2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤瞳誕生日。

おめでとー^^。お仲間でブログスペース持ってる2人もお祝いの 更新してますな。。みっちゃんとゆきどん。今年はもう会う機会 無さそうですが、解散ないって宣言してくれたしどっかでナマで 見る機会は今後もあるでしょう。。

小川麻琴パシイベPART3。

で、みっちゃんのライブのある日にこういうイベントがあるそうで。。 今の彼女の人気ってのよく知らないけど、ちょうどいい時間帯に あるのよね^^;。8月のゆきどんのケースじゃないけど申し込み 検討しようかな。。

予約完了。。

みっちゃん11周年ライブ行くのに移動する手段、今回は往復とも 夜行バスはかた号乗車予定。ってことで、予約してきました。。 今まで1回だけだったかな。往復とも乗ったのって。片道だけなら ここ1年で2回乗ったけど、帰りはそれぞれ飛行機と新幹線だっ…

12月CDS追加発表。

で、圭ちゃん&矢口っていう、ベストペアなんだろうけど いい加減他の組み合わせも見たい!って気にもなりそうな 2人でのが発表になったようで。。えっと・・無理。収入が 今の3倍もあれば申し込むけどね。何度か書いたけど行く 気力はあっても借金してま…

ドラフト結果。

1 松本啓二朗 外 早大 交渉権獲得 2 藤江均 投 東邦ガス 3 山崎憲晴 内 横浜商大 4 細山田武史 捕 早大 5 小杉陽太 投 JR東日本 ってことで、唯一抽選もありえた1巡で早稲田の松本君指名 して、阪神との抽選勝ち。まぁ、直後の外れ1位でウチも 狙ってる…

娘。<AKB48。

まぁ一概には言えませんが、最新シングルの初動がこうなった ようで。。イベントの規模が違いすぎるとか要因はありますが、 娘。の全盛期知ってる身としちゃ初動4万切る状態になった ってのがねぇ。。

明日はドラフト会議。

一部ドラフトを何だと思ってるんだ!ってヤツが居ます(しかも 普通なら上位で消えそうな選手)けど、遠慮せず堂々と指名して 欲しいもので。。○○じゃなきゃ行かない!ってのは無駄な時間 過ごして自分の評価落としかねないっての判らせなきゃならん。 まぁ…

メロンラウンジブログより。

柴っちゃんの更新で、舞台“レモンスター”の稽古が始まった とのこと。。数日前に顔合わせも済ませていたみたいだけど、 まぁまだ時間はあるし、圭ちゃんともどもいいモノを作って くれればヨイなと。。どんな形が出来上がるのやら。

小川麻琴ブログ始めてた。

モバゲータウン内でいつの間にやら^^;。ハロプロの 方でも告知なかったような気がするんだけど。。まぁ 裕ちゃん(千秋楽お疲れ様)も載ってないから、基本 エルダーのメンバーのはタッチしなくなるのかねぇ。。

原がWBC監督?

まぁ一応リーグ優勝してるし、1次予選の主催は読売だし、 いくらファン的に支持率高めとは言えど、主催のトコの オーナーはノムさんには頭なんて下げたくないだろうしw 某東○ポにあった案(両方のリーグの監督がWBCでも 監督とコーチやれば?それぞれの…

ハッピーバースディ?

隠します。

ハローデイズ完成。

で、届き始めてるらしい。。と言っても、申し込む気まんまん だったにも関わらず部屋の掃除やってる最中のどさくさで振込み 用紙をなくしてしまうという痛恨のミスで申し込み出来ず・・。 モールシティで再度出してくれんものかねぇ・・。3本のうち 1個だ…

追加あったらしい。

って知ったところで申し込む余裕が全くなかったんで スルーしてたんですが圭ちゃんソロイベントの追加募集。 キャンセル分だったんでしょうけどね。。借金までして 現場行くのは(本人に言う訳ないけどw)圭ちゃんも 喜ぶ訳ないだろうし。。我慢我慢。。・…

クライマックスシリーズ終了。。

割とあっさり巨人勝ったねぇ。。もうちょいもつれるかと 思ったんだけど。まぁ、レギュラーシーズンで抑えてた 2人が微妙な成績になったからねぇ。。

今更欠席発表。

まぁ、こっちだとそういうのそこまでない印象だけど里田まい ハロコン一部公演欠席と。それに伴って払戻し決定。。さ〜て 一体どれだけ払戻し請求あるのやら。正直、過去の積み上げじゃ なく今現在の知名度だとトップクラスだろうからねぇ。。里田。 そうい…

