昨日の終演後。

上で書いた方々と一緒に飯食べましょってことになって集合して浜勝(とんかつの
店)で食べて家に帰りました。で、その関連で。。
遠征組2人をホテルに送って、さぁ時間潰しどうするかね〜ってんで近くの脇道に
止めて音楽聴いてたんですが、その時に手近のコンビニ行こうと思い立ってたら、
移動途上のHPP出演者ご一行に遭遇してた可能性があったらしい。で、そこから
推測するに、そのコンビニ退出後5分ほど走ったらあるホテルがあるにはあるけど、
そこに向かった訳でもなく、そのまま有料道路→高速道路経由で福岡まで移動した
可能性もあるようで。。地方公演での特有なことかも知れませんが大変なことですねぇ。。