2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから4年。。

圭ちゃんやらごっちんの娘。卒業やらプッチモニ。タンポポの3期メン への移行やらみっちゃんのハロー卒業やらの発表があったのが4年前。 圭ちゃん推しとしてはそっちが先に考えるのが普通だったんだろうけど、 みっちゃんがハローから居なくなるって部分の…

娘。8期募集中。

昨日触れるの忘れてた^^;。しかし沖縄だとか鹿児島だとかハロモニ。 OAされてるの?ってトコでもオーディションやるのね^^;。決まる 時に当然画像上がるだろうし、その時期待か。どのみちハロモニ。は こっちじゃやってないから途中経過も判らんし。

会報。

稲村ケメ子バスツアー・・私がスルーせざるを得なかったFCツアーの 模様が写真付きで掲載されてる。。集合写真撮るトコで、去年のツアー の時に私がお世話になった某ヲタサイトのお知り合いさんが写ってる^^;。 やっぱ行ってたのね。それと、圭ちゃん関連…

カントリー娘。ライブ追加。

今回の先行に北海道でのコンサートもあるけど、正真正銘の初コン が改めて設定されると言う、なっちの時と同じことを今回やってる ようで^^;。通常の手段だと間に合わないのかイープラスを使用 するみたいですなぁ。。会員ではあるけど、より推し度の高い…

FCツアー2つ。

裕ちゃんが北海道にメロンが長野と。どっちも10月で締め切りは 9月11日と。値段も2泊3日(両方)とあって結構なものだけど、 メロンの方出来れば行きたいところ。。裕ちゃんのは厳しすぎ・・。

先行予約。

で、娘。さんの追加結局なかったのね。てっきり武道館追加される だろうと思ってたんだけど。美勇伝に裕ちゃんに・・どいつもこいつも 九州来ないってねぇ・・。枠要る人貸しますよ。メロンのも行く ことないからそれ含めて。

いったいどうしたんだ^^;?

情報が出回るのと同じ日に何と九州の片田舎であるウチに青封筒が 到着してるという^^;。未着が今回どれだけになるんかね〜って 他人事みたいに書けるってのも不思議なもんだ。

魔法のMD5。

感情やら身体やら知性やらの相性診断なんですが、自分が上げた だけの人について順位付けされて出る訳で。。このブログでの 私の名前・本名・ヲタサイトのHNと3回やったんですけど、 前2つでは圭ちゃんがトップ、後の1つでは高橋愛ちゃんが トップ、で…

今日は仙台で公録。

まぁ、行ける訳もないんで他所のレポ読んでました。こないだの クラブイベと同じ2曲歌ったようで。でもホントに何で仙台では ライブ組めなかったんだろ。で、レポ読んだトコだったか、また別のトコだったかに書いてた ことですが福岡公演の会場(ドラムロゴ…

0.5差。

最終回の攻撃で猛攻起こしてクルーンのセーブ消したけど^^;。 まぁ、最近得点少なかったから久しぶりに良かったわ。

灼熱天国。

夏コンは福岡→広島連戦な訳ですが、メロンのメンバーがイベントやら 先月の中野やらでさんざん体力つけてどうこう言うってのはやっぱり それなりに激しくなりそうなのかねぇ。。仕事の都合で広島終わりで 即福岡→翌日の朝一のバスで地元に帰って即仕事ってス…

ガリバーくんどうだったんだろ。

今日OAだったようですが。。ウチBSの機器ないし不定期でOAされて いるこの番組ホント見る機会なさそうだな。。ちなみにBSは来週5日 OAだそうで。。

今日から予約受付開始。

ハロショ京都店のイベント話ですが。。諦めたなんて書いておきながら 未練たらたらな訳で・・。地元近い方と逆で、行けるんなら早い回への 参加希望(帰りのバスの都合で)な訳で・・ってだから行けないんだって・・。

負け。

5位がお付き合いしてるうちに順位上げたいんだけどねぇ。。何やら 判定が微妙なのがあったようで・・。

やっと休み・・。

まぁ、世の中終電どころじゃなく仕事終わりが朝方なんて方とか、夜中 働いてるって方もたくさんいらっしゃるのは承知してるんですが、私の 個人的感覚で明日やっと休めるって感じです。先週月曜から休みなく 今日まで仕事だったんで。ヲタ活動もないしゆっく…

昨日の赤羽橋のイベント。

パシイベでメロンの2人が出演ってんでこっち方面のヲタ友さんが参加されてた んですが、ちょうど本人誕生日だってんでメロンのメンバー及び参加者からお祝い してもらってるみたい^^;。まぁ、質問ある人?ってんで壇上に上がれただけ でも羨ましいんだけ…

クロシェットにガチャピン&ムック(ポンキッキ)?

