青封筒と振り込め用紙。

本日両方到着。。大休日さんからの青封筒は集合場所・時間と
おおざっぱ(正確な行き先はなし、飯は3回=初日夜・2日目
朝・昼出るとか撮影&ライブは初日、握手は2日目、外イベあり)
な日程表。。一昨年と同じかと思ったら微妙に違うのね^^;。集合
場所。迷子にならんようにしっかりチェックしとかなきゃ。地図。
振り込め用紙は期日が7日か・・後数日遅けりゃボーナス支給後
だったのに。。まぁ払わなきゃペナルティあるしどうにかするけど。

外イベありってことだけど、やっぱフラ〜イ!かしら^^;。連覇
してるヲタさんは4月のCDSで少しだけ話したけど、あれには
勝てそうにないなぁ^^;。


で、もう一個エ○スパックも到着。。頼んでおいた圭ちゃんと
愛ちゃんのCDS会場予約受付写真。後はこっちでOAされる
予定がない圭ちゃん出演番組やらよしこ卒業SPハロモニ。
録画物。。他2点^^;。あの写真だけで判断するなら大島麻
かなぁ(謎