ラストツアー@名古屋。

昼だけ見てきました。。MCで触れてたけど、そういや残る
東京中野ってホールだからライブハウスってラストなのねと。

え〜っと、最初は今まで悪評が多かったプロモーター(?)の
サンデーフォーク、時間からほとんど遅れることなく開始する
ことが出来たんでいい感じかと思ってたら・・。

会場入口までの間の貼り紙だったり、開演前の諸注意でやるなと
言ったことを守らない一部の馬鹿だったり、それに対して毅然と
した態度取らない(ように見えた)プロモーターだったりとか、
公演自体の内容以外の要素でとても満足出来る感想は出せない
かな〜って。。

一応、他で見た限りだと退場させたこともあったらしい。。


少しだけいい点と言うか、ラッキーだった点は日替わりでメロン
歴代でTOP3に入るくらい好きな曲やってくれた・・ことかな。