2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行程決定。。

飛行機の特割で日帰り往復確保。。江坂ってのが新大阪と 伊丹どっちのほうが動きやすいのか判らんけど、まぁ昼 だけだし最終便には間に合いそうだったんで。。

勝ち。。

13勝16敗で4月まで終了。。しかしなぁ・・。三浦・・。 正直勝てるとは思わなかった。。

マーダーファクトリー千秋楽。。

千秋楽にしてようやく満員御礼が出たようで。。初演の 際には劇場の規模違うけど相当数の公演が満員だったって ことからすると、キャスト変更によるターゲット層の違い では動員の差を完全には埋めること出来なかったってな ことですか。。さて次は歌仕事が…

最下位脱出。。

どころかゲーム差やら消化試合数の関係で一気に4位 浮上とか^^;。最近慣れてないからなぁw さて・・ それにしても気になるのは清水の状態ですか。。今日 打って投げて活躍してたのに最後はね・・。大事には 至らないのならいいんですが・・。

勝ち。。

昨日と似たようなロースコアでの展開しのいで勝ち。。 まぁ、まだ落ちてる場合じゃないからね。。1つでも 上に上がれるチャンスあるんなら。

次のハロー系現場。。

来月30日大阪での圭ちゃん&矢口のライブです。。まだ 交通手段確保してないけど^^;。来月・・FC更新月だ・・。 どうするかなぁ・・。今回のは東京の周年のと違って一般 発売情報出てきてないから、行きたけりゃFC入ってない ことにはどうにもなら…

負け。。

ランドルフまぁまぁ良く投げたんだけどねぇ。。マエケン から抑えられて負け。。こういう日もあると言えばある けども・・。せっかく単独5位狙えたのにね。。

夜行バス3連発。。

0泊4日なんて無茶な行程でw 乗った感想少しずつでも。

ラストツアー@名古屋。

昼だけ見てきました。。MCで触れてたけど、そういや残る 東京中野ってホールだからライブハウスってラストなのねと。

マーダーファクトリー初日。

見てきました。。遠征帰りまでで更新する余裕なかった から、今頃になって。。

初カード勝ち越し。。

初戦でルーキーにいいようにやられた日にはどうなることか・・ って感じでしたけどねw

遠征前夜。。

厳密に現場は明後日なんですけど、はかた号乗りたいが為に 仕事休んだ(ウチの職場半休なんて制度ないのと、定時まで 仕事してたら出発に間に合わないんでd)から、明日から 遠征になります。。その間更新しないかも。。

試合中止。。

負けませんでしたとさwまぁ、それはそれとしていい加減連敗止めないとまた去年と 同じことだと呆れられるだろうにね。。チームも。

保田圭&矢口真里ライブ@大阪支払い完了。。

後は・・どういう交通手段にするか。。飛行機or新幹線 日帰りってのが一番有力ではあるけど夜行バスの可能性も 捨てきれず・・。もうちょい考えます。。

負け。。

寺原にしてはG相手に抑えた部類ではあるものの、それ 以上に打てなさすぎ。。尾花も対策教えてるハズだろう けどねぇ・・。一応今季同一カード3タテってのは両方 (勝ち負けとも)ないんで、明日は勝てるでしょう。←

明日締め切り。

矢口と圭ちゃんの大阪ライブのFC先行。。明日にならんと 収入なかったんで払えなかったのよね^^;。昼休みに何とか 払いに行くつもり。。 そういやFCの期限もうすぐだったよな〜・・。更新どう しようかなぁ・・。正直払うだけのメリットほぼないから …

負け。。

しかもロクに打ててない野手に押し出しとか・・。。さて・・ 明日は加賀?寺原??どうなりますか。。

後5日。。

ようやく最終段階にして全員ほぼ揃う感じかな??さて・・ 遠方ゆえ、日を開けて最初と最後見て完成度比べるって ことは出来ないんで、初日初回が最初で最後。。その辺 意識ちゃんとしてるといいなぁ。。

稽古休み。。

全体休みっぽいですな。今日は。それぞれそのままオフだったり 別仕事だったりとかあるみたいですが。。本番まで後6日。。

負け。。

金曜に先発予想が出ていた両名の先発とか、相手4番だった 金本のスタメン落ち(連続フル出場1492回でストップ) とかありつつ。。継投失敗って感じかなぁ。。ウチとすれば。 せっかくの初週間勝ち越しのチャンスだったのに・・。しかも 同率5位だった…

FCツアー中。。

それぞれの今後について話したらしい。。まぁ、今の 段階で言ってもらえるほうがいいのかな。。いざ解散 した後で来月から・・って稲葉あっちゃんみたいな ケースになるよりは。

後1週間。。

来週の今頃は一体何処に居るのやら。圭ちゃんの舞台 観覧終わって行き先は2択。しかも前日にしか最終の 決定が出来ないという^^;。とりあえず、どっちに 行ったにしても、今の時間位ならそろそろ新宿に移動 しとこうかって感じな時間帯で。

勝ち。。

結局両チームとも先発スライドせず。。で、連続試合 出場記録更新中な方がどうにも守備でお荷物状態な ご様子で、それゆえ勝てたってな感じですか。今日の 試合って。。まぁ、ぶっ壊さない清水の存在ってのは かなり助かってますけどね。。上位チーム相手で。

来週の今頃。。

山口県には入ってるかなぁ^^;。はかた号は。とりあえず 故障で普通の夜行に振り替えなんてことだけはあって欲しく ないなぁ。。せっかくのプレミアムシートだし。で、そんなこんなで行く圭ちゃんの舞台。。稽古も大詰めに きてるみたいで。。まぁ、来週早…

雨天中止。。

スポーツ新聞での先発予想は三浦と安藤。。そのまま 明日もスライドかそれとも飛ばすのか。。

負け。。

一部紙面で予想されてたような三浦を中5日起用は せずに加賀君が先発。。まぁ悪いなりの投球してた かなと思いきや、その後継いだ高宮と木塚で試合を ぶっ壊してくれよった。。あれなけりゃ勝てたかも 知れないのに・・。

勝ち。。

しかしあれだけ点取ってもらってるんだから、4失点 して6イニングで降板ってのはなぁ・・。

当選。。

来月の圭ちゃんと矢口の大阪でのライブ(?)。昼のみ 申し込みで普通に当選。。21日締め切り(消印有効) ってことなんで忘れんようにしなきゃね。。

明日発表。。

5月30日の圭ちゃんと矢口の歌仕事@大阪の抽選結果。 キャパ全然判らんけどね。。

負け。

1度ひっくり返しただけにねぇ・・。にしても・・ランドルフ あかんな〜。。登板でマトモに抑えたのって1回だけってね・・。 次日曜ダメなら考えたほうがいいかも。