全日本プロレス長崎大会。

予定通り見に行きました。。正直、カード出た段階であまり乗り気に なれずに今週になってようやくチケット買ったんだけど。。オマケに、 自分が買った場所(スポーツ用品店)で7連番位空いてる一番端を 買って、当日行ったら自分の買わなかった枠に5人?ほ…

DRAGON GATE長崎大会。

そういやカテゴリ作ってた^^;。見に行ってました。細かい経緯知らんけど、ジミー神田選手にゆかりの深い 大会だそうで。宣伝担当も担ってたな。ただ、毎回この 団体平日に来るけど、前回確か満員表記だったのが、今回 無かったような気も。確かに乱闘で丸…

シーズンオフあれこれ。

まぁ、年間トータルで借金抱えた状態で日本シリーズもどうなのよ?って 思ってたんで、その前で負けたのは仕方ないと言うか、ファンとしちゃ いかんのかもですが、少しほっとしたと言うか・・。で、オフになり。山口俊FA宣言。。会見見るに、残る気ほぼな…

祝!初CS。

以前のブログに書いた、お盆過ぎのナゴヤドームでの ベイスターズ戦観覧(8月19日、石田君先発で負け) した頃には絶不調だったロペスが大活躍で決定までの 試合を過ごした印象で。。ヤス君が先月よりマシには なってると言えど、もうちょい完全には成り…

母校の結果。

初戦敗退でしたとさ。ちなみに、母校に勝ったチームも 次の試合で負けてた模様。

四半世紀以上ぶり。。

我が母校、甲子園行きを決めましたとさ。。

:[ベイ]交流戦も終わり・・。 明日から通常営業の巨人戦(雨天中止は可能性あるかもだけど)。 去年よりマシとは言えど、相変わらずウチ含むセリーグ弱いねぇ・・。 で。4月の東京ドームに続き、本拠地球場行ってみようってことで、 お盆過ぎにナゴヤドーム…

借金1。

後2試合、両方勝てたら(開幕当初考えられんかった感のある)、貯金持ちで 交流戦突入出来るのにな〜・・とか考える今日この頃。。 ついでに近況ながら。先月東京ドームの巨人戦見に行きまして、初東京ドーム だった訳で。。今日も勝った井納投手が完投勝ち…

今年は行ける・・か??

何気にここ数カード連続勝ち越しで現在首位と^^。今年は・・見に行くこと出来るかな〜?

お寒い。。

今日の気温もですが、今年の我がベイスターズ。。もう・・とりあえず去年と同じ順位でもいいやって投げやりになってたり。。 そんな中、先月27日にハマスタ(vs阪神)行ってきまして。。とっくに結果出てますが、勝ち試合^^。すぐ近くの席に居た 外人…

5位!

とりあえず、CSも始まってますがウチは終わったので。。途中まで、3位広島に届くか?みたいな状態で結局は5位 フィニッシュとなったものの、去年より大幅に改善と。。 しかも、シーズン当初に期待されまくった国吉やら筒香 やらがマトモな戦力になりえな…

健闘してるのか、どうなのか・・。。

いつぞやのゲスト解説の場で石井(琢)が三浦ばんちょ登板時にリズムがどうこう 言ってた気がするけど、やっぱそうなのかねぇ。。交流戦で失速はここ数年毎度の ことではあるけど、国吉とか去年すこ〜し期待持たせた連中が全然モノになって ないってのがねぇ…

2013シーズン開幕。。

まさかの連勝スタート^^。モーガンはやや微妙、筒香は・・優先起用なのかねぇ。。怪我明け ってのもあるんだし、ノリさんが絶不調だった訳でもなかったんだから、しばらくはスタメン 明け渡しても・・って思わなくもないけど、先発がしっかり試合作ってる…

今年終わり。。

シーズンオフになって、あれやこれやと選手の動きが ありますが。。今年のジオと同じようになるか、それ とも、ちゃんと働いてくれるのか^^;。 とりあえず・・3位なんて高望みはしないんで、普通に 5位争えるくらいであればw >来年。

ドラフト。。

まぁ、やっぱりと言うか抽選(東浜君)は外し、外れ1位は 内野手を指名。。パターンはあれこれ考えてたんだろうけど、 左投げのいい投手(白崎君の実力どうこうではないです、 何せ野手で他球団が1位指名どうこう言われてた選手だし) 居なかったんだろう…

負け。

相性良かったハズのヤクルトにも負け越し・・。。どうにも 希望がなぁ・・。。今年のドラフトは即戦力の目玉狙いで いかなきゃキツいでしょ。。

勝ち!

交流戦最終戦を勝ち、10位でフィニッシュしたらしい。。 いい感じの部分と反省・・って部分としっかり切り分けてから 22日を迎えて欲しいところ。。

交流戦初勝利!

何だかんだで三浦が去年の勝ち星に並んだとか^^;。 今年は若いの育てる方針でどっちかと言えば干される 部類かなと思いきや、中村紀やらひちょりともども ベテランに大層支えてもらってるなぁ。。

勝ち。。

昨日の引き分けもそうだけど、今年やられっぱなし だった投手相手に負けなかったってのはデカいな^^。

勝ち。。

結局1敗1中止1勝って結果に。。まぁ、何は ともあれ“ホームゲーム初勝利”。。ハマスタ 初勝利も早々に決めてね^^。

勝ち。。

登板間隔空けて、今季2度目の先発となった 三浦が2勝目。。でも、ウチが勝つのに 合わせて5位のチームも勝ったから、 最下位変わらず。。で、明日から直接 対決なんで、そこでひっくり返せたら・・ いいけどねぇ。。

[ベイ][その他]プロ野球ドリームナイン。 ベイに関係あるようでないようで^^;。ってな話なんですが、mixiとGREEの 両方でやっておりまして。。それはいいんだけど、やってる方は お判りでしょうけど、メインで使う 状態なハズの左翼・一塁・三塁の 純正の…

勝ち。。

昨日のオープン戦、楽天ゴールデンイーグルスvs 横浜DeNAベイスターズのオープン戦を見てきました。。ただのファン視点だと・・まーくんが投げたの見れた! →そこまでの投手リレーが、下柳→ヒメネスだったから、 徐々に球速が上がるのがねぇwで、次は…

明けましておめでとうございます(遅

書くことなくはなかったんですけど^^;。 そんな中・・

監督問題。。

昨日の報道で、工藤との交渉打ち切りってことで、 理由が“まだ工藤が現役の肩書きに拘ってる”みたいな ことを書いてる記事を見て、それなら打ち切りも 止む無しかな〜と思いきや・・今日の報道だと、 監督就任会見で現役引退も発表なんて記事もあり・・。 ま…

FA解禁日。。

村田が多分出て行く。。で、鶴岡と 小池が多分来る・・のかな??何やら DeNAさんは杉内にも声掛けるって 話をしてるらしいけど、逆転で取れたら デカいよねぇ。。どうなりますか。。

ドラフト会議。。

1位競合の藤岡君クジで外した後、怒涛の 高校生指名6連発とかw 育成出来るコーチ陣 揃えられるのか?? にしても、日ハムGJw

勝ち。。

しかし、9回投手交代するんなら何で三浦を 打席に立たせたんだw で、明日(予定)の試合に勝てたら、vs阪神の 負け越しがなくなることに。。さてどうなりますか。。

買収交渉大詰め??

しかしまぁ、株価も正直やなぁw 実際正式決定 したらどうなることやらww

村田FA宣言。。

したところで、去年より価値落ちてるんですが。。 まぁ、出ていったら出ていったで、多分筒香君 サードやらせるんかな。。