ドローで王手。

しかし、ノリさん大丈夫かねぇ・・。

アルバム参加。

スコットマーフィーさんって人のアルバムに裕ちゃん・なっちともども 圭ちゃんも参加するようで。。で、娘。の曲やら他にも少し前に流行 した曲をカバーする企画の一環みたいですね。。機会あったら聴いて みたいかなと思います。。

巨人完勝。

小笠原1人にやられた感じですな。でもまぁここの負けは昨日勝ってたから 少しは織り込み済みかな?明日明後日多分投げる内海や高橋尚やらは中日と 相性そんなよくないみたいだし。

最近の検索。

篠田麻里子+ブログってのがちょいちょい出てきますけど、彼女の事務所のHP から移って下さい。ちなみに、登録制でお試し1週間だったか無料ですが以後 有償です。登録しなきゃ見ること出来なかったハズ。私が(お試し)登録して いた間だと結構マメに更新…

みちよブログにハロプロメン。

と言うか毎度の3人(ひと・あっちゅ・ゆきどん)ですが。。 画像もありです。相変わらず仲いいねぇ。。3人は来月の 11周年ライブ来るんかな?

解散はない(by斉藤瞳)

ラウンジブログでようやく触れました。マサオ君なんてエルダー 卒業発表から何度か親記事上げてるけど全然触れなかったのに^^;。 まぁ、とりあえず良かったなと。

CS2ステージ目スタートと終了。

前者がセリーグで後者がパリーグ。セリーグが中日の勝ちで、 パリーグが西武の勝ちで一足早く日本シリーズ進出決定。。 どーせなら3位同士の対決見たかったのになぁ^^;。で、セは チャンスで打席何度も回ってきたのに結果出なかったノリが 最後の最後決…

みよゆいCDS。

12月に6日大阪、7日東京であるそうな。。・・7日? そういや圭ちゃん誕生日で舞台見に行ってて東京には 居るなぁ。。・・予算足りないから申し込めませんけど・・orz

何も変わらないと思う。By矢口。

映画のアフレコ関連の会見で卒業の件でこう言ったそうな。 まぁ、確かに変わらんでしょうね。せいぜい合同のハロコン なくなるだけで。そんなハロコンも先先行情報がちらほらと。 まぁ、推しの出番が少ない割に高いから行かないってのは 変わらんのですけど…

今回卒業するメンバーは22人。

昨日の段階だと、エルダークラブ所属な25人が対象って風に 受け取れる記事だけだったのが、1夜明けて22人って訂正を されているようで。。誰が残るのかと言えば、音楽ガッタスで あるけどエッグな状態の3人は卒業しないみたい・・って今後の 帰属どう…

エルダークラブ解体。

えっと追加でカテ分けると。。普通に考えりゃあの事務所が単独FCなんてメンドくさいことやる とは思えんなw 最悪なのがなっちや松浦等一部メンだけ作って、 他は何もなし(舞台とか出演決まっても一般発売しかない)ってな 状態なんだけど、一番ありうる…

エルダークラブ=ハロプロ卒業。

とりあえず更新。後でまた追記するかも知れません。。まぁあるかもな〜とは思ってたけどとうとう正式発表と。 残念なのは残念かも知れないけど、これでもしエルダー メンにそれぞれFC作ってくれるってなことだったら それはそれで嬉しいかも。そういった部…

クイズガリベン!に娘。OG。

ってことで、圭ちゃん・矢口・よしこの3人が登場。。で、 この番組って正直圭ちゃんが出る日以外見たことなかった 訳なんですがいつの間にか形式が変わってる(○○チーム ってのが4組→インテリ芸能人が予習なしっての3人vs 今回は娘。OG3人が1週間勉…

昨日。

圭ちゃんはお友達とカフェで晩飯ご一緒してたとか。。前も書いた かも知れないけど、普通にそういう関係ブログに載せるのはOKに なったのね^^;。自分らが出すのとは訳が違う形なんだけど。まぁ、 写真載ってないだけそういう権利がどうこうあるのかな〜…

今日のガチャ(10月17日)。

メロン記念日柴田あゆみ(グリーティングの時のかな?)でした。。