8月にCDSがないと思ったらクロシェット、8月の土日はガチャピンと ムックに貸すそうな。。・・・9月までやらんだろうな^^;。

24時間TV。

今年はゆうこりんが来るそうな。こちらは。去年は裕子りん(違w)と 圭ちゃんだったけど女性ゲストは1人だけみたい。ひそかにハロー系 のが誰か来ないかななんて思ってたんだけど甘かったか^^;。ちなみに他に金子昇、カラテカが来ると。

負け。

まぁ5位も負けたしとりあえずいいや。吉見君お疲れ。。

お台場諦めた。

って書いた翌日に圭ちゃん絡みのイベント決定とか・・。しかも京都で お台場より前の予定のを今頃発表とか・・。無理すりゃ行けなくもない (京都なら大阪までの夜行バスとかもあるし。京都行く分もなくはない) けど、休みの申請とか参加の前提条件があるか…

お台場行きは諦めた。

明日以後もし圭ちゃん出演が発表されたとしても、宿泊パックが 使えなくなるから、費用負担デカすぎるんで無理。フォークデイズ の掲示板にもはっきりさせてくれって書き込みがあったけど、私も そう思ったな。地方人は予定立てにくいって・・。

微妙に独り言。

GO!GO!ガリバーくん、29日OAだそうだけどこちらで見ることは 出来るんだろうか。。レギュラー放送はされてないけどたまに 放送されてるから期待は薄いと思う。。せっかく圭ちゃん出る 番組だけど、関西主体だとなかなか見れない(当然関東であった として…

灼熱天国チケ大阪分発送中?

それらしき書き込み見た。てことは私が行くことにしてる福岡と 広島のは来週到着か。。どっちか最前狙えるチケ来てくれたら 非常に嬉しい(両方ならもちろん嬉しい)のだけど。

日常。。

あんまりありえん話だけど、職場に履いていく靴の右足インサイド (キックやる時に当たる近辺)が底から分離しそうになってたんで 慌てて買いに行った。安いから安易に手出したらハズレな靴もある もんだねぇ^^;。ちなみに履いてたのは2k弱、今度買った…

天龍源一郎、WARにケジメ。

でももっちーはIJのベルト流出させたか。。ウチの県ってWARの 誕生前にあったSWSの最後の地なのよねぇ。。WARだったら 阿修羅原の引退試合のうち1つをこっちでやってた。

負け。

正式にはベイと最下位争いしてるトコの対戦相手が負けた為、差が 1.5ゲームと開いたってことで。。途中4−0だったから期待 してたんだけどなぁ・・。この調子のままウチにも負け続けてて くれれば助かるんだけど、微妙に調子上げてきたりするんだよな。 …

ミラノコレクションA.T.に蝶野正洋(新日本プロレス)。

って語弊あるな^^;。ミラノが新日本の本体の興行に出るって ことで、蝶野と組むそうな。。STFどころじゃないジャベ見せ付けて やってくれ。是非。 それはいいとして、また近藤修司との間は開く形になるんか?

裕ちゃんのグッズ。

先日辻ちゃんと圭ちゃんが出てチャリティに出したやつに今週は 裕ちゃんが出品しとりますが。。マジとは思えないっぽい感じの 入札具合に思えるのだが・・。

やっぱり。

昨日より見る範囲広げてみたものの、抽選プレゼントも届いたって 書き込みみないな。てことは別途案内及び送付ってことか。

昨日のイベント。

成功かどうか正直微妙な感じみたいで^^;。自分の趣味に走り すぎたら参加者の感覚とズレが出てたって感じか。ま、こっちで やらん限りは行くことないけど。そういうイベントも。