2016-01-01から1年間の記事一覧

DRAGON GATE長崎大会。

そういやカテゴリ作ってた^^;。見に行ってました。細かい経緯知らんけど、ジミー神田選手にゆかりの深い 大会だそうで。宣伝担当も担ってたな。ただ、毎回この 団体平日に来るけど、前回確か満員表記だったのが、今回 無かったような気も。確かに乱闘で丸…

シーズンオフあれこれ。

まぁ、年間トータルで借金抱えた状態で日本シリーズもどうなのよ?って 思ってたんで、その前で負けたのは仕方ないと言うか、ファンとしちゃ いかんのかもですが、少しほっとしたと言うか・・。で、オフになり。山口俊FA宣言。。会見見るに、残る気ほぼな…

祝!初CS。

以前のブログに書いた、お盆過ぎのナゴヤドームでの ベイスターズ戦観覧(8月19日、石田君先発で負け) した頃には絶不調だったロペスが大活躍で決定までの 試合を過ごした印象で。。ヤス君が先月よりマシには なってると言えど、もうちょい完全には成り…

母校の結果。

初戦敗退でしたとさ。ちなみに、母校に勝ったチームも 次の試合で負けてた模様。

四半世紀以上ぶり。。

我が母校、甲子園行きを決めましたとさ。。

:[ベイ]交流戦も終わり・・。 明日から通常営業の巨人戦(雨天中止は可能性あるかもだけど)。 去年よりマシとは言えど、相変わらずウチ含むセリーグ弱いねぇ・・。 で。4月の東京ドームに続き、本拠地球場行ってみようってことで、 お盆過ぎにナゴヤドーム…

借金1。

後2試合、両方勝てたら(開幕当初考えられんかった感のある)、貯金持ちで 交流戦突入出来るのにな〜・・とか考える今日この頃。。 ついでに近況ながら。先月東京ドームの巨人戦見に行きまして、初東京ドーム だった訳で。。今日も勝った井納投手が完投勝ち…