稲村ケメ子ツアーはもう終わり?

矢口&稲葉でのFCツアーってのが4月にあるそうで。。
行き先山梨の1泊で東京出発の60kってどうなのよって
気もする中で、少々気がかりなのが稲葉あっちゃんがこれ
に行くってこと。過去のFCツアーで、複数ユニット所属
でそれぞれのFCツアー参加(ガッタス&メロンとか)は
同一年であっても、ソロで別の枠組みでの同一年参加は
記憶になし→ってことは、去年まで4回(うち日帰りが
1回)の圭ちゃん&アヤカとのFCツアーってのは今年
開催されないってことかな〜なんて・・。まぁ、矢口とは
あっちゃんCDSでよく組んでるし勝手は知ってるとは
思うけどFCツアーの実績がねぇ。。そうなると元から
仲良しってんでアヤカも吉澤&里田との枠組みにされる
感じもするし、となりゃ圭ちゃん誰と組む(最悪誰とも
組まずにFCツアーもなし)?ってことで。。


あ、矢口の熱愛だかは、まぁいい大人なんだし1度は
ペナルティ喰ってもまたってことなんでどうしようも
ないです。事務所的にどうするのかは気になるけど。