2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了。

現場去年よりはさすがにペース落ちたなと自分では思ってるんですが、 明日あたり思い出しつつ総括してみるかなと思ってます。

笑っていいともに中澤裕子。

月曜のテレフォンのコーナーにご出演だそうで。自身が出る舞台の共演者 から回ってきたようだけど、同じ舞台で3人は回さないだろうから次に 誰に回すのか。。ハロー系ならスケバン刑事絡みで松浦って線が一番に あるのかなと(フジ系のだし)思うけど、それ…

プレリザーブ当選。

まぁ落選はないだろうと思ってたけど、圭ちゃん出演の舞台@福岡公演の チケット入手確定と。後は休みの根回しだな。平日だし。

ごっちん秋ツアー決定。

本日のイベントで発表したようで。九州来るってことなら行きたいけど、 某所に出てる日程だと九州どころか一番近くで大阪か。。封筒待ちだな。

お盆にパシイベ。

大阪と福岡・広島でのライブの間の平日、お盆ど真ん中で赤羽橋でイベやる そうで。。・・行けるわけないじゃん。

代役は健介。

NOAH内部からも名乗り出た選手居たらしいけど、こうなったと。後は任せて ゆっくり静養して下さい。鉄人小橋建太をまたリングで。しかしコメントはやっぱりと言うかNOAH内部とか蝶野とかのしかないのかと 思ったらさすがに九州スポーツ(東スポ系)…

さすがに4番。

決めてくれました^^。今日はHRキング争ってる某うさぎさん球団の選手には 出なかったんで少しだけ差つめたぞと。。

小橋長期欠場・・。

非常に残念。高山の復帰戦でパートナー務めるっての決まってた ヤツも白紙に戻ると。無理すれば(と言うか多分かなり強く出場 言ってたんじゃないかねぇ)出られるだろうけど、選手の身体を 第一に考えてこの措置を決めた三沢社長に敬意を表したい。正直 ド…

夏ハロコン。

出演者の一部が欠席すると発表されてましたが、払戻しはせずと。 欠席が今頃になって判ったのか前もって判ってたのか知りませんが 払戻しなしってねぇ。。交通費・滞在費は補償するべきなんて言う つもりはないけど、彼女ら(極端に言えばその子だけ)が目当…

ごきげんよう出演。

毎度のメンツな話に終始しとりましたが、結構食べる量が多いこと 自認してる私でも回転寿司20皿ってのは結構キツいぞ^^;。 矢口さんは燃費悪いのかねぇって小堺氏に言われてたけど、ある意味 正解(体の容積の割に多く食べてる)ある意味間違い(それな…

山口君良く投げました。

おかげでGを3タテと^^。まぁ、連勝もあれば連敗もヒドいって のが今のウチの状態ですが、ある程度は許容します。今のように 若いの使ってくれてるのなら。

メロンのやった形でも構わんから。

圭ちゃんとか矢口とかにも独自の楽曲歌わせてくれんものかねぇ。。

祝!2枚目。

カントリー娘。さん2ndアルバム発売するそうで。。カントリー娘。の ファンとすればカントリー娘。に○○ってのじゃなく独自の新曲が何か 欲しいトコなの・・かな?新曲さえあるってことならどっちでもいいのか? どのみち新しい楽曲は初単独コンで歌うでし…

お願い魅惑のターゲット。

私は中野で買えたんですが、今現在入手可能なルートの1つハロショでの 取り扱い分が在庫あんまり置いてないようで。。この様子だと前作よりも ヘタすりゃ枚数出てるんじゃない?って気も。。で、夏コンってまた別の 写真付けて売ったりするのかしら。。

勝ち。

まぁ、なんとかバックに足引っ張られつつ援護も貰いってな 感じでアゴ倉君完投と。中継ぎ抑え休ませることが出来た上で 勝てたのはヨイことだ。。

娘。秋コンチケ代支払い。

今日支払い済。チケは最前じゃなくていいんで出来ればいいトコ来て欲しいな。

今度時間出来たら。

モー。相撲ひさびさにやってみるか。多分変動あるぞ^^;。HPP出演 したメンツ中心にw

ポケモー。のハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記。

ポケモー。で定期的にツアー関連でこういう企画出てるんだけど、 ここ最近娘。だとか同じ日に千秋楽だったお方とかが更新あんまり ひんぱんにやらんの尻目にこちらは24日分まで欠けることなく アップされてる。んで、24日は順番通りで三好さん。正直な話…

勝ち!

那須野君先発時専用かと思われた鶴岡捕手使わなかったんで どうなることかと思ったけど、良く投げました。ヘタしたら 今のウチで一番安定してる先発かもw そこからウチで一番 安定してる中継ぎ(加藤)経て、イマイチ乗り切れない抑え (クルーン)が1点取…

DVDマガジン。

一昨日買ったハロパ分、前から買おうと思ってた分と間違ってもう1つの ヤツ買ってた^^;。てことでハロパNEOの画像やら何やら見ることが 出来たものの、今回の意気込みだのなんだのってのは見ること出来ず。

録画してたまったビデオ。

一通り見た。Mステ、トークあったからここ最近よりマシか?って 思ったらメドレー扱いな歌だったし中途半端やなと。今週は中盤から ごきげんようの録画・・以外こっちでやってたっけか?

昨日の書き漏れ。

やっぱりと言うかこちらの地区分のレポあんまり見ないな^^;。 で、どうもアンコール時のMC恒例らしきやつ少し書き忘れたんで。

足痛いw

一昨日つりかけた足のふくらはぎ、昨日は大したことなかったのに 今日痛くなるとか。。おっさんの証明やん・・orz

昨日の終演後。

上で書いた方々と一緒に飯食べましょってことになって集合して浜勝(とんかつの 店)で食べて家に帰りました。で、その関連で。。

HPP長崎大会。

って書くとプロレスか?って感じの表記になるな^^;。一応昨日 行って、疲れか何か今日夜まで少々頭痛気味だったんで今頃。まぁ もう全公演終わったし隠す必要ないかなとは思うけど念のため隠し。

HPP終了。

今日は行ってないんだけど、やっぱり千秋楽は色々やってくれてる ようで^^;。5人さん大変お疲れ様でした。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

懸賞なんてほとんど当たったことないから厳しそうだけど、タダだし 参加してみる。

HPP当日。

でも昼まで仕事なんで、そこから銀行やら昼飯やら・・って考えたら 現場着は13時近くだな。こりゃ。ヲタな知り合い(サシではあんま 話さないけど、こっちのヲタ友さん居たら話する位な方)さんが遠征で 来るようで、もうこっちの空港到着してるご様子。。…

HPP楽日前。

明日参加と。天気良くないどころか移動も大丈夫?って感じになる ようで。。長距離だと。自分も東京とか行く時心配してることを 逆に考えなきゃならん人も出てくるのね・・って出演者大丈夫か^^;?後、昨日のラジオで石川さん体調すぐれないようでしたが…

完敗。

まぁ、どう見ても調子宜しくない10番出して交代(場合によっちゃ スタメン落ち)させてない段階でまず・・ねぇ。後は13番に拘った ことか。で、なまじ本番直前のドイツ戦で引き分けたから過信した かな?終わったからもう次見なきゃならんけど、今度こそ…