2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト会議。。

1位競合の藤岡君クジで外した後、怒涛の 高校生指名6連発とかw 育成出来るコーチ陣 揃えられるのか?? にしても、日ハムGJw

勝ち。。

しかし、9回投手交代するんなら何で三浦を 打席に立たせたんだw で、明日(予定)の試合に勝てたら、vs阪神の 負け越しがなくなることに。。さてどうなりますか。。

買収交渉大詰め??

しかしまぁ、株価も正直やなぁw 実際正式決定 したらどうなることやらww

村田FA宣言。。

したところで、去年より価値落ちてるんですが。。 まぁ、出ていったら出ていったで、多分筒香君 サードやらせるんかな。。

勝ち。。

完全に消化試合になってから、ルーキー加賀美君が 1軍初先発で初勝利。。めでたいけど、もっと 早く上げるだけの成績なかったんかなぁ??

勝ち。。

これで年間90敗阻止にリーチwまぁ、コバフトが久しぶりに頑張って試合作ったな って感じの印象。。先発が7回持てばそれなりの 試合作れる見本みたいな試合でしたとさ。。

ドリ娘。コン@福岡。。

昨日ありまして、見に行きました。。当然と 言うか、客の年齢層高めでしたなw で、ライブ。。・・麻琴が凄く動きキレてた 感じがしたなぁ。。衣装で腹が出てるの着た 時の腹筋も見事。。普段動き追うことないけど、 定期的にトレーニングやらレッスンやって…

勝ちと負け。。

昨日書けなかったんで。。昨日は1点差負けてた トコから、奇跡的な逆転勝ち。。今日は1点差で 負けてたトコからそのまま負け。。平等に上位と 勝ち負け取るんなら、今日も勝っておきたかった ところ。。

勝ち。。

残留テスト(?)のブランドン、きちんと試合作って 中継ぎに託すも、記録目前(と言っても、正直これで 更新したら藤川に申し訳なさすぎだけど)な、篠原が 満塁HR喰らって1点差になったけど、何とか勝利。。 これで今季90敗回避まで後2試合か??

勝ち。。

国吉君おめでとう!他球団でも育成から昇格して 活躍してる選手っての居るけど、やっぱりそういう 選手が活躍するのは励みになるよな。。他の育成 選手にも。。

勝ち。。

vsヤクルト戦負けすぎてたからねぇ。。ここ(対戦) 5試合くらいの調子が最初から出てたら5分近くの対戦 成績になれたのになぁ。。