2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稲村ケメ子ツアーはもう終わり?

矢口&稲葉でのFCツアーってのが4月にあるそうで。。 行き先山梨の1泊で東京出発の60kってどうなのよって 気もする中で、少々気がかりなのが稲葉あっちゃんがこれ に行くってこと。過去のFCツアーで、複数ユニット所属 でそれぞれのFCツアー参加…

さて。。

来月のホテルでのバレンタインディナーショー@裕ちゃん& 圭ちゃん&愛ちゃん出演。行きが当日午前仕事な関係で、 14時半位の便で午後4時〜5時の間に羽田着予定。で、 2回目のだけ行くんで開始には充分間に合うから先に宿に 行ってからと思ってます。…

1月度青封筒。

確か明日発送開始だっけ。郵便から配達方法変更になって 初だけど、どれだけ改善(改悪?)になるのやら。 で、今度は申し込み系忘れんようにしなきゃな。

12月の青封筒にあったDVD。

申し込むつもりが忘れてた・・。まぁ、今の収支状況だと 希望全部は買えない状態ではあったけど・・。

ビグビー他今年の新外国人選手来日。

契約したってことは倫理上一応セーフってことだったんかな? ビグビー。まぁ、来日して即本人から謝罪の言葉もあった ことだし、今やってないってのを信じて活躍に期待したい。

パウエルがSB入り??

オリックスが獲得発表してたハズなのに何で??って感じ。 まぁ、正式契約してないのをいいことに代理人がホークスに 話持っていったってトコなのかね。ホークスも必死なのは 判らんでもないけど、今回は引いて欲しいなぁ。。

NHKの音楽番組に安倍なつみ&矢島舞美。

って昨日書くの忘れてた^^;。矢島さん音楽戦士の時よりは 良かったんじゃないの?って個人的に思った。後、なっちの 衣装もこっちの黒いのが好みかな。

モーニング娘。正式に10周年。

メジャーデビューからね。で、元メンバーで今はハロー から離れてるあやっぺもコメント書いてますな。ご自身の ブログで。ウチの推してる圭ちゃんにしても、初期の 娘。がデビューしてなきゃ追加加入ってのもない訳で、 追加があったからこそ自分もファンで…

DVD到着。2本目。

モー。10トークショー@大阪。圭ちゃんとなっちが出演 したやつ。ちなみに東京のは予算の都合上買ってません。 と言うか買う余裕が2度もチャンスあったのにどっちの ケースでもダメだった。。 で、本編。これまた自分が見れなかった回(15日4回目と 1…

DVD到着。1本目。

メロン記念日夏コン。。とりあえずDVDだけ見ました。 何かねぇ。。ヲタ声絞ってたんかな?って感じで。それと、 聴きたくても自分が行った日程組むのに失敗して始まる前 出ないといけなかった05年冬コン以来?で歌われたあの 曲が、すっかりヲタ含む全…

何やら。

通販のDVD(メロン記念日の去年夏コンDVD&CDと、圭ちゃん なっちの出たモー。10トークショー@大阪)が届き始めてるとの こと。ウチは明日かな?届いたら早速見なきゃ。

美勇伝活動終了。

今日の合同ハロコンラストのMCで言ったそうで。。公式にも 追って掲載されましたな。。 しかし、他で書いてる方も居たけど、何でエルダーコンでの 発表じゃなかったんだろ??急遽決まったとかかなぁ。。それと、何でラストになって発表なんだろ。最初のM…

ようやく掲載された。。

ウチで21日に書いた福岡でのオートサロンにメロン 記念日が来るってやつ。その後数日何も続報出てこない もんだからまさか見間違えた?って思ってたら。。 行けるといいな。 で、何やらその絡みで先月発売のミニアルバムで新曲として 入れられてたカリスマ…

CDS代わりと思いきや。。

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139。これを 大阪に持っていったらCDSになるらしいw で、値段も元の通りみたいだから、こっちはポラ&握手も あるんでしょうな。。圭ちゃん&矢口なら申し込んでた だろうけどよしこ&しばこなら推し度が少々落…

19時台のテレビ番組にハロメン。

家に帰ってきたのが午後7時半過ぎ。そこからヘキサゴン (公式に掲載ないけど里田まい出演)と愛エプ(こっちは 公式に掲載ありな矢口真里出演)どっち見るかな〜って 感じでちょいちょい変えようと思ってたら、どうやら矢口 出番終わってたっぽい^^;。…

