りは時間確定出来なかったけど、一応地元駅まで車で来てたら どうにかなりそうだし。・・酒控えなきゃね^^;。

そういや。

カントリー娘。のライブDVD見て感想書いてなかった^^;。ひとつ だけ書くなら、エッグからバックに4人?出てたけど、そこにコレティ 混ぜてたら(出来れば本番までナイショで)面白そうだったのに^^;。後日追記するかも。ここ。

世界バリ☆バリ☆バリューに中澤裕子&里田まい。

こちらは発表済なもの。。番組の性質上目立たないのは しょうがない。。

ROAD TO・・2

北京なU22日本代表。家に帰るのが遅かったんで結果 だけスコアレスってのは知った・・のはまぁまだいいと しても・・裕ちゃん出たみたいで。。記事見つけた。 なんで彼女だったんだろ^^;。まぁ他の試合でも 時々なんでこの人?って時あるけどねぇ。。…

ROAD TO・・

赤羽橋^^;。相変わらずルートどうするか考え中な訳で。 夜行バス(名古屋)→新幹線→東京の折り返しにするかな なんて考えてたら、福岡空港を片道使えばもう片方のは どうにかなるっぽいんで計算したら宿代込みで3k程度 しか違わないっぽい。。明日旅行…