さて。。

来月のホテルでのバレンタインディナーショー@裕ちゃん&
圭ちゃん&愛ちゃん出演。行きが当日午前仕事な関係で、
14時半位の便で午後4時〜5時の間に羽田着予定。で、
2回目のだけ行くんで開始には充分間に合うから先に宿に
行ってからと思ってます。間の交通手段をどうするかだな。
りんかい線挟んだら時間が約半分だけど運賃が約2倍。最も
宿を泊まる予定の系列の別のトコにすれば最寄が品川シーサイド
になるんで乗り換え楽だけど、今度は宿代が4k位違う。。


当日のフィーリングにするか。



で、気になること。翌日日曜が東京マラソン?だとかで
規制があるみたいね。自分が思ってるルート上にそれが
関係するのかどうか。。HPで見て、マラソンのルート
及び規制区間は書いてるんだけど、それが交通手段とは
どう関わるのかが読み取れない田舎モノですw

一応チェックアウト後ハロショのどこかに行ってから品川
経由で空港に11時半過ぎ到着予定で考えてるんだけど。