2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日×ビークルOA。

昨日OA解禁だったようで、某所で・・したものを聞きました。。 あんまりクリアな音でもなかったんだけど、ハロー時代とは 違って誰か1人にパート偏ってるって印象はなかったなぁ。。 それと、やっぱ某Pの音とは全然違ってますな。あれなら アイドルの曲…

3連敗。

これで交流戦でも最下位かな?うまく行ってた流れをブッた切った 昇格とかスタメンいじりしたからなぁ。。

青封筒発送?

何やらそんなこと書かれておりますが。。地方だし、来週火曜 あたりか??・・そういや、継続支払いしたFCの期限証がまだ 届かない(払って半月経過した)から、そっちもだな。

負け。

最後の得点をいい傾向と捉えるか、ストライクまともに入らない 投手から三振喰らった村田を責めるか。。

負け。

敏久復帰即スタメン→3タコ1併殺。これじゃ頑張って打率上げて きた藤田に失礼でしょ。実績の積み重ねあったとは言えど、去年の 尚典みたいに下で圧倒的な数字残してきたでもない選手を上げて 即頭からってねぇ・・。

太シスライブ追加。

東京分、同じ日の昼公演が追加とか。。まぁ噂では夜公演 先行だけでキャパ超えなんて話見ましたからね。。ただ、 一番の問題はメンバーの体力か^^;?

メロン記念日×ビークル。

ジャケ写がメロン記念日のブログに載ってますな。。コラボ って段階である程度予想出来たけど、あれ見てアイドルの CDだって普通に判る人は早々居ないよな^^;。

雨野。

で、明日に順延とか。こっちは晴れてたけど、やっぱ日本は 長いのね。。

娘。2期デビュー11周年。

CDSのタイトルがホントの意味でちゃんとなるのは今日から って感じですか^^。しかしそのうち9年8ヶ月推し続けてるって 思わなかったなぁ。。圭ちゃんを。何処まで続くか全く判らんw

勝ち。

藤井かって思ってたらスウィーニーが先発だったのね。ウチは ウォーランドがそのまま。まぁ、勝てて良かったわ^^。明日は 番長。さてどうなるか。

イベントの握手会中止。

ベリとかも中止になったそうな。。まぁ出てる本人が一度罹患 してるからねぇ。。ナーバスにもなるか。。で。パシイベまで握手なしになるとかならないとか。。つい数日 前に真野ちゃんがやってなかったか?? それと、ムメさんの大阪のがどうこういう話見かけ…

写真集発売。

と言っても、圭ちゃんが被写体となる分じゃなくてフォトグラファー 保田圭ってな感じの写真集だそうで。。カメラ好きは結構続いて おりますなぁ。。

福岡にも・・。

新型インフル感染者が出たとか。。一昨日大阪のCDSでやった 対応も福岡はまだ感染者居ないから中止にはならないよな〜って 思ってたけど、これで判らなくなってきたな・・。

辻ちゃん首位陥落。。

ってどうやら数日前かららしいですな。アメブロの有名人ランクで 長いこと1位キープしてたのに、“鬼嫁”北斗晶から首位奪われと。で、ちらっと北斗さんの見たんだけど、文章割と上手いねぇ^^;。 キャラも崩れてないし。

勝ち。

先発がマストニーとラズナーって時点で投手戦には多分ならん だろうなとは思ってました。。で、途中経過で5点取られてる ってことで負け覚悟して経過追うのヤメてたらメール。試合 結果がベイスターズ公式モバイルサイトから流れるようにして いるもんで、…

成瀬理沙卒業。

発表即は止めようよ・・。まぁ、そのままフェードアウトじゃなく 1度は機会あるのはマシでしょうが。

負け。

左右病ってやつなのかなぁ・・。DHがない今日明日、スタメンが 大矢時代と代わり映えしない→左腕から打てないってどっかで見た 光景な気がする・・。。

大阪CDS。

再来週の予習にとセットリスト探して見ました。。矢口ソロは順当なのが あるとして、圭ちゃんが大阪もあるからなのか要望多かったのかアレ歌う ってのが嬉しい誤算とでも言いますかね。。 さて。それ直接伝えられるのかどうか。再来週。

負け。

それでも終盤に粘って合計6点取ったってのは・・良かった・・のかな?? まぁ得点力が極端に弱かったんで改善されたと好意的に解釈しますかw

勝ち。

まぁ勝ちは勝ち。相手もエースだったし、あそこまで点取れるとは 思ってなかったけど^^;。

やっぱり。

まぁそのまんま通常通り開催ってのはないだろうと予測してました けどね。。圭ちゃんと矢口のCDS。ポラ&握手なしになったとか。 まぁどっち(とにかく歌が聴けて姿が見れりゃいいorポラ&握手 あるからこそじゃないか)が多いのか判りませんけど、同じ…

支払い完了。

=発券完了な太シスのライブ@大阪。整理番号付いてるんです けど、200番近くだった。キャパの半分超えてるんですけど^^;。 やっぱファンジじゃなくてBIGCATにしときゃ良かった んでない??落選した方も居るって話だったし、当時ラスト だった…

太シスライブ@大阪。

先行予約結果が出まして、無事確保。。その頃にはさすがに 収束してると思うんで、とりあえずは期限までにちゃんと 支払い済ませます。。

とりあえず。。

リハ進行中。。会場のフラミンゴもまぁ一般的な注意書きとか 書いては居るみたいですが、イベントは開催してるみたいで。 で。CD出す予定とかあるのかな〜。。作成中なあの歌って。 イベント会場限定でもとりあえず構わんから発売してくれん ものかねぇ。

勝ち。

ソロHRばっかりってのも相変わらずだなぁ。。勝ったのは 良かったけど。

ハロプロ☆ミーティング延期。

大阪での開催日って、圭ちゃんと矢口のCDS@大阪と同じ 日なんですが・・。圭ちゃんのブログ見る限りではまだ開催 する方向なのかな?って感じではありますが。。 まぁプロスポーツとかでも対応割れてるみたいですからね。 でも同じ会社のイベントで一方…

負け。

打順変えたりしてみたものの、得点力向上せず。。まぁ昇格 即スタメンってのはいいかな。

やすやぐCDS@大阪まで後5日。

なんだけど、ちゃんと開催されるのかねぇ??イベント事ってのが 関西開催分は対応バラバラだけど、延期されてるのも多いし。。 ついでに言えば、ウチの職場も絶対近日じゃなきゃダメって事案 以外での関西方面出張は当面NGにしろって通達があったけど。。…

おおやかいにん。

遅い。。と言うか、去年のシーズン終わった後すぐでも良かった と思うけど。。 で、後任のオバQ田代。一言目で結構不安になることおっしゃる。 シーレで見てきたんだから、そいつら抜擢とか考えてよ。

後1週間切った。

2人のCDS@大阪のスタートまで。セットリストをがらりと変更 なんてことは福岡のが終わるまでないだろうから、リスト探るのが 楽しみだったり。。