4月度CDS。

圭ちゃん&高橋のが来ました。。以前ここだったか、他で当時世話に
なってたサイトの掲示板だったかに高橋がCDSやれる年齢になって、
初めての時は、まずソロじゃない(ソロデビュー実績なしで初の
CDSをソロはない)→となれば誰かと組む形だけど、ただでさえ
人気高いメンツとは組まない(石川とかはここで除外)→と言った
ところで元娘。以外は話の接点少ないし→圭ちゃんか裕ちゃん辺り
あるんじゃ?って予測してた上で、希望的なこと含めてこの2人で
やってくれないかな〜なんて書いてた覚えがあります。。

ただ、2月3月になかったことでもう娘。春コン始まることだし
4月と5月上旬まではないよな〜って思ってたのもまた事実で。。

だから、4月で平日開催ってことで遠くに在住する社会人としては
かなり条件厳しい部分はありますが・・確実に申し込みます。かなりの
競争率(過去高めだろうなってのは今回同時発表で久しぶりにやる
松浦、他はなっちとかごっちんミキティ・圭ちゃん&梨華ちゃん
初のあたり?)で、落選の可能性は結構あるだろうけど、申し込み
しなけりゃ当選すらない訳で。。ただ、日程は仕事やら人事異動の
状況次第な部分があるんで、もう少し待ちます。

で、同時発表で土曜のアコースティックヘブンも開催決定と。正直、
圭ちゃんに確実に会う可能性が高いのはこっちでしょうねぇ。でも
今回はこっちパスしてでもCDSにかけます。