2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人居酒屋?

ってむなしいし、普通にラーメン屋かファーストフード かねぇ。。明日の晩飯。ネタ的に庄やのメロン記念日を 食べてみたかった(ウチの地元には系列の日本海庄やは あるけど、この庄やはない)けど。。誰か教えてくれん かな〜って半分期待しつつ一昨日書い…

すべらない話とめちゃイケ。

前者はなっちと矢口、後者は里田まい出演と。向こうでも 見れなくもないかも知れない(めちゃイケはまず無理だと 思う)けど、録画はしとかなきゃね。明日の朝までに。

てことで。

明日前乗りするんで、荷物準備しなきゃならんのだけど、 全く準備出来てない^^;。明日から帰着が月曜なもので 荷物は結構多くなるな。圭ちゃん・あっちゃん・アヤカ 待っててねと。。

結局期限証来なかった。

一応FC限定の現場では特に通知なくても会員証と期限証は 持って行くことにしてる身としては物凄く気になるけども、 最低限会員証と支払った証明でもあればOKだろうとの憶測 で、準備しようと思います。。

ハルクがメイン。

ドラゲーから新日本プロレスのスーパージュニアに参戦のhazard 所属B.B.ハルクが金本浩二相手で開幕戦のメイン。。それだけ 魅力的なカードが少ないのかハルクを買ってるのか判らんけど。。 まぁ決勝は無理だろうけど、喰えるだけ喰って成長して欲しい。…

歌ドキッ!

遠征時期のお楽しみな状態ですが。。明後日はごっちんだとか。 翌日朝7時半には宿出なきゃならんから起きていられるか^^;。

陣内家披露宴。

圭ちゃんは本日お仕事だったそうで行ってない(某ヲタサイトの 情報による)らしい。。仕事があったから断ったのか、最初から 招待されてないのかは全く与り知らぬところ。。ただ、録画する でもなく、家に帰った段階から見てたけど、普通に披露って部分 よ…

やっぱり期限証が来ない。

週末土曜朝。集合場所で期限証提示求められ→未着で持ってない →じゃ参加出来ませんキャンセル扱いです・・ないとは思うけど、 こうなったら悲惨だわな。。一応明日来なかったら振込んだ用紙 だけでも持って行くか。

都内の何処か。

何処かって言っても出来れば品川〜五反田間で夜遅くまで やってる飯喰うトコ(ラーメン屋でも何でもそんなに高く なけりゃ可)でウマい店ないかな〜っと。金曜の晩飯を どこかで食べなきゃならんので。23時ラストオーダー 位って・・さすがに遅いか。駅近…

楊貴妃の漢方薬大阪公演楽日。

東京で多分収録するであろうDVDで見ることになると 思いますが。。・・出るよね?圭ちゃんの役どころがどう いう感じなのか全体つかめてないけども。。 他所で見る別に圭ちゃんの役居なくてもどうこうってのは 見かけたけど、どうなんだろうねぇ。気にな…

会員期限証が来ない。

11日に更新手続きしてから18日経過。。金曜は家に 帰らずに出発しなきゃならんから、問い合わせするなら 明日なんだけども。。あんまり電話したくないなぁ。FCに。 不愉快にまではならんけど、丁寧とはそれほど言えない 感じだったし。過去何度か電話…

青封筒と振り込め用紙。

本日両方到着。。大休日さんからの青封筒は集合場所・時間と おおざっぱ(正確な行き先はなし、飯は3回=初日夜・2日目 朝・昼出るとか撮影&ライブは初日、握手は2日目、外イベあり) な日程表。。一昨年と同じかと思ったら微妙に違うのね^^;。集合 …

舞台中。。

同じタイミングで同じ大阪で圭ちゃん・よしこ(昨日まで)・梨華ちゃん 滞在中。。プライベートまでは判らんけど、飲みに行ったりってのはある のかな??

