やっぱり。

まぁそのまんま通常通り開催ってのはないだろうと予測してました
けどね。。圭ちゃんと矢口のCDS。ポラ&握手なしになったとか。
まぁどっち(とにかく歌が聴けて姿が見れりゃいいorポラ&握手
あるからこそじゃないか)が多いのか判りませんけど、同じUFA
やることで同じ大阪で対応真反対ってのはね・・。開催するだけでも
よしとしといたほうがいいのかな?大阪府は来週からインフルに
ついての対応レベルを下げるっぽいけど。


けどねぇ・・。あの会場1回しか行ったことないけど、席間がやたら
狭かった印象あるんで、ヲタ間は(マスクして飯喰う訳ないから)
一番感染リスク高いんじゃないの?って気がするんですが。他を
なんぼ対応したところで。


となると・・元から握手もポラもない来週の東京のはまぁいいとして、
再来週の福岡がどうするのか。。自分の身になれば、第一は歌を直接
聴けることと言えるけど、その感想を自分の言葉で直接伝えることが
出来るポラ&握手ってのはあったほうがいいよな〜って。