2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝終了。。

今朝の新聞にも記事掲載されてるようですな。。最後のコンサ やってた日に都内には別件で居たのは居たんですけどねぇ。。 用件済ませたら即新幹線帰りだったんで。。 今回乗ったの乗り心地良かったな〜。。久しぶりで感触忘れてる 可能性はあるんだけど、一…

青封筒が届いた。

と言っても、多分今日発送であろうFC先行のが掲載されてる ヤツじゃなく、会員証です。。私が出かけてた2日間のどっかで 配達されたようで。。しかし以前だったら2週間〜3週間あれば 届いてたハズなんだけどねぇ。。払ってから1ヶ月かかるとは。。 ま…

負け。

小林君頑張りました。。今日は打者が悪い。。

届いたもの、届かないもの。

本日の配達。。 青封筒1→なっちコン@福岡チケE列。。あ、余談ですが先日 行けなくなるかもって仕事は翌日回しにしてもらったんで参加 確定です^^。。ただ、前回より後退してるのよね〜。。席。青封筒2→振り込め用紙(なっち&圭ちゃんディナーショー)…

シンデレラ the ミュージカル。

今朝のスポニチ紙に写真入りで掲載(娘。メンの衣装写真もあり)と。。 以前の宝塚とのコラボは評判良かったけど今回はどうだろうねぇ。。 私は予算の都合で動きませんけども。。

昨日の続き。

今日も請求書も会員証も届かず。。所用で、土日は振込みしてる ヒマがないんで、明日届いたとしても払うのは月曜以降だな〜。。

独り言一言。

歯医者行かなきゃならんかな〜・・。

請求書来ず。

普段の青封筒遅いくせにやたらと請求関係だけは早い印象が あったんだけど、さすがに届かず。。まぁ、支払い締め切り よりも数日でも早けりゃいいです。

そういえば。。

FC会員証送ってこないんですが。。次の青封筒と一緒ってこと なら、それでも構わんのだけど、普通20日もすれば届くハズ なんだけどねぇ・・。

そういうもの??

来月の圭ちゃん出演舞台の交通手段、普段利用してるトコとは 違うトコ(赤い風船さん)に頼んでみたんですが、今日引き取り しようかとしたら、1ヶ月切ってからでないとダメですなんて 言われた。。・・普段使うトコってそんなこと言われたことは ないんだ…

無事当選。。

まぁ、落選はないだろうと昨日も書いたんですけど、圭ちゃんと なっちのディナーショー。さて25k。。判ってはいるけどキツい ねぇ。。 で、数日前に書いたなっちコンに行けなくなるかもっての・・。 今日職場で予定打ち合わせ(まだ休暇申請してない)し…

なちケメHDS当落。

明日判明と。。キャパがデカいんで落選は多分ないと思う けど、一応明日確認しなきゃね。。正直ドレスコードある 場所に真夏に行くのはキツいものがあるけど^^;。結構な 汗かきなんでね。私は。

3連勝締め。

で、トレードで獲ったばかりの石井投手が今日も無失点。 代わりに中日に行った小池も活躍してるみたいだし、今の 段階では成功かな。。働ける場所が出来たってのは。

次の現場。。

一応、来月10日のアコースティックなっち@福岡だったりする 訳なんですが、意外とヤバいかもって状態だったり・・。夏期休暇の ウチの規定範囲から越える(7月11日〜9月10日の間の任意の 3日)から、有休でなきゃ無理なんですが、仕事が都合付かな…

後藤真希エイベックス初ステージ。

ここも九スポ(大スポ・東スポ)スクープが当たったってな 形ですがw とりあえずはカバーだったようですね。歌った曲。 やっぱハロー時代のは無理だったか。となると、ソロコンと なるとまだまだ先なんでしょうな。a-nationみたいな合同のは 出たにしても。

雨野。

明日何とか勝って終わって欲しいが・・。

結果、現場参加になりました。

移動した先ってのが昨日現場推しか参加か不明みたいなことを書いた イオン伊都での藤本美貴イベントな訳でして。。ヲタ友さんの1人が 前日午後12時過ぎから並んで2番目だったらしいんですけど、その 方がループして私の分まで確保して頂いてました^^。…

日刊スポーツに藤本美貴。

今朝移動中に読もうと買った日刊スポーツ紙で、1面の半分?程度 使った藤本のインタビュー記事が掲載。写真はピンクのドレス姿のが 結構大きいサイズで。。 初めて聞く話もあったんだけどホントかね??

勝ち。

正直、4点先に取られた時は今日も負けるのかと思ってました。 とりあえず村田GJ!ってことで。

2人。

村田修一&相川亮二の2名がベイから星野ジャパン最終候補入り。 多分だけど、村田だけが本番行くんだろうな〜と思う。

後藤真希エイベックスへ。

数日前の九スポ(関西だと大スポ、関東だと東スポ)に掲載された 通りと言うか、これでお披露目まで記事通りなら関心するわ。。しかし、持ち歌の権利関係どうすんだろ。一切ハロー時代の曲は 歌わないのか、権利ごと買い取る形で移籍していったのか。。 まぁ…

天気どうなんだろうねぇ。。

明日ミキティイベに行くんですが、雨降りは雨降りなんだろうけど、 出来れば小降りであって欲しいな〜と。徒歩途中だけでいいから。しかし初めて行く場所だな〜。。地下鉄(途中からJRと言うか、 JRが地下鉄乗り入れだっけ?な場所)で乗り換えないけど…

現場推しか現場参加か。。

明後日福岡である藤本ミキティのCD発売イベントに行ってきます。 ただ、前日から動くとかそういう必死な感じでもなく、朝から動いて 握手券残ってたら買うし、残ってなけりゃイベントだけ見ていくのは タダってことなんでそうしてきます。。

中澤裕子さん誕生日おめでとうございます。

35歳。。まぁ、私と数歳違いなんですけども正直ここ数年は 年取った印象が裕ちゃんにはなかったり^^;。今日は誕生日 ライブでしたがどうだったんかねぇ。。

ネムレナイト2008スタート。

メロン記念日柴田あゆみ出演(前回06年時は根岸つかさ 演じた都蘭役)が本日よりスタート。前回圭ちゃんが演じた 宝子はまた別の方が演じてる訳ですが。。今出ているネタバレ 見る限りまた脚本変わったようで。。DVD出たら買おうかな。

勝ち。

10日近くぶりに書く言葉で。。正直寺原は肩軽くて しょうがなかったんかねぇ。。8回って。

ロンハーに中澤裕子&保田圭。

ってまぁ、少しだけしか見れなかった&その時点でメインで映る 展開は終わってた(圭ちゃんも裕ちゃんも)っぽい。ってな訳で、 週末に録画したの見ますかね。。

そういや。

昨日までだっけ。5月末青封筒での先行って。娘。コン@佐賀 どうしようか考えてたら終わってるし^^;。まぁ、その時期に なって見たくなったらオクで探しますかね。それなりの席。

無難にデビュー。

ベイスターズの真田投手、2回無失点。。 ってこんなことしか書けないわ・・orz

藤本美貴in大阪。

8月CDSを大阪で開催するそうで。。ゆきどんとご一緒とか。 今年は東京よりも大阪のほうがCDS多いような気もするなぁ。 推しは全然出てないけど・・。行く方頑張って下さい。