ハッピーバースディ?

隠します。
えっと誕生日でした。な〜んも予定なくて、親と晩飯喰いに
行っただけでしたねぇ。。


今年は・・最後の最後にデカいニュースで、正直ヲタ続けるの
いつ辞めることになるのか判ったもんじゃないななんて思う
今日この頃。。ヤスヲタ歴だけでも9年近くなるからなぁ。。
1人をずっと応援してる分には最長じゃないかと思う^^;。
ってまぁ推しは変えるものじゃなく増えるものだ!なんて
ことを言った元九州住まいの女性ヲタさんがいらっしゃる
らしいですけど、圭ちゃん単独から増えたり減ったりですな^^;。
わたしゃ。その元九州住まいの女性ヲタさんとは1週間後に
顔を合わせることになるんですけどね。。握手もするかも。