CDS代わりの・・。

圭ちゃんやら矢口やらアヤカやらよしこやら梨華ちゃんやら しばこやら出るやつ。。FCでも普通に落選出てるみたいで。。てことは、最初からFC用と一般売り用で別枠だったのか。。 全部の組み合わせに関して当選落選書き込み見たからなぁ。。 でも昨日書い…

福岡オートサロン2008にメロン記念日。

来月15日と16日にご出演と今日買ったスポーツ新聞に 掲載されておりました。。久しぶりにメロンが九州に来る から行く!・・・って思ってたら、15日は平日だし、16日 には圭ちゃん裕ちゃん愛ちゃんに会いに遠征だし・・orz

どっきり番組に里田まい。

これも多分リアルタイムだとまだ前にOAされてたんだろう と思いますが、ルー氏が英会話学校の講師に変装して彼女 (とスザンヌ)を騙すってやつ。まぁ、騙すほうが普段の テンションになってちゃバレるのは時間の問題ではあった かなと^^;。

矢口真里さん誕生日おめでとうございます。

昨日エルダーでも公演の間で祝ってもらったみたいですが 今日はどうだったんかな?圭ちゃんと一緒で今年10周年 ですけど、何かやれればいいですな。

中日・和田の人的補償に岡本。

ベイ的には痛いな〜。。vsGやらTには強かったイメージ あるけど、逆にウチには弱かった投手だし。今年。

元祖でぶやに安倍なつみ&矢口真里。

ってのはリアルタイムだとまだ前に放送されてたハズです けど、ウチの県では今日放送されてました。番組中に肉牛 生産してるトコですき焼き食べてましたけど、以前矢口は 圭ちゃんのやったイベ(ケメ子の部屋)で田舎に泊まろう! ロケでの圭ちゃんの写真に…

音楽戦士に安倍なつみ&矢島舞美。

昨日書いたように一応録画してたら出てました。。なんか 緊張してたんかな?矢島さん。背は全然高いから歌の時は 少し彼女が下がっても見える高さがあんまり変わらんと^^;。

石川梨華さん誕生日おめでとうございます。

去年からポケモー。でも現役娘。以外の誕生日お知らせ メール届くようになって思い出した^^;。私が行く現場に 彼女が居ることが少ないんで結局去年見ることは確か なかったのかな?今年は見ることあるんかな〜。。 しかしメールはもうちょいきちんと返し…

娘。のレギュラー番組1%割れ。

かつてウチの県でも見れた間は見てたんですけどねぇ。。 ちょうどメロンの新曲ライブがある(MIDARAの頃 だっけ)って回が翌週!ってんで終わったんだよな〜。。

この後。。

音楽戦士になっち&矢島さん出るの??あれこれ巡回した 中に書いてたんで一応録画してみますか。。毎度のごとくハローの公式には載ってないなw

西五反田・とん金。

さっき見てた番組に出たお店。。行ってみたいな〜なんて 思って少々検索したものの平日(月〜金)だけの営業か。。次の遠征時は無理だなぁ^^;。

CDSの代わりのイベント?一般発売。

元から一般発売するつもりだったのか、FCで思ったより 売れなかったのか圭ちゃん&矢口含めて全部が一般発売に なるようで。。まぁ、平日だし時期が時期なんで自分も 行けそうにないから申し込んでなかった訳で。。まぁ行ける方行って下さい。。

ロンハー続き。

裕ちゃんと圭ちゃんの出番終わった次のコーナーで、 男性芸人が好きな(好きだった)女性芸能人5人を 上げていくってなコーナーあって、里田まい&石川 梨華の両名は名前が挙がってた。で、庄司もそこに 居たのに藤本の名前出さないってんでツッコまれてた …

ヘキサゴンに里田まい。

でもやっぱ最後の上地vs野久保に持っていかれた 感じだわ^^;。見てて普通にコケそうになったw

ロンハーに中澤裕子&保田圭。

多分もう終わりかな?おとこ試験のコーナー。隣り同士に なるでもなく絡むでもなく。。圭ちゃんは3問、裕ちゃんは 1問正解と^^;。裕ちゃんはまだ発言取り上げてもらったり したけど圭ちゃんはアップで抜かれるだけだったな。。