ヘキサゴンⅡに中澤裕子。

録画しといた分見ました。。・・ペーパーテスト自体が簡単だった のか判らんけど、一桁点だったのは一人(時東さん)だけなのね。。 でも最後は抜けてたけど^^;。裕ちゃんは・・一応高校は出てる ・・ハズだよねぇ^^;。分数微妙だったけど。

1週間後の今頃。

羽田に向かってる頃かねぇ。。今日はシステムの障害がANAで あったらしいけど、行き(金曜)のSNAも帰りのSFJも発券 システムANAに頼ってるなんて話なんで、影響なきゃいいけど。未だ青封筒来ず。到着してる人も内容詳しく上げてくれてるトコ な…

話し合い中?

ヤンタンで何やらそんな感じのことを言ったっぽい。まぁ、逆に 抜けたがってるなんて書いてる某東京のスポーツ紙(日付以外は どうこう言われるトコ)もあるけど。。しかしここまで開き直る のかって感じやなぁ^^;。あ、その某東京のスポーツ紙さんのアダ…

しばたぬきCDS。

行ける訳もなくセットリストだけ見ました。。ラスト2に歌った曲 (と言うかアーチスト)ってやっぱ最近はカバーされたお子様の曲 だなんて勘違いしてるのも居るのねと。そういや2月に聴いたな。 本家の一人のを。

青封筒来ません。

大休日さんからとFC先行HDS分。特に後者は請求だけはやたら 早いあの事務所だし来るかと思ってたんだけどw あ、半月前に更新 手続き取ったFCの期限証もまだ。。これなけりゃ行けないなんて ことはないだろうけど、やっぱきちんと揃えておきたいな。

熱愛ね。。

どうなることやらと思ったら、基本は黙殺ですか。まぁ、明日のヤンタン 出さないだろって思ってたら普通に出るみたいなんで、そこでさんまさん どんなツッコミ見せる&藤本がどんな返しをするのか。それがそのまんま 公式発表となるだろうし。ただ、昼には出…

FC先行。

当落が本日発表。。で、私が唯一入れてた圭ちゃん・矢口・愛ちゃんの ミックス・ディナーショー@大阪は無事当選。。これにより、昨日ので 宣言した通りメロン記念日の夏ツアーは回避。。借金でもすれば見れる けど、そこまで無理には・・ね。12月に開催さ…

とりあえず現時点の予定。

明日か明後日に最終の案内(稲村ケメ子ばすツアー)が来る。6月1日:翌日からの現場の為、仕事終わりで東京へ出発。 (最終のSNA、宿はサン○ートの五反田)6月2日〜3日:保田圭・稲葉貴子・アヤカFCバスツアーin長野 Part3参加。東京に帰着…

はてな重い。

30分は入れなかったかも。。その間他所にブログっぽいこと 書いちゃった。。

舞台初日。

大阪で開催と。ばすツアーなかったらこっちに行ってたと思うけど。。 まだヲタ系ブログではレポ見ないな〜。。とりあえず見れないまでも 感想だけは見てみたい。その上で後日DVD出るならそれも見るって 形にしたいかなと。圭ちゃんの出番は練習時間からす…

吉澤ひとみ・里田まいCDS。

セットリストとか気になる(行く訳じゃないのに^^;)んで、あちこち 探してみました。。・・あの曲を歌ったかって意外だったのが1曲だけ。 某バンドの曲・・カラオケで歌ったことあるな〜・・とか色々とリストを 見ただけでの感想でした^^;。

10年記念隊2ndシングル発売。

メンバー構成がどうなるのか判りません(1stの5人なのか、追加 変更あるのか)が、出すのはごっちんのブログで掲載してるようだし、 ごっちんは少なくとも含まれるんでしょうね。

里田まい握手会。

九州なら考えるんだけどねぇ。。さすがに無理。しかしあのジャケの 衣装(OLの制服みたいなの)でやるんかな?

ヘキサゴンに中澤裕子。

予選ペーパーテストは2桁得点出来るのねと。。ってまぁ実際には 映像見てなくて他所のを拾ってこのこと書いてる訳ですが。。週末 見ます。

10安打で2点。

まぁ勝ったからいいけど、効率悪いなぁ。。

7月度CDS。

なっちと矢口が平日にソロで2日ずつ。。・・推しの方頑張って 下さい。。

寺原よく投げました。

打線が後は応えてくれりゃね。。まぁ、打率とかチーム成績 よりも順位が上だから望みは薄い・